10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日で終わり

2005/11/30
もぅ、11月終わり・・・
早いなぁ・・・
夜にブログを更新しようと、昨夜パソコン上げて、チェックするところ回って、
遊んで、じゃ、ブログへ。。。と思ったら、ネムイ・・・
21時半のなるともう眠い。。。
目も半眼状態で画面見つめてる(*^m^*)ぷぷぷ♪
そしたら、携帯から書き込みしようと、携帯あけると、
握ったまま寝てる・・・・・・
なので、今日はこの時間(≧m≦)プッ
月末なので、仕事たくさんあるんやけど、まずはブログ☆ヾ(≧▽≦)b

明日から12月
仕事が一番忙しくなる時なので、風邪をひかないように気をつけなくっちゃ
なのに、今日は仕事が終ったら美容院に行ってきます
風邪ひくかな?でも、そろえてもらう程度なので大丈夫よね。
あと、染めてこよっと
最初、髪を染めるのを嫌がってたダーも最近では何も言わなくなった。
あきらめたのか、慣れたのか(*^m^*)ぷぷぷ♪
そんなに赤く染めてないからね~
では、片付けて帰る用意しよっと
15:02 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

おおおおお~~♪

2005/11/28
いやぁぁん
あと、10人で、10000hitだわっ!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
今晩だわっ
((o(▽^*)oワクワクo(*^▽)o))
20:31 *あのね* | コメント(6) | トラックバック(0)

街路樹

2005/11/27
銀杏の木も、やっと色づいてきた。
今は、桜の木の葉も真っ赤で、綺麗
お気に入りのバス道があって、
そこは、両サイドに街路樹が植わってる。
今は綺麗に紅葉して、トンネルのように思う
夏は、青い葉のトンネルで、とても綺麗。
私だけかなぁ。。。そんなことを思いながらバスに乗ってるのは。。。
21:54 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ。。。

2005/11/25
ホームページが、もうすぐ、10000hit
アヤリネットから数えると、30000hitぐらいになるな^^
ブログは1年たつし、、、、
こんなに続くと思わなかった~
まぁ。。最近では、まったり、ゆっくりしすぎかも^^;

でも、ま、ゆっくり更新でも、足を運んでくださる皆様に、
感謝です。ありがとう^^
これからも、こんな調子ですが、どうぞ、見捨てず遊びにきてくださいね
21:17 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

1年ぶりの三宮

2005/11/24
昨日は、ダー友達らと、第一回忘年会、クリスマス会を三宮で
こういうときにしか、出かけない私達(*^m^*)ぷぷぷ♪
いつものところで食事なのに、去年は場所がわからず、
反対方向へ向かって歩いてた・・・・・
今回は、早くに出て、待ち合わせの場所を駅で確認しながら、
向かいました。
ふう。。。三宮で働いてたのにな。。。。。
仕方ない、もう、20年ぐらい前の話(*^m^*)ぷぷぷ♪
三宮は、すっかりクリスマス
21時半ごろまで、いましたねぇ^^
飲み放題だったので、私は4杯。。。。
カクテルにビールに。。。。。。
美味しかった^^
ダーも、飲まないのにカクテルなら飲みやすいのか、飲んでたなぁ
帰りに駅に向かって歩いてると、なんか、ホスト風の男性達がところどころに立ってて、、
ダー友らに声かけてる (>c_,<`*)プッ 
横に奥さんいるのに^^
彼らたちはなんだろう???呼び込み、、、なんだろうねぇ^^
21時半て言ったらもう、眠い時間なのに、遊んだ食べたっ!満足でした^^
来月は第二回忘年会、クリスマス会です^^フグの予定らしい
エビのマヨネーズ和え、、、美味しかった^^
最後に出た「ごまだんご」で、舌をヤケドした私。。。。。
まだ、今日も痛かった
21:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

景色

2005/11/23
20051123162713
好きな風景♪
16:27 *携帯写真館* | コメント(0) | トラックバック(0)

そんなとこでっ!

2005/11/22
今日、仕事の帰り、スーパーへ寄って帰った。
ダーは、駐車場で車の中
私がスーパーの中へお買い物
そして、車へ・・・
そしたら、ダーの乗っている車の方へ1人の男性が歩いて向かってる。

ん?誰だろう・・・

私達の車の周りには、他に車は止まってなくて、
何か用があるのかと思って、私も早歩きで車へ向かった。
そしたら、そのおじさん、
助手席の横を通り過ぎ、スーパーの壁に向かって立った。

え・・・もしかして。。。

車に乗ろうと、ドアに手をかけると・・・

ジョボジョボジョボ・・・

┏(|||`□´|||;;)┓ちょ、、、ちょっと~~~!おじさん・・・

スーパーの駐車場で、オチッコ しないでよ~~
それも、スーパーの壁に向かって。。。
車に乗り込み、二人で顔を見合わせてたら、何食わぬ顔して出て行った

そのおじさんは、ダーが、目で追ってたら、駐車場の外から歩いてきて、
私達の車を影にして、オチッコ したらしい。。。
えぇ~~?わざわざ、オチッコしに入ってきたん?
はぁ・・・・そんなとこで、しないでよ。。。。

