11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体調の変化

2013/06/05


6月です。
いよいよ、わたくし大台でw
人生半分以上すぎまして(ひゃくさいまでは、生きれませんのでw
体調の変化もそろそろ・・・

土曜日に背中に痛みが走り、あれ?と思いましたが、その日は仕事をつづけ
翌、日曜日は旦那は釣りへ。
私は自宅であみねこでもしようと思ってたのですが、
背中の激痛。。。洗濯籠が持てない・・・
その前から、風邪をこじらせていましたので
咳をするたびに右背中が痛い><。
微熱もある。
お正月に旦那が腹膜炎で入院したという事実があるので、
私の頭はちょっと、ドキドキ・・・
一人でいるので、不安だらけ。。。
一日、痛みと不安で、何もできず。
ほぼ夜中に帰ってきた旦那にも言えず寝てました。
しかし。。。
明け方寝室に入ってきた旦那に痛いと我慢できず言い、
休日救急診療所へ連れて行ってもらいました。
ダー母は、救急車を呼びなさいと言ってくれたけど。
ま。診察の結果。。。。

【壁】*´ェ`*)チラッ   筋肉痛   w
湿布と、ロキソニン?薬を処方。

背中が痛いという場所は、

     そこは腰。 と」訂正されw

石かなんか、あるのかと と伝えたら

     痛みがそんなんではないです。

なんだよぉ。。。。でも。痛いんだよーーーーっ!
私には、この痛みにロキソニンは効かなかった。

     整形外科を一度受診してみてください。

ということで、痛みがとれず、寝てても痛いので
整形外科に今日行ってきました。
レントゲンをとり、説明を受けました。
仕事の関係で重いものを持ちます。
長年の疲労による筋肉の痛みがあるようです。
骨にも異常なく、椎間板ヘルニアの症状でもないということ。
(*´-д-)フゥ-3 重いもの持たないように。と言われてもね・・・

湿布。3種類のお薬。
このあと、リハビリテーションで電気あてたり、なんか色々したけど・・・
続けて来てくださいと言われても無理。
体操を教えて頂いたので、お風呂上りにします。
しかし、、、痛い><
長引くやろうなぁ・・・・

普段、運動もしないからな・・・・

明日から、ぜーんぶ、荷物、旦那にもってもらおーーっと♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


19:40 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

治った  かもしれない の!はずだぁー

2012/04/22
今夜は元町で中華食べ放題~

実は昨日 仕事の帰り 休日救急診療所へ連れて行ってもらいました。
舌の裏の口内炎もピークでしたが
右耳下の小豆大の腫れと 鎖骨上側の小豆大の腫れ。
夕方、口内炎の塗り薬を買ってきてもらったんですけど
使用上の注意にリンパの腫れがある場合は使用しないでくださいとあったので
診療所に連れて行ってもらいました。
耳鼻咽喉科。
熱もあったのでびっくり。
酷い腫れの場合、膿んで切る場合もあるとか。。。
(;゚д゚). . . . . . .
口内炎も見てもらいましたが、傷からできたようです。
だいたい、歯並びが悪いので、先生も歯並びを治療したほうがね。。。と。
でもさ~~~今まで生きててなんともなかったのにw
今更、歯並びって・・・
お薬を4種類と 口内炎の塗り薬をいただきました。
口内炎の塗り薬!これは、効いたよ。
昨夜 寝る前に塗って 起きたら いい感じ(〃▽〃)ポッ
(ΦωΦ)フフフ・・食べ放題・・・w

食べたよ、飲んだよ。
飲んだといっても ビール1 梅酒1 氷抜きウーロン茶1
なかなか、飲めないけど、食べるでぇw
根性では治せなかったけど、一応、口内炎をほぼ治して
食べ放題に行けてよかった( ・´ー・`)プッ

