03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

喉いたーい。。。

2007/04/29
今日は、休み、、、
喉の痛み、鼻水、咳。。。
風邪だよね。。。。
ダ~は、釣りに行っていないから、ゆっくりと。。。。
なんて、思ってたけど。。。
微熱が出て、、、37度2分。。。。
明日、登り窯行くのに~~~~><。
薬を必死で探して飲んで。。。。
テレビの前でゴロゴロ・・・・・
熱は下がったみたいだけど、喉が痛い。。。><。
でも、珍しいわ。。。
毎日ネット三昧なのに、今日は、する気もなくて。。。
あーもう、トシかしら、、、、 ・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
19:22 *あのね* | コメント(0)

たまには、こちらにも。。。

2007/04/09
春です、桜も満開^^
ここんとこ、こちらの更新がおろそかに。。。汗
ホームページ自体もなかなか。。。。
でも、元気です^^v
まぁ。。。太ったかしら。。。  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
最近は、仕事も暇になっちゃって・・・
(こんなこと、言ったらダーに怒られるかな(¬w¬*)ププ
でも、ほんと、暇になっちゃって、朝からDSで遊んでるんだなぁ。。。
ダーが配達に出ると、電話番、店番だけでしょ?
そしたら、、、(*^ r。^)・:*:・ヒソヒソ・・暇でさ。。
ついつい、遊んだり、パソコンいじったり(≧m≦) プッ 
mixiもしてるもんだから。。。
ほとんど、パソコンの前かなぁ。。。
携帯の待ち受けの素材屋さんも、コソコソやってるので、
やることいぃ~っぱい (>c_,<`*)プッ 
きっと、パソコンがなくなったら、ボケるかも。。。
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

掲示板、復活させます。
ホームページ自体の掲示板は、なくしちゃいます。
なんか、えっちぃな書き込みも増えてねぇ。。。
こっちなら管理もできるし。。。。
どうぞ、よろしく^^
カテゴリーから、入ってくださいね。
09:21 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