いろんな人がいるもんだ。。。
22:30 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとこさ・・・

2005/11/21
今朝は、寒かった
さすがの、ダーも
寒い、ストーブ出して・・・
と・・・・・(*^m^*)ぷぷぷ♪

はぁ。。。やっぱし、ストーブがないとねぇ^^
でも、お昼食べたら、眠かった。。。
実家でもらった、サツマイモ、焼かなくっちゃ

にしても、鼻が詰まる(≧m≦) プッ
それも、片方だけ。。。
風邪かな。。。パブロン飲んでるんやけどな。。。。。
さっさと、お風呂入って、寝ましょ^^
21:45 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

桜の木

2005/11/20
20051120192412
綺麗に紅葉してました。
恥ずかしくて、歩きながら、パチリ
とある、駅の桜の木

19:24 *携帯写真館* | コメント(0) | トラックバック(0)

虫っ!

2005/11/19
今日も、寒かった

事務所で、帳面書きしてたら、右手になんかついてるな・・・と・・・

・・・・(。・_・)ん?・・・!!!!!!!

毛虫!!

・・・・良く見たら、糸くずだった〓■●_ バタッ・・・
ほんとに、毛虫と思った。。。。
声て、出ないもんだな。。。ホントに、恐い時って。。。。
(´;゚;ё;゚;)・・・・・・
21:22 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

スズメ

2005/11/18
もう、5、6年になるかな。。。。
スズメにピーナッツを細かくしてあげてる。
季節によって違うけど、この時季20羽は食べに来る
その中に、ケガをして人間で言うと足の付け根のところが、
どんぐりがついてるみたいに、足が腫れてるのがいる。
身体を傾けながら、あげた餌をついばむ。。。
最近では仕事場から離れない。。。
人間で言う「癌」なんだろうか?
それでも、懸命にインコの餌や、投げてやったピーナッツを食べに来る。。。
最初の頃は、足を骨折したんかな?と、思ってた。
それが、どんどん、付け根のところが丸く大きくなってる。
長くはないかな。。。。。
生き物たちは、いつも一生懸命。。。。
出来るだけ、そのスズメに沢山投げてやってるけど。。。
舌打ちして、呼んだらスズメ達は、すぐに飛んでくる
可愛いけど、近寄ったら、やっぱり逃げてしまう
野生ですなあ・・・・

ケガのスズメ。。。どうか、明日も会おうね。。。。
17:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

通販♪

2005/11/17
ダーの靴が、もうボロボロになったので買った。
通販で^^
いろんなカタログ通販あるけれど、私はセ○ール
お得意様ちゃうかな?てくらい買う^^
仕事してるために、買い物になかなか出れなくて、良く利用する
ダーの仕事用の靴なんかも、サイズさえ間違わなければ
返品交換なんかはしたことがない
自分の服もちゃんと、サイズをはかって注文するので、
返品はないな^^
今回は、ダーの靴2つ。
でもって、私は、「腹巻」買った~~
寝るときにするの(*^m^*)ぷぷぷ♪
だってね、朝起きたら、パジャマ首まであがってるんやもん・・
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
風邪ひく・・・・・・・・
なんか、色気もないけど(¬w¬*)ププ
薄手の腹巻だったので、服着ても大丈夫そおやな。。。。

 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪

21:13 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

福毛№2

2005/11/17
ガーーーン・・・

なくなってる。。。。肩にはえてた福毛・・・・
やっぱり、お風呂で抜けちゃったのねぇ~・・・
(*^m^*)ぷぷぷ♪
また、生えてくるかな。。。。
15:57 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

テンプレート

2005/11/17
テンプレート替えてみた
この、上の写真は、私が撮ったもの
去年の神戸ルミナリエ
こんなカタチで使えるとは。。。。感動だわ
こんなふうに、写真変えていけるなら、いいなぁ。。。
はりきって、いろんな季節の写真、撮ろう

今日も、事務所のストーブ出さなかった
ま、デスクが2つあるだけの小さい事務所だから、閉めてたら
そんなに、寒くはないねんけどね・・・・
いつまで、がんばれるかな。。。。
15:49 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

寒い。。。。

2005/11/16
寒くなってきた・・・・
もう、11月も半分過ぎたし・・・・寒くなって当然か・・・
こう寒くなると、夜、パソコンをする気にならないのね。。
寒いから。。。
すごい、着込んでパソコンの前に座る(*^m^*)ぷぷぷ♪
暖房もあるけど、なかなか、温まらないの。。。。
でも。。。遊んでるかな。。。てへへ
17:15 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

バカラ

2005/11/15
FMラジオから、バカラのショップが大阪にできたとか、出来ないとか。。。
そんな話題が流れてきた。

ん?バカラ?バカラ賭博のことか?

