07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月カレンダー

2010/09/02

『画楽』
にて アップちゆ。


なーんか 今回は うさぎが大きい(笑)


15:09 *携帯待受* | コメント(0) | トラックバック(0)

猫を描いてと・・・

2010/07/23
友達が、

「猫を描いてっ」

と、電話してきた。。。唐突にw

無理、私、ウサギしかよぅかかん。
ウサギもヘタっぴやのにっ

「ららんの絵の猫を描いてっ(強気)」

(・_・;)なんで、そうムキに。。。
もっと、他に上手なひといるやんか~

「タダで描いてw」

ぷ。。。そりゃ、描くとなれば、こんな絵じゃ、タダだろうw

どうやら、自分の作っている物の印みたいなものが欲しいらしい。
9月までにということで。。。
私も仕事してるし、暇な時しか描けないよぅ。
で、描いてみたwww
とりあえず、練習してみた。

画楽に、2枚あっぷしてみた。
こんな感じで、彼女の印を別に描いてみようかな。

なこ♪
黒猫も描いてみた。

明日以降・・・もしかしたら、月曜日になるかも。
画楽 にてアップ♪
https://garaku.tv/shokunin/profile/?usr_no=5575
17:13 *携帯待受* | コメント(4) | トラックバック(0)

Web接続中

2010/07/16

昨日 久しぶりにカキカキ♪
仕事がバタバタしてるので 最近はお絵描きする時間なしW
(いゃ 当然仕事優先でしょ(笑))
一枚描くのに コレ描くのに すんごい時間かかった(..;)
やっぱり 素人はこんなもんさ(^◇^;)
文字も小さい(>_<)

【画楽】にて アップちう

15:29 *携帯待受* | コメント(0) | トラックバック(0)

6月カレンダー

2010/06/02

遅くなったけど…

なんか忙しくて じっくり描けないなあ
(T_T)

【画楽】にてアップちぅ

19:49 *携帯待受* | コメント(0) | トラックバック(0)

携帯待ち受け

2010/05/27

この間の大雨の時
少し 小降りの間に撮ったもの。
加工してみました。
【画楽】にアップしました。
(≧∇≦)ノ
21:37 *携帯待受* | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2009/07/30
もう、月末。
来月のカレンダー2枚描きました~
カレンダー②
すいません。。。スペル間違ってますwww

これは。書きかえましたw
さしかえ


DLは、リンク画楽から。

もしくは携帯サイト*なちゅらる*から。
QRコード読み取ってね♪

17:35 *携帯待受* | コメント(0)

描いたのぉ♪

2009/07/15
久しぶりに、携帯ホムの方を更新しました。
ついつい・・・画楽や、UPSOLDの方に投稿してまぅw
先に、画楽に投稿して、
どれぐらいDLしてもらえるのか。。見てからw
ま、私のはたいしたことないんだけど、
100DLとかの職人さんは、さすがっ!て、思います。
超かわいいし♪
そして、さっき、描いたのがこれw
かごうさ
なんとなぁく、描いてたら。。。。
眠くなってきた (。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!
15:41 *携帯待受* | コメント(0)
 | HOME | 

