11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スマスマ

2005/12/26
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おもしろーーい
いつもは、10時からでしょう?
眠くて見れないのよねぇ・・・
7時ぐらいからやってくれないかなぁ。。。。
。。。ん。。。あっ。。。録画すればいいのよね
(*^m^*)ぷぷぷ♪
21:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

神戸へれっつらごっ♪

2005/12/25
今日も仕事だった。
でも、日曜日ということもあって、暇だった。。。
午前中で仕事を終えて帰りました^^;

夜はダ~友らと、神戸で忘年会
焼き鳥やさんでした^^
クリスマスということもあって、たくさんの人たち
ルミナリエは22日で終ってたのね。。。
来年はあるのかなぁ~

履きなれない靴をはいていったので、足の裏が痛かった。。。
神戸行く時は、履き慣れたものをって思ってたのに。。。
忘れてた。。。。
明日も痛いかな。。。
21:31 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

めりぃくりすます♪

2005/12/24
寒いクリスマス。。。
クリスマス寒波は毎年くるけど、今年のように寒くはない・・・
昨日は、配達できなかったお客さん所に配達しましたよ^^;
ダ~も、こわごわ^^;
でも、なんとか、行けた。。。4WD、、、車。
今日は、やっぱり朝からバタバタ。。。
今年はクリスマスケーキは不調みたい。。。
3連休でしょう・・・だから、自宅で食べる人が少ないみたい^^;
でも、買いました^^ケーキ屋さんのお客さんがあるからね^^
今年は何個かな。。。8個はくるかな。。。
あ。。全部は食べませんよ^^
親戚とか、わけるからね^^

みなさん、素敵なクリスマスを・・・
16:58 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

雪~*

2005/12/22
20051222170616

今朝は、寒いだけだった・・・・
でも、粉雪から、ぼたん雪になって、どんどん積りだし、
吹雪きだした・・・珍しい・・・
ほんとに珍しい。。。この時季に積るなんて
午後からは太陽さん顔を出したけど、
山手の方なんて、積ったままやろね・・・
ダ~は、その中、トラックで配達に出ました
チェーン巻いてる車もあったけど、持ってないので、
恐々 配達に出ました・・・・
大丈夫かな・・・・でもなんでまた、休み前にこんなに降るの・・・
注文くれるお客さんは、
「今日は、配達できる?雪だけど・・・」
「事故のないように来て下さい、急ぎませんから」

などなど、言ってくださる。。。ありがたいです。
でも、中には、
「えっ・・何時ごろになるか、わかりますか?こちらも注文が増えてるんで」
。。。できるだけ急ぎますが、いつもの時間より少し遅れるかもしれません。。。
いつもの時間に着いたんやけど、
結局、先方も雪で配達できなくて途中で帰って来たらしい・・・
そりゃそうだ。。。この雪やもん。。。

でも、やっぱり、雪でタイヤがスリップして、
坂を上れず、配達できないお客さんがあった
ダ~も危険感じて山を降りてきました・・・・
はぁ・・・恐い恐い・・・
事故のないように。。。。


17:06 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

また、事故。。。

2005/12/20
今朝も事故。。。
信号待ちしてて、青に替わったのに動かなくて、動いたと思ったら、
前の車が右に迂回したら、交差点のところで
正面衝突。。。。。。。
煙があがってた・・・
ひえぇ~~怖い・・・・
ダ~も

うげ。。2日続けてか。。。

そして、私に。。。

な。。。車はいつ、どんな事故になるかわからんねん。
俺は毎日、そういう状況の中、運転してるんやで。
海は、こんなことは、ないねん。
確立としては、車の事故のほうが、多いねんで


何が、言いたいの ̄(=¬_¬。=) ̄ うさじ~~~♪
海かて、事故になったら、大変なことになるんやから。。
ほんまに。。。もぅ。。。
自分の遊び(釣り)は、大丈夫と言いたいらしい。。。。
もぅ。。。
16:31 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか( ̄- ̄)・:*ぼー

