11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

押尾は押尾でも・・・

2009/08/04
今日は、スポーツ紙の一面の文字が凄かった。
最初に、朝のテレビで知った事件。
ダーは、「釣り」と、「音楽」しか、興味がない。


押尾学逮捕 で、ダーは。。。。

   え!押尾コータローが、逮捕!?

はぁ?・・・何を言ってるんだ、この人は・・・

違うわぃ!

   あ・・・違うわ。押尾学て、誰や?
   酒井法子?ノリピーの旦那?

( ̄ω ̄;)!!
違うっ!!!!
ノリピーの旦那さんは、サーファー。

   じゃ、この人の奥さんは誰や?

(;¬_¬)・・・・・言ってもわからん、知らんやろ・・・・・
矢田亜希子・・・・

   知らんわ。

ほらっ  〓■●_ バタッ・・・

   

16:12 *ダ~との会話* | コメント(0)

ぷっちんぷりん

2006/08/27
今朝、軽く盛りそばなるものを作って食べた。
もちろん、ダ~はそんなんじゃ足りないけど。。。
で、冷蔵庫に大きいプリンがあるよというと、
食べるというので出してあげた。
スプーンを渡し、私も食べた
すると、ダ~が

なんか、お皿ちょうだい

え?なんで?

ひっくり返してプッチンしたいんや

えぇ・・別にそんなんせんでいいやん、洗物増える

それはわかるが、俺はこれを一度してみたいんや~

お皿を渡し、ダ~は嬉しそうにプリンを見つめ

あれ?これ、空気はいってるから、プッチンせんでも、落ちるんちゃうか?

・・・そんなん、言われてもわからん・・・

見とけよ、コレ絶対、折らんでも、皿におちるから

と、上のをはがし、お皿をかぶせ、ひっくりかえし、容器を持ち上げた

プリンはお皿の上へ。。。。。

ほれ・・・な・・・意味ないやん
俺は、ぷっちん したかったのにぃぃぃ~~


はぁ。。。。
高校生の子供がいてもおかしくない年齢なのに。。。
 壁┃_ー)プッ・・・

11:27 *ダ~との会話* | コメント(2)

書ける?

2006/03/03
銀行が合併して名前がかわることがある。
もともと、どこの銀行かわからなくなってるけど・・・・

今朝、ダ~に

「とうきょうみつびしUFJ銀行」て、書けるか?
と聞いたら、

いや、書けへん、面倒。。。
面倒くさがるので、

DSの大人のトレーニングや、書いてみ~

お?お前は書けるかあ?

とーぜんやん、書けるでっ! <( ̄^ ̄)> エッヘン!

うぅーん。。。「ひし」がなぁ・・・

と、メモと、ボールペンをダ~に渡した。
そしたら、ダ~メモを裏返したのよ。。。。
そしたら、

あっ!!!あぁぁっ!!

そこには、私が、 三 菱 と、練習して書いた文字が・・・

なんやコレッ!!お前も書かれへんから、練習しとるやないかっ!!
おぉまぁえぇ~~~~~~~っ!偉そうにゆうてたくせに・・・
♪。☆*(¬_¬。) ジーーーッ・・・


(´;゚;ё;゚;)・・・・

  ・:*:・・:*:・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・・逃!!
14:23 *ダ~との会話* | コメント(4)

ペンダコ・・・

2006/03/02
ラジオネタが多いですが、ペンダコの話をしてた。
私は、今でも右手中指にペンダコがある。


俺は、あったけど、もう、消えてないなぁ

私は、大きいのがあるでっホレ。見てみぃ

と、手をダ~の顔の前まで持っていった。

は。。。勉強もせんのに、ペンダコは、いっちょまえにあるんか
ふふ・・(= ̄ー ̄=)ニヤリ♪


((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あるわいなっ!。。。。ま。。。勉強は、してないな(キッパリ
きつく持ってたんやろなぁ~えんぴつを。
15:37 *ダ~との会話* | コメント(0)

「えぇかげん覚えろょ~」

2006/02/28
お客さんが使う商品は それぞれ違ってて、
ケーキ屋さんなら これ。
たこ焼き屋さんならこれ。と 言う具合に。
でも 一軒だけ 何度ダ~に聞いても覚えられへん(-_-;)
それを聞くたびに 言われる(^^;)
昨日も 言われたので 私は、

「あーたと、話すきっかけを作ってんねんやん♪」
♪(*'-^)-☆


えーーーっ、わはははひゃひゃひゃ
そんなもん、理由にならんっ(*¬_¬)ジィー…


と、ダ~…………

だって 覚えられへんねんもん(*´Д`)=з
17:15 *ダ~との会話* | コメント(4)

バカラ

2005/11/15
FMラジオから、バカラのショップが大阪にできたとか、出来ないとか。。。
そんな話題が流れてきた。

ん?バカラ?バカラ賭博のことか?

え?ちゃうよ~っ!

ん?ほんなら、なんやねん?

ゑ?バカラってゆうたら・・・・・・・バカラ・・・

(¬_¬。) ジーーーッ・・・


と・・・・全く、二人には縁がないものには、興味なし・・・
〓■●_ バタッ・・・
13:31 *ダ~との会話* | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

