05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ここまでしたよヽ(´▽`)/ ♪

2014/03/06
来たー+。:.゚
来たー+。:.゚ posted by (C)ららん♪

フォト蔵友から、教えてもらって早速、作ったw
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ
けっこう、お高いわよ、オリジナルだからw
でもいいの。もうひとつ、違うパターンで注文してるし(*´m`*)プッ
ストラップや、マグネットとして置いとくんだー♪
やはり、集合写真より、ひとり写真が可愛いと思う。
見えないもんね、、、(・・A;)あせあせ

これのせいかな。。。チョコのせいかな。。。
下唇の下のとこ。。。顎ですか?
ニキビができた・・・
(・д・)ノ はい ニキビが で き た っ!
やだわぁ~~w
11:43 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴレンジャー?

2013/12/18


仕事場でちまちま編んで、休みの日につなげる。
可愛いわぁ♪


自分で言うか(笑)

まだまだ、編むよ(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
14:44 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちまちま♪

2013/07/11



完成しました。4日に届いたと書いてるから。。。
6日で2つ完成してるー

んまぁ。。。仕事場でも編んでるからね♪
34号は岡山のお友達のキャンドル教室へ嫁入り。
たしか、今日から教室始まるはず。
招きにゃんこになりますように。

35号は、お友達の孫王子にプレゼント♪
まだベビベビーなので遊びはしないやろうけど、
存分に遊んでやってください♪
胴体、両手、両足すべて綿オンリー♪
つかみ心地はいいかもですw

**************

私も100均で買ってみたグリーン♪
ブライダルベール♪
自分で作った花器に植え変えようとしたら、小さかったw
早く、作らないとw
ちっちゃい、花が咲いたので、嬉しい♪


あみねこ、また、ちまちま始めています。
あかん。。。楽しいw
|д´)チラッ  ヘヘヘ・・・

11:14 あみねこ | コメント(5) | トラックバック(0)

春になり。。。

2013/04/29

あみねこも、小さいのが作れるようになりました。
23号が完成して、次もちっちゃい、あみねこをつくりまーす
10:13 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

7号完成♪

2012/10/21

マロンちゃんです♪
スカートひらひらは、kakoちゃんにメールで教えてもらい
チャレンジしてみました^^
ちょっと編み図も「ねこやま」さんと 嬢さんのを合体w

胴が短いかな?
まだまだ、部首、部首のつけ方が難しい・・・・

5号:チョココ
ダー叔父家へお嫁入り(o^―^o)ニコ

そして。。。
8号製作中~



遅くなりましたが・・・
あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用しています。
あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

(*・ω・)*_ _))ペコリン

23:13 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

あみねこ製作三昧

2012/10/14
今日は、久しぶりに釣りに出かけたダ~
私はあみねこ三昧でした。

左:6号 モモ 右:5号 チョココ

チョココを仕上げて、モモを、作りました。
チョココは、ダ~の叔母に差し上げようかな。 (..◜ᴗ◝..)

そして。。。まだ、毛糸があるので、編みはじめています(๑´ლ`๑)フフ♡

つぎはぎになるかもね。。。

╰(✿´⌣`✿)╯♡
21:27 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

4号、完成~

2012/10/10
うぷ(*´m`*)
あみねこ ばかりですいませんw

4号:並太 6号針
こんどは、スカートを付けてみました。
kakoちゃんに編み方をメールで教えてもらい、
ユーチューブで検索して確認したりw
名前は・・・・

     桃子



本店にいる桃太より、大きい。。。。
あとから完成したのに、お姉さんです(*´m`*)プッ


しかし、難しい、、、
こう見ると 足と手の付け方がまだまだやね。。。
身体の編み目も斜めになってるし・・・

桃子は実家に嫁ぎます♪

そして 只今 5号製作中~
時間がないから、毎日 数段ずつ編んでます。
そして、休みの日は、だぁーーーーっと(*≧∀≦)イヒ

がんばる(o´・∀・`o)ニコッ♪
11:25 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