え?ちゃうよ~っ!

ん?ほんなら、なんやねん?

ゑ?バカラってゆうたら・・・・・・・バカラ・・・

(¬_¬。) ジーーーッ・・・


と・・・・全く、二人には縁がないものには、興味なし・・・
〓■●_ バタッ・・・
13:31 *ダ~との会話* | コメント(2) | トラックバック(0)

へんなヘリコプター

2005/11/14
土曜日、仕事から帰るとき、空を見あげたら、飛行機でもない、ヘリコプターでもない・・・
もう、日も暮れて暗かったけど。。。
それで、警察官もやたら多くてなにかなと思ってたら、
どうやら、明日、ブッシュ大統領がこられるらしい
それで、このへんも厳戒態勢。
あのヘリコプターのようなものは、アメリカから来た大統領専用の
移動用のヘリコプターだった。
試運転でもしてたのかな・・・
なんか、「アパッチ」とかて、聞いたけど・・・・
明日は、おめでたい日
紀宮さまの結婚式
でもって・・・・・・・・
私たちの結婚記念日でもあるのであ~~るイエイ
21:10 *あのね* | コメント(7) | トラックバック(0)

窯出し

2005/11/13
20051113122409.jpg
窯の中です
12:24 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

福毛・・・?

2005/11/12
昨日の雨が上がってお天気は晴れました
少し、風が冷たくなってきたなぁと、感じた一日でした

襟から手を入れて、肩をカキカキしてたら、なんか、指にからまる。
髪の毛かなと、思ったら、どうやら肩から"毛"が、はえてる・・・
(◎ ◎;)ぱちくり・・・・え?・・・・・
それも、細くて5、6cmの長さがあるようで・・・
これって 福毛
なんか、聞いたことあるんやけどな。。。。
これって、どれぐらい伸びるんだろ~~
ひっぱったら、一応、毛根あるみたいです
お風呂に入ったら、切れるかなぁ^^
(*^m^*)ぷぷぷ♪

明日は、陶芸教室の「登り窯」へ
焼きあがるようです。
生徒さんたちの作品が窯から出されます。
私も初めて参加です。
写真、撮ってきます
21:11 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

べったらづけ

2005/11/11
最近、これにハマってます
以前は、なんか、食べる気にもならなかったけど、
お隣がお土産で、お漬物アラカルトみたいなのを買ってきてくださって、
その中に、「べったら漬け」があったの。
正直、初めて食べた。。。
でも、おいしかった。。。。
温かい白いご飯に、おつけもの^^
これだけでいいかもね。
黄色い見慣れた「たくあん」は、味も色々あって、
なかなか、美味しいのは見つからないけどね。。。
今日も、スーパーで、「べったら漬け」買いました
22:10 *好き嫌いfood* | コメント(0) | トラックバック(0)

うう・・・

2005/11/11
なんで、重いのか考えてみて、テンプレートを変更してみた。
今までのは、雪が動いてたからかなと、思って。。。。
シンプルにしてみた。
どうかな。。。。
クリスマスのは、来月20日からにしようかな。。。。

今日は、午後から雨になり、今は寒いです。
はぁ・・・・ネムイ。。。。。
昨日は、「大奥」を見て、そのまま寝てしまって、
3時半ごろ目が覚めて、お風呂に入って、寝て、、、、
起きたのが5時・・・・・はぁ。。。。
なんちゅう生活・・・・・
カーペットが、あかんのよぅ。。。。
ぽかぽかして、寝やすいんだもん。
おかげで、今朝はちょっと、喉がイガイガしました。。。。
今日は、さっさとお風呂に入って寝よっと


。。。。たぶん。。。。
21:41 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

重・・・い・・・

2005/11/10
がはっ・・・重いなぁここ・・・・
私だけかなぁ。。。。。こんな時間だからかなぁ・・・

これから、がんばって、また続けないとね
絵文字。。。ヴォーダフォンのが、可愛いな

さて、今日は「大奥」だな。
安子は男の子を産んだのかな。。。。
どーなんのかなぁ~~~~~~
21:47 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

はな♪

2005/11/10
20051110205412
咲きました
20:54 *携帯写真館* | コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越ししました^^

2005/11/10
はぁ~♪
やっぱし、引っ越しした^^
なんだかんだと、gooでは、1年がんばったんだなぁ・・・
でも、テンプレートの多さでは。。。。。
てか、お知らせしなくっちゃ・・・
・:*:・。・:*:・ササッ。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ 
14:08 *あのね* | コメント(6) | トラックバック(0)

11月

2005/11/01
11月2

14:02 *あのね*
 | HOME | 

