11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いお天気です。

2007/12/31
今日で、2008年も終わり。
何事もなく、無事、過ごせてよかったよかった^^
ま、後半は、私自身、血圧が高くて、薬を飲むはめになりましたが。。。
来年は、本気でダイエットかな。。。。(できないやろな。。。--;
もう、二人とも40半ばですので、健康に注意しなくちゃね。
まだ、この時間仕事場ですが、
来年もどうぞよろしく (^-^*)♪
13:56 *あのね* | コメント(0)

もう、今年も。。。

2007/12/28
終わりだーっ

しかし、明日、あさっては、チョー忙しいですっ><。
なんか、お天気も悪そうやし、どうやろな~・・・

なんか、気だけが、焦ってますっ
落ち度のないように、頭を働かせてます。
この、3日で白髪が増えそうな気もする><。
御用納めらしいが、自営業は、そうはいきませんわ。。。
はあ。。。

・・・・って、ダ~が忙しいだけだが。。。。。 (∩。∩;)ゞ
ん・・・いや、サポートする私も神経使うのだっ!!
がんばるぞ~~~・・・・おー・・・

11:02 *あのね* | コメント(0)

朝ごはん。。。

2007/12/25
仕事柄、クリスマスケーキを5~7個買う。
そのうち、今年は2つ、頂きました。
朝ごはんです。。。。。
嫁に来てから、もう、20年。
この時期は、毎年ケーキがご飯がわり^^
わっはっは♪      (´;゚;ё;゚;)
今朝も、食べて、おやつにたべて。。。。
あと一つも、明日、朝ごはんです。にゃは。。。。
あ・・・今晩は、鳥の丸焼きもあるんだった。
年末から、お正月にかけて、ほんとに食べるものたくさん あるんでつ。
こりゃ~痩せれないわぁ~  あは。。。。
17:11 *あのね* | コメント(0)

ラストスパートなのだっ

2007/12/24
31日まで仕事です。
今日は、クリスマスイヴですね。。。
もう、そんなロマンチックな気分も雰囲気もこれっぽっちもないんですが。。。
一番、忙しい時期だからかなぁ~・・・
でも、今日は、夜いつものお友達らと、お食事でございます♪
忘年会みたいなもんかなぁ~♪

はー・・・ラジオからは、クリスマスソングばかり、流れてきます^^
みなさん、素敵なクリスマス・イヴを

 (^-^*)♪
10:36 *あのね* | コメント(0)

あと半月

2007/12/17
っはやいなぁっ
今年もあと、半月。 (★´・д)(д・`★)ネー
といっても実感ない。。。。。
仕事柄、31日まで仕事だし・・・・・・・・・
で、5日から仕事だし・・・・・・・・・・・・・・
 ┐( ̄▽ ̄;)┌ 

昨日は取引先の中国料理店へ家族みんなででかけました。
夕飯、1回浮きました、ふふふ♪
ま、忘年会?そーなるんかな。。。。
従業員ていうのは、家族だけやしね・・・
でも、たまに、みんなで、食べに行くのも楽しいよねぇ♪
あとは、クリスマスケーキだな・・・--;
今年も、痩せずに太った一年だったわ。。。
〓■●_ バタッ・・・
13:33 *あのね* | コメント(0)

DSテレビ

2007/12/14
20071214172906
注文していたDSテレビ!届きました!
早速 セッティング。
最初 見れなかったけど 外部アンテナを窓に着けた。
電波が 安定しないのか 画像が止まったり(ノ_・。)
でも 今現在は 見れています。
まあ これなら いいかなぁ~
17:29 *あのね* | コメント(0)

夕飯

2007/12/13
はい、まだ仕事場・・・・
昨日作ったカレー。。。。薄かったの。。。ダ~に見抜かれたの。
なので、帰ってからルー大柴をたすの♪
(・・・・つまらん・・・)
でも、昨日、魚釣ってきてるから、お造りもあるらしい。。。
さっき、お客さんに、トロロいただいたの。。。
どんな夕飯。。。。。。。。。
18:11 *あのね* | コメント(0)

どどどどっと・・・

2007/12/13
2日分(*^m^*)ぷぷぷ♪

11日の夜は梅沢富美男のディナーショーへ行ってきた。
ダ~母と (^-^*)♪
女形は、さすがに綺麗。
でもさ、横で本物の女性(変な言い方やけどw)が同じような和服で
踊るんだけど、やっぱり体系が、デカイ。。。。
色っぽいけどねぇ^^
前半は女形で、後半タキシードで出てこられた。
びっくり!あの真っ白なお化粧を落とすクレンジングがあるんやねぇ~
(。・。・。).......ほほぅ......
お食事は、美味しかったです。
梅沢富美男さん、プロディゥース←ww 書けない~~ww
美味しかった( ̄¬ ̄)じゅる

