05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LINE スタンプ ハンバイー!

2014/09/17
きゃーん。お久しぶりだわ・・・・

今朝、私が描いたLINEスタンプが承認され販売となりましたキャー♪
実は3つ、申請していて、この承認されたスタンプは2番目のスタンプ。
1番目のスタンプはかれこれ3カ月は待っています・・・・
2回、リジェクトされたのはされたのですが、すぐに直して提出。
それからずーーーーっと、審査中。。。。
お盆のころに承認されると思って(←勝手にw)浮輪を持ってるのがおるw
なにが審査中になってるのかが、わからんw
現在、4つ目のスタンプをφ(`д´)カキカキ中ですw のんびりとw

もー、すでに、凄い数のスタンプが申請されてて、
すごーい数のスタンプが販売されてて・・・・飽和状態ではないですか・・・?
その すごーい数から探し出してくれて、買ってくれたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ♪
            ↓ぽちっとな。
raran LINEにゃんこスタンプ



4つ目も、のんびり描き描きして申請いたしまーす
よろしくにゃ♪
15:37 *あのね* | コメント(2)
コメント
かわいい♪
instagramでお世話になっています。>^_^<
ぽちっとします〜♪かわゆい〜♪
しじみちゃま^^
やーん^^いらっしゃいませ~♪
インスタからようお越し~ヽ(´▽`)/ ♪
こちらこそ、いつも可愛いにゃん写真に癒されています(〃▽〃)ポッ
これからも楽しみにしています^^


わーいわーいポチッとしてくれたーん♪
猫スタンプあとひとつ申請してるから~
まってて~~~長いの審査が~~"(ノ_・、)"グスングスン

ありがとう(*´ェ`*)ポッ

管理者のみに表示

