07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと引っ越し

2015/09/25
ブログ、引っ越しします。
といっても、こちらは置いたまま(≧▽≦) ですけど。
     
    思*想

どうぞ よろしくね(^^)/

09:01 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりw

2015/05/15
久しぶりです。元気です。
色々やってますw
最近は読書をしています。人生でこんなに読んでいるのは初めてかなw

十二国記です。はまってますw

そして、iPhoneでアイコン書いて自分のiPhoneにおいてます。
そんなアプリもあるので楽しいw
LINEスタンプも、ぼちぼーち・・・ですw
また、描き始めています。
LINEスタンプはもう10万点以上あるらしく、
その中から私のスタンプを買ってくれてありがとうございます。

でも、やっぱり自分のは変やな。。。。

16:47 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ・・・寒い・・・

2014/11/14
さむい。。。北海道が雪なんだから、寒くてもしょうがない・・・
100均でアームウォーマー?を買った。
親指が出るやつw
温い。。。暖かい。。。(*´ェ`*)ポッ
そか、温いか。よかったにゃ♪

手首のシップが目立たなくて良いわw

これからどんどん、重ね着も増えて、ブゥな私はどんどん、肥える。。。


15:15 *あのね* | コメント(0)

LINEスタンプ ハンバーイ!その2

2014/10/18
といいますか、ブログに広告出るとあわてて更新とは。。。w

また、にゃんこスタンプです。
お気に召しましたら、どうぞ
       ↓ ポチッとな^^
raran LINEスタンプ にゃんこその2


あと、うさぎスタンプが、審査中と、審査待ちがあります。。。
いつになるやら・・・・
審査が長いんです。。。。
だから、私、思ったんですけど、
スタンプを申請したら・・・・・・
忘れること・・・・・ですね。。。。

                 _・)ぷっ

16:36 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

LINE スタンプ ハンバイー!

2014/09/17
きゃーん。お久しぶりだわ・・・・

今朝、私が描いたLINEスタンプが承認され販売となりましたキャー♪
実は3つ、申請していて、この承認されたスタンプは2番目のスタンプ。
1番目のスタンプはかれこれ3カ月は待っています・・・・
2回、リジェクトされたのはされたのですが、すぐに直して提出。
それからずーーーーっと、審査中。。。。
お盆のころに承認されると思って(←勝手にw)浮輪を持ってるのがおるw
なにが審査中になってるのかが、わからんw
現在、4つ目のスタンプをφ(`д´)カキカキ中ですw のんびりとw

もー、すでに、凄い数のスタンプが申請されてて、
すごーい数のスタンプが販売されてて・・・・飽和状態ではないですか・・・?
その すごーい数から探し出してくれて、買ってくれたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ♪
            ↓ぽちっとな。
raran LINEにゃんこスタンプ



4つ目も、のんびり描き描きして申請いたしまーす
よろしくにゃ♪
15:37 *あのね* | コメント(2)

7月だよ。。。

2014/07/03
6月は素敵なことがたくさんありまして(〃▽〃)ポッ
お誕生日月だったので、たくさんのおめでとうと、
あったかい気持ちをいただきました(〃▽〃)ポッ
昨年もそうやったな♪
たくさんおめでとうと、気持ちをいただいた♪
私はそれにたいして、どう こたえていこうかしら。。。。

おかえしに何かしようとしても、
なかなか、お買い物に行けないし
陶芸も休みの日しかいけないので、なかなかプレゼント作品ができないし。。。
あせる。。。。。^^;



あせるーーーー

14:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

若くなったのか老けたのかw

2014/06/12
髪を切って一週間。
やっと、なじんだというか、なんというか。。。
・・・・どーなんやろ、母親に似てきたかなw

JRの駅前のホテルのショーウィンドウで陶芸教室の
五人展、ということで私の作品も数点、飾られています。
この、登り窯作品の横長花器とねこ皿。
あと、あじさい皿。登り窯の花器とか。

展示しにお手伝いに行けなかったので申し訳ない。。。
昨日、教室の帰りに見てきました。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ はずかしーっ
ホテルのショーウィンドウなので、夜は電気ついててきれいだそうな♪

の前に教室の生徒さんたちと、ドトールでちょっとランチ
初めて入ったドトール・・・・
駅前の喫茶店が閉めちゃったから、今度から、ココで一人ランチw
注文の仕方がわからんかったから・・・・・・・
みんなで入れば怖くないやね(*´m`*)プッ

珈琲、美味しかった(〃▽〃)ポッ

11:07 *あのね* | コメント(1) | トラックバック(0)

切ったー

2014/06/05


30cmは切ったかなー
もー重くて暑くて~( ;´Д`)
スッキリしましたわ♪
16:44 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | Next »

