04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんとに亡くなったのね。

2007/05/31
今朝テレビで告別式を見た。
白い箱。。。(棺おけなんて、言いたくないわ。
箱って言い方も変。。。
それ見て「ほんとに亡くなったんだ、、、坂井さん・・・」
あー・・・ショック。
涙が出た。

詩も、曲も、歌声も大好き。
今日は、聴いてみよう。
10:05 *あのね* | コメント(0)

ショック~~~~~

2007/05/28
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。。。
これは、結構、衝撃が。。。。。
アルバムも沢山持ってるし、大好きだったのになぁ。。。。
詩もほんと、大好きなの。
FMから、流れてくると。・゚・(ノД`)・゚・。
嫌いな人いないんじゃないかなぁ。。。。信じられない。
あーー・・・ショック。。。。
17:07 *あのね* | コメント(0)

今日も暑かった。。。

2007/05/27
今日は、美容院へ。
12時の予約だったんだけど、朝ゴソゴソしてたら、
バスに乗り遅れそうになったよ。。。(´;゚;ё;゚;)
5時ごろ帰宅、そこから軽く食べて、、、
なんだか、ぐったりでした。。。ふぅ、、、

ダ~は、釣り^^
このお天気だったら、また、焼けて帰ってくるだろうなぁ。。。
こんな時間だけど、眠いわ。。
19:40 *あのね* | コメント(0)

あら。。5月も終わり

2007/05/26
いつのまにか、5月も終わりです。。。
更新してません。。。(^_^;)・・・

今日は、暑い。。。蒸し暑い。。。
そうそう、今日は黄砂が沢山降るとか。。。
降るって言うのかな?
空は薄曇りやねぇ。。。。
洗濯物、外に干してきたよぅ><。
自宅へ帰るのは夜だし。仕方ない。。。。

こう暑くなると肩まである髪が、うっとうしい。
そろそろ、パーマもかけないとね。
明日、行ってこようか~^^
10:15 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