2005/12/19
昨日の仕事がひびいたかな。。。
朝はいつものように起きまして。。。
雪が降って積もってるかと思ったけど、
さすがにここらは降らない、積もらない
悲しいような、嬉しいような・・・
でも、仕事を考えると雪は降らないでほしい^^

風邪ひいたかな、、、頭が痛かったのでクスリを飲んだ。
この冬は良く、風邪クスリ飲むなぁ。。。。
年末まで、風邪ひけないし。。。
ついつい、飲んでます。。。
お陰で、午後からは頭痛もとれたし
昨日の仕事で、もうトシやねぇ。。疲れが取れません
(≧m≦) プッ♪
もう、若くないんだわ・・・・・・・・・(-。-*)ボソッ・・

************************
昨夜のフィギアスケート^^良かったね^^
真央ちゃんは、どうやらオリンピックは年齢たりなくてあかんみたいね。
残念やなぁ。。。
でもとても素直な感じの女の子やな^^
アイスダンスも素敵^^
こんな風に滑れたら気持ちいいだろうな~
私は、歩くだけで必死でしたが・・・
17:11 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

寒い、寒い~~

2005/12/18
今日は仕事でした
いつもの時間に起きて、義弟を迎えに行って3人で仕事場へ。
その途中、前を走っていた車が、追突事故
ガシャン!!
( ̄ω ̄;)!!ぶつかったっ!!
ガラスも飛び散り、追突したほうの車は反動で斜めに止まり、
追突された乗用車は、もう、全損。。。。
信号待ちで止まったのに、前の車は、追突していった。。
一番前に止まってたので、通行のさまたげになってはいけないと、思ったのか、
前へ進めて路肩へ止めた。。。
みると、もう、後ろはぺちゃんこになってた・・
運転手は降りてきて、首 押さえてた。。。。痛そう・・・
と、思ってたら、前の車はなんと、逃走してしまったっ・・
思わず、私たち3人が車の番号と、車体を覚えた・・・
私たちの左横に止まってた車が、追突された車へつけて、
どうやら、言ってあげたみたいだったので、私たちはそのまま仕事場へ行きましたが。。。
でも、こんなに目撃者がいるのに、逃げるなんて・・・
居眠りなのか、携帯で話してたのかわからないけど、
逃げるなんて。。。。。
看板出てたら、警察へ行かないとね、と話しました。
年末へむけて、事故も多くなるから、気をつけてくださいね。
あぁ~。。。でも、ビックリした。。。
21:34 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

寒気団。。。

2005/12/17
どこの団員?(¬w¬*)ププ
はぁ~すっごい寒い。。。。。
強力な寒気団とか。。。。明日は、ここらも雪・・・
明日、仕事なのに。。。
それも、外で仕事
はぁ・・・・・・・やだやだ・・・
でも、仕事やから、仕方ない。
がんばります

18:10 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

今日もまだ事務所

2005/12/16
昨日は、休み明けで仕事がかたまった^^;
大変だったのは、配達するダ~が、忙しかった^^;
「まだか?」「注文 入ってましたか?」
1人で配達してるダ~は大変^^;
事故のないように、ゆっくり行けばいいって思ってるのは私だけかな
今日も、まだ1人事務所にいます^^
先に帰るって、ゆうてたけど。。。。
寒くてぇ~~~
もう、太陽沈むのが早くて、あせるよね。。。。
5時まわれば、暗いもの
夕飯なにしよう。。。ご飯炊かなくっちゃ・・・
肉じゃがにしようかな。。。。
17:12 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

そうなんだぁ・・

2005/12/14
もうすぐ、クリスマス
今晩の「トリビアの泉」で、クリスマスのロゴのことをやってた。
Ⅹ'mas ではないらしい・・・
Ⅹも、エックスではないらしい・・・・
そんなことを、聞いたらなんか、恥ずかしくてホームページのトップ。。
あわてて変えました。。。。
日本では使われてるけど、本当は間違い。。。
間違いだったら、やめとく(*^m^*)ぷぷぷ♪

