03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

iphoneケースできた^^

2010/11/26
usagiiphone
できましたw 自己満足の世界(≧m≦) プッ 
2つ、買いました、確認のために。

・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
多分、ぼやけてるだろうな。。。
描くはいいけど、綺麗にする方法しらないからな。。。
12月1日に発送予定らしいです。

他にも、たくさんのデザイナーさんの
オリジナルカバーとかありますので、是非覗いてみてくださいね。

オリジナルグッズストア UPSOLD

 (^-^*)♪

15:59 *UPSOLD* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphoneカバー

2010/11/24
とあるところで、カバーをネットで注文。
しかし、注文しながら。。。

これって、自分で描いて、できそうやな。。。

と、思いつつ・・・・
そして、すっかり忘れていた「UPSOLD」
ここで、あるんじゃないの?
と、思ったら、あった。。。。
さっそく、自分ので登録してみたのだw

でも。。。。

ま。。。。いいか、、、www

ららんのオリジナルグッズ

ま。。。高いんだけどね(≧m≦) プッ 

iphoneカバー

こんな感じ・・・・
新しく描いてみよっと♪

12:11 *UPSOLD* | コメント(0) | トラックバック(0)

自己満足の世界。

2009/07/27
土曜日から、はた!と、思い立ち、また、新たにブログを。

なんのブログ~?
それはね、商品紹介のブログw

自分でも、いちいちサイトの方を開けることなく、
見れる。。。。。。
と、いうのがまず一番
そして、当然のことながら、売れてないwww
(①値段が(。・rx・) コッチヨリ 高いw)
(②イラストが下手w)
宣伝、コマーシャル兼ねてでございます。
どうか。。。。
どーかひとつ!!!
よろしく、よろしぃぃぃく、お願いたてまつりまつりまつり~~~★
・:*:ペコリ(*^^)(o_ _)o))*:・
コチラ ↓
*うさぎのまぐかっぷ*
http://blog.goo.ne.jp/raran0621/

15:05 *UPSOLD* | コメント(0)

まだだけど。。。

2009/07/18
仕事中に、描いてる私ですw

まだ、帰ってこないダーなので、一つ描いてみた。
まだ、承認されてませんが、
うさぎなのか、、これ、、、、
キョトンとした、うさぎです。
もう、連休なので、承認されるのは、来週かも^^
にゅーかっぷ
他にも最近、アップしています。
17:39 *UPSOLD* | コメント(0)

売れたよメールるん♪

2009/07/14
いやぁ~めっちゃ嬉しい♪
昨日、「売れたよメール」が届いた♪
Tシャツが一枚売れた!
お友達が、一枚買ってくれたので、2枚目
(;□;)  う・・・・うれちぃ。。。
と、同時に。。。恥ずかしい。。。。
だって、、、へたっぴのイラストなのに。。。
最近は、マグカップしか登録してないねんけどな。

もうちょっと、安くするためには、どーしたら、いいのかな。

良かったら、覗いてみてね♪

UPSOLD*ららんのお店*

テレテレ ヾ(´▽`*;)ゝ
11:46 *UPSOLD* | コメント(0)

マグカップ

2009/06/16
ここんとこ、完全放置状態だったUPSOLD
立て続けにアップしました。
マグカップだけですが。。。
マグカップ
へたっぴなのに、値段設定が割高なのよねぇ。。。。
まぁ。。。オリジナルってことで。。。
(・_・;)。。。。


リンク集に「UPSOLD」あります♪

もうちょっと、上手く描けるようにがんばりまつ!


17:44 *UPSOLD* | コメント(0)
 | HOME | 

