01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

絵文字がっ

2007/02/19
fc2、自分で絵文字が描ける様になったの?

どれどれ・・・・
花

どお?



・・・・・ちっこぃ・・・・・絵文字名を入力してください←汗のつもり。。。
12:00 *あのね* | コメント(0)

すっきりっ

2007/02/08
昨夜は22時に就寝。
目が覚めたのは4時。
6時間睡眠!すっきり~\(^o^)/

いつも、うたた寝しては、夜中2時ごろお風呂に入ったりして、
起きたり寝たりと、カラダがしんどかった。。。。
先に、お風呂入ればいいのよね。。。
5時には、起きなあかんから、しんどかった。
でも、また、グズグズするんだろうなぁ~
(*--)。。。。
11:11 *あのね* | コメント(0)

年相応に。。。

2007/02/02
あぁ~あ。。。
私、楽しいこと大好きで、おしゃべりも大好きなんだけど、
話が盛り上がると、リアクションが大きくなる(≧m≦) プッ 
それで、今朝、私の手が友人が手に持ってた携帯にあたって、落ちたの。
そしたら、カバーと、電池がはずれて。。。。
キズも入ったんじゃないかな・・・><。
すぐに戻して、電源入れたら、ちゃんと入ったし、
後からメールもくれたから大丈夫みたいだっけど。。。
ちょっと、凹み。。。。。。。。。。。
もうちょっと、静かにお話がしたいもんだ。落ち着いて。
心がけます。。。。シュン。。。。。。
15:57 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