にしても、面白い番組「トリビアの泉」
21:53 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

美味しい♪

2005/12/13
「雪見だいふく」
好きやなぁ(^m^)
今、苺出てるけど、おいひぃ~( ̄∀ ̄)♪

20:09 *好き嫌いfood* | コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマス・ディナーショー

2005/12/12
今年は、「松崎しげる大橋純子ジョイントコンサート」
行ってきました
二人とも、実力派の歌手なので、楽しみにしてました。
開場は、満席で大人のクリスマスディナーショー
やっぱり、良かった
松崎しげるのトークも楽しかった^^
それぞれの、曲と、映画音楽を歌ってくださった^^
やっぱり、大橋純子はいい
松崎しげるの「愛のメモリー」は、感動しました。

あ、いっしょに出かけたのはダ~母と^^


外は、風が強くなってる。
寒そうやなぁ、、、、
明日はもっと寒いのかな。。。。
朝、起きるのつらいのよねぇ。。。。。。。
21:23 *あのね* | コメント(6) | トラックバック(0)

はっ!!はじめて。。。

2005/12/06
迷惑メール初めて着た
携帯持って、、、5年くらい・・・カナ?
初めてきたよ~~~~(^◇^)
。。。て、喜んでる場合じゃないよね。。。。
なんで?どうしてきたのかな。。。。。。
わかるはずないのに。。。。。
これは、絶対にわからないアドレスなのに。。。。
変更したほうがいいかな。。。
どこかから、洩れたのかな。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんか悲しいな。。。
19:49 *あのね* | コメント(3) | トラックバック(0)

2分でご飯

2005/12/06
お客さんに頂いたと、ダー母が持たせてくれた。
ちょうどご飯がなかったので初めて使ってみた。
どんなんだろぅ?と思いながら温めた
食べてみた
ご飯だった…………・

炊飯器で炊いたほうが 私は好きやな…ボソ
00:48 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

寒かった。。。

2005/12/04
今日は朝から雨
天気予報 雨て、ゆうてたかなぁ。。。。?
大掃除しようと思ってたけど、やる気なくなった(*^m^*)ぷぷぷ♪
。。。って、いつもやる気ないけど。。。
でもって、冬の嵐みたいになった・・・
雷にアラレみたいなのが降って寒い一日だった。。。
洗濯物。。。乾いてないやろうなぁ。。。。
さて、明日も早いので、お風呂入って寝よう。。。
21:48 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

また、出てきた・・・

2005/12/02
ニョキニョキ・・・・
携帯替えたい病
こないだ、花の写真を撮ろうと構えてたら、だんだん画像が黒くなってきた・・・
( ̄ω ̄;)!!・・・・・・
今は、大丈夫みたいだけどな・・・・
なんだったんやろうな。。。あの画面は。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・ちょっと、あせったな。。。
次、決めてるんやけどね。フフフン

WIN31CA

に、しようかなっと・・・・・・・・
写真撮りたいし。。。画像が綺麗そう・・・どかな?
ボーナスで、変えようかな~
でも、ダーは、
まだ、我慢したら?
と。。。。ふむ。。。画面が黒くならなければいいけどね。。。。
17:15 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

偉いっ!

2005/12/01
(´-`*人)ウフ
すばらしいっ!偉いッ!できるやんっ!
あと少しっ!
わーーーい\(^o^)/

請求書に棚卸計算、試算表♪
いつもなら、翌月中旬まで、かかってするのに、
11月分は、ほぼ終った~\(^o^)/それも、計算あってるしぃ~~(T_T)
いつもは、合わないのに。。。
はぁ~いつもこんな風にやる気があればな。。。
(TmT)ぷっ
16:35 *あのね* | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