そして、昨日はお仕事休み。
ダ~は日本海。
私は今年最後の陶芸教室へ。
今年もたくさん、作ったなぁ~(手取り足取り教えてもらって♪)
来年は、、、来年は、そうね、こう、なんちゅうか、
きゃーかわゆい!!!て、みたいなの、作ってみようかな(*^m^*)ぷぷぷ♪
14:31 *あのね* | コメント(0)

DSテレビ

2007/12/10
知らなかった・・・・
もう少しでPSPを買うところだったよ^^;
先月発売だったんや。。。それも知らなかったよぅ。。。
任天堂ホームページのみでのネット販売。
さっき、注文しちゃった がはは^^;
でも、、、、見れるかな。。。。
ここの事務所電波悪いからなぁ。。。
ま、お出かけの時でも、持って行って見れたらいいよね♪

******************

昨日はお休みで、ダ~も釣りに行かず。
なんか、ゴロゴロしてたなぁ~
どうやら、また太ったみたいだ。。。
まじ、やばいっ
どないしよ・・・・



喰うなっ て、聞こえそう><えーん
15:41 *あのね* | コメント(0)

ネット友のCD デビュー

2007/12/08
20071208100858

昨日 注文していたネット友のCDが届きました
全曲、本人による作曲、演奏のCDです。
ピアニストです。
彼女は ホームページ友♪
もう 何年になるかしら
私のホームページのBGMに ずっと 彼女のピアノ曲をお借りしています♪
今回 CDの中に入っている曲に変更しました
ホームページを編集したりして、昨日は楽しかったわっ
仕事は…………一応したけどね(^O^)
一度も会ったことは ないけれど これからもずっと ホームページでも あっちでも むこうでも(どこじゃ
仲良くして欲しい人の一人です
10:08 *あのね* | コメント(2)

寒くなると。。。。

2007/12/06
飲みたくなるのが、コーンスープ バンホーテンココア
ココアは特にやめられないねぇ~^^
何杯も飲んじゃう。   しかし、、、カロリーはどうなんやろか?
いや、、、そんなこと、気にしない。
なんせ寒いからココアが一番さ~♪
また、買って帰ろう♪

陶芸ブログアップしました。
リンクの本館から、覗いてみてね♪

はぁ~今日も、良いお天気で何事もなく。。。仕事終了。
15:23 *あのね* | コメント(0)

午後から寒くなってきた。。。

2007/12/04
今日は、仕事!やったぞっ!
昨日は気分悪くてできなかったけど、今日は進んだ~
あと、もう少しやけど、目がしょぼしょぼしてきたので、もう、やめとく(≧m≦) プッ 

午後から寒くなってきた、いよいよ冬本番かな。
痛かった舌にできた口内炎も完治!おほほ♪
今晩は鍋がいいかな~~
でも、、、魚、、、あったな・・・・
真鯛は煮付けにしてくれといわれたし。。。
どーしよかな~~
うー。。。なんか、目が~~><。
(^o^)/
 パタン|Ю  |彡・:*:・・:*:・
15:34 *あのね* | コメント(0)

はぁ・・嫌な思いした・・・

2007/12/03
別のブログで、嫌な思いした。
その人のコメントがどうも嫌で。。。。
なんか、嫌で。。。。
知りもしないのに、こうしたら?これはこうだから、こうだよっとか。。。
違うって、、、もぅ。。。。
なんか、レスするのも嫌になった。
今日のコメントにも、もう、プチン!と切れてしまった。
拒否したよ・・・・
初めてのことやわ。。。。
相手を思って多少のことは我慢して、
拒否なんてされたら、私も嫌だからしたくない。
いろんなブログしてるけど、こんなこと初めて。
向こうも怒ってたけど。。。
私としては、名前も見たくない><。
私のこと、知ってる人ならわかってくれるかな。。。。
あーやだやだ。。。。
仕事が結局できなかったや・・・・なんか、落ち込む~~
 _| ̄|○illlii ズーン・・・・・
14:39 *あのね* | コメント(0)

ばたばた~(汗

2007/12/01
請求書に、本店の清書に・・・
あー。。。。もっと、こまめにやっときゃよかった。。。
まだやらにゃ・・・(;□;)
ちょっと、一息。。。

使い慣れた電卓は、速く打てる。
パソコンも、ブラインドタッチ?てなこと、できたらえぇのにな。。。
(≧m≦) プッ 
両手人差し指だもんな。。。。^^;
ま、これはこれで、なかなか、速く打てるんだからっ    うんうん

明日は、窯出し。
ダ~は釣り。
16:00 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