ただ。。。腫れが痛くてねぇ。。。
腫れが ひかないなぁ・・・・
お薬ももらってるので、大丈夫と思うけど・・・


そうそう、診察待ってる間に、おばあちゃんが鼻血が止まらず家族と来られた。
そのあと、救急車で おにいちゃんがこれまた、鼻血でつれてこられた。。。
お二人とも血だらけで・・・・・(||゚Д゚||)

おばあちゃんは
今日は、鼻血がとまらんかった・・・
と・・・・
鼻から、大量の出血て怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

ごちそうさまでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
21:53 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

ひーん。・°°・(*>_<*)・°°・。

2012/04/20
根性で治そうとしたけど、我慢できずに買いましたw
舌の裏の口内炎は我慢できないわw
。。。それと。。。
どーーーーしても 日曜日の午後5時までには完治したいw

治すからっ!中華 食べたいからw

R-1ヨーグルト。

おひとり様、1個限り
と、あったので、
プレーンと、ブルーベリーを。
そしたら、レジで。。。。


お客様、申し訳ありません。1種類おひとり様1個限りではなく、
R-1ヨーグルトが、おひとり様1個限りでございます(・・A;)あせあせ


(;´-`)。oO(ぇ・・・) そーなんや・・・・・
ということで、前回はプレーンだったので、
ブルーベリーで。美味しいよ。。。。美味しい。
ダーも、買い物に下りてくれてたら2個買えたのにね。

ビオ?ピオ?あのヨーグルトも美味しい♪
(人д〃)ネッ★
18:36 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

あなたーごめんなさーい(笑)

2012/03/22

キュウリグサ

今年も、同じ場所に咲いてくれました。

ブログ更新忘れてたわけじゃないけど、かいてなかったね (A´・ω・)フキフキ

そうそう、このタイトル、きになるでしょ。。。w
実は、火曜日にダーが釣りに行ってね、煮付けしたんだけどね。
今朝、お昼に食べてもらおうと、温めたんだわ。
そのときに、

あっ。味醂、入れとこ

と、思って お玉に味醂をいれて、お鍋に サッといれたんだわ。
そしたら、それが。。。

サラダ油だったんだわw

慌ててまた、味醂を確認して、たしました。
お昼食べてたけど、なーんも言わなかったので大丈夫やったのね(笑)
まぁ、サラダ油やから、どーもないわよ。
わははは。。。

そそ。
最近、塩麹にはまってます。
鶏唐揚げなんか、美味しいよ(^-^)
15:42 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

2012/01/30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「夕焼けの写真見せてください!」





六甲山です^^
16:57 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

第1224回「今、頑張っているといえること」

2011/06/28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが人に話したらすごいねっていってもらえるので...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」




人生、初めてのお弁当づくりw
作り始めてから(つい最近ですがw)
まだ、一度もパスしてないよw
がんばってるわぁ。。。。私にしたら。
朝、4時に起きてますねん。
家を出るのが5時45分ごろ。

働いてるので、自家製冷凍食品をつくり、朝、パパッと
お弁当に投入・・・・
玉子焼きだけは、焼いてるんだけど、
案外難しいのねw

しかし、もう、ストックしてたおかずがない・・・
作らないと~~~
ひぃぃぃ><。
帰るのが遅いからなぁ。。。作れるかなぁ。。。。

頑張るっ!!

17:17 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」

2011/06/27

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はとても晴れ晴れとして、夏の到来を感じるお天気でテンションが上がり、具合も良くなってきて嬉しい限りです!...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【空】の写真、下さい!」












ごめんよ、夕焼けばかりでw

15:42 *今週のTB* | コメント(2) | トラックバック(0)

第1038回「最近克服したもの」

2010/09/08
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」

ゴーヤ。食べれるようになったっ

もぅ、苦くて苦くて食べられんかった。
でも。。。年かなぁ・・
(関係ないと思うがw)
食べれるようになった。苦味が美味しい♪

ゴーヤ、玉葱、ゴーヤの炒めもの。
今夜は、ゴーヤさw
実家から届いたのだ。
ダーは、苦手だが。。。食べていただくわよっ
(≧∇≦)オホホホホホホホ♪

17:04 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

