06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い。。。。。

2006/07/28
久しぶりの更新
梅雨がやっと明けました。
開けましておめでとう。というところかな。。。
梅雨明けは例年より遅いんだったよね。。。
夏は短いのかな。。。
でも、毎年、気温が上がってるように思うな。
温暖化なのかな。。。そうやろな。。。
そんな感じ。。。

にしても、こんなに晴れてるのに、暑いのに、
こないだの豪雨で何人も亡くなってるよね。。
なんか、それを考えると悲しいね。
こんなに、晴れて、眩しい太陽が出てるのにね。。。
16:51 *思う事想う事* | コメント(0)

こんなとこで~

2006/07/18
朝 ゴミ出しして、ふと、お向かいのお花を見ると
あらぁ~こんなとこで( ̄〇 ̄;)
大丈夫かなぁ…
今も 結構雨降ってるし…
無事に 飛んで行ったかな(-.-;)
20060718161947.jpg

16:21 *携帯から* | コメント(0)

悲しすぎる

2006/07/09
結婚して、その一年後にお隣に新婚さんが引っ越してきた。
年齢も一つ私より下。
ご主人の実家もすぐ近く。
そのころ私も仕事を手伝ってなかったので、
よく、行き来してた。
お買い物も一緒にいった。
私には子供ができなかったけど、彼女は女の子2人を授かった。
商売も始めて、夫婦ふたりでがんばってた。
そこにも、私は良く買い物をした。
何年かして、ご主人が実家の仕事を継ぐということで、
商売もやめて、同居するということで、引っ越していった。
でも、同じ町内だったので、良くすれ違っても居た。
この、春も親子で自転車でお買い物へ行く姿をみた。
少し、痩せていたのが気になった。
手を降ってわかれたけど、あれが最後の姿だった。
偶然昨日、仕事の帰り家の前を通ったら葬儀のおしらせ。。
名前までみれず、どなたが亡くなったのかわからなかった。
今日は、ダ~母とお買い物の約束だったので、
ダ~弟の車にのり、3人で出かけた。
その帰り、また、彼女の家の前を通ったので、名前をみたら。。
もう一度、確認のため、歩いて家まで行ってみた。
そしたら、やはり彼女の名前。
頭が真っ白。
信じられない。
今日は本当は陶芸教室だった。
お買い物もいつもは電車ででかけていた。
今日は車で早く帰れて、

告別式にきて・・

と言っていたのかな。。。。
急に逝ってしまった。
ご主人の挨拶でわかったことは、どうも、胃腸が悪かったと。。
下血があったのかな。。。
2,3日前は元気に仕事をしていたと・・・
高校生と、小学生の女の子を置いて逝ってしまった。
あなた。。これからだったのに。。。
なにか、危険信号が出てたはずなのに。。。
明るくて、コロコロと良く笑う人だった。

あなたが大好きだと言っていた
おばあちゃんには 会えましたか?
18:02 *あのね* | コメント(0)

電話が・・・

2006/07/07
今日は朝から意外な展開。
朝一の仕事がひと段落して、
コーヒー、食パンとりながら、まったりしてました。
8時半頃になって、いつものようにお客さんに御用聞きのお電話
受話器から聞えてきたのは、

この電話は、お客様の都合により・・・・

と、流れてきた。。。
え。。。。お客さん閉めたんかな。。。。
お客さん、電話代払ってないんかな・・・と、二人で話してた。
仕方ないから、本店へ電話したら・・・

この電話はお客様の都合により・・・

えぇ~~~っ!!おかしい~
かかってはくるのに、かけれないということ・・・
ここの仕事場の電話があかんのでした。。。
すぐに携帯で本店へ電話し、
サポートセンターのようなところに電話し、もう大変
結局、3ヶ月支払いができてなかったらしい・・・
自動振込みのはずなのにねぇ・・・
で、なぜか、NTT から、KDDIになってる。。。
なんでえ?
最近、電話会社からの電話が多い。。。
ややこしい。。。

「なんちゃらの代理店のなんちゃらです」

電話会社は一つでいいんじゃないのぉ?
ややこしくて
もう、、、いやだぁ~~
17:46 *あのね* | コメント(2)

難しい・・・

2006/07/06
ホームページの背景を変えた。
自分で撮った花の写真。
なのに、大きさを色々かえてみたがしっくりいかない
うぅぅぅん・・・・・
眠い。
今日は、この辺でやめとこう。
眠いし、目が半眼だぁ~~
ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・・:*:・。・:*:・
23:17 *あのね* | コメント(0)

気がつけば・・・

2006/07/06
7月じゃあーりませんか・・・
またまた、放置状態が続いている、ホームページとブログ


連休にどこかへ旅行しようと、探してましたが
やっぱりどこもない・・・・
もう、暑いし、日帰りでもって、思ったけど、
やめた・・・・・・・・
1泊2日となると、もう行く所て、決まってくる。
で、だいたいの所は二人で出かけたからな。。。
3日あればなぁ・・・・休みが・・・
そしたら、どこか別の所もいけるのにね。
出歩かない方がいいかな。。。。
空から、爆弾、落ちてくるかもしれんし。。。

怖い怖い・・・・・
12:25 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

