12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つ・・・つかれた。。。。

2008/01/31
携帯を「ソフトクリーム銀行」に変えたので、
アドレス、番号をお友達に送信。。。あ。。家族も。。。
一括送信もできるけど、確認しながらしたかったので。。。
やっと、完了。
あとは、サイトのアドレス変更も済みました。
あー疲れた。。。。
今日は、「変更したよ」メールがたくさん届いて、久しぶりに、
メール三昧でした (>c_,<`*)プッ 
こんなことがない限り、メールなんてほとんど使わないもんねぇ・・・
(´;゚;ё;゚;)。。。。
あとは、「あう」に、解約にいかなくっちゃ。。。。
ちょっと、寂しいけどなぁ。。。
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
15:17 *あのね* | コメント(0)

携帯かえます。。。

2008/01/29
SBに変えます。
仕事の取引先の関係と、私の今の金額。
いろいろ、考えた末、かえることに。。。
なんか、解約しにショップに行くのって、やだなぁ・・・
はー・・・仕方ないか。。。
22:26 *あのね* | コメント(2)

高い?安い?

2008/01/23
携帯料金のこと。
私は、家族では入ってません。
法人でダー父、ダー弟と、3人で法人です。
私 ・・・・・
実は。。。だいたい、月、8000円ぐらい・・・
きゃー。。
で、今日ショップに寄って、金額設定を見直してもらったのん。
そしたら、ま、サイト登録料があるので、このぐらいで、もし、サイト登録料がなかったら、
6000円台ということ、、、
じゃ、サイト登録を解約すると、6000~7000までということやんか?
私は、メールも電話もほとんどしないのよ。
どーなんやろ・・・
今ね、取引先がSBの取次ぎ店もしてて、もーうるさいぐらい、かえてくれーかえてくれーと、言ってくる><。
私みたいに、仕事にも使ってなくてメールも電話もそないしないのなら、SBもいいかな。。。と、、、
ただ、、、あまり、料金かわらないんだったら、このままでいいけどさ~
月4000円くらいになんねーかなぁ~・・・
家族じゃないから、無理かなぁ~~~
ま、、、みんな家族かなんか入ってるよねぇ~
うーん。。。。><。
もっと、安くなると思ってたのよね。。。誰でも割とかMY割。。。。
ちぇ・・・・
15:52 *あのね* | コメント(0)

寒かった。。。

2008/01/20
今日は、寒かった。。。空気が違った・・・
六甲山も白かった、、、
でも、今日は、ラッキーなことありました。
なんとなんと、ニンテンドーwifiが、vista対応になってた~♪
さっそく、ダウンロードしました。
これから、夜もあそべますっ

と、いうのが、今日の日記だなんて。。。汗
ま、いっか^^
21:09 *あのね* | コメント(0)

祈りの日

2008/01/17
阪神大震災から、13年。
はやいなぁ。。。
今でも、はっきり覚えています。
その時間は、仕事へ行くために、車の中。
空と道路。音と光。
そして、ジャンプする車(´;゚;ё;゚;)  (そう感じた)
これからも、ずっと忘れないやろな・・・
19:59 *あのね* | コメント(0)

暑い、眠い、疲れた・・・

2008/01/12
木曜日 帰宅22時。
昨日  帰宅20時過ぎ。
現在まだ仕事場。。。。。

何年ぶりかに、帰ったのが10時だったわ・・・・
私は、一人で事務所にいるのだけど、
16時になると、留守電セットするので、
事実上、ダ~が、配達から帰ってくるまで、遊び放題・・・
(¬w¬*)ププ
で、その間、パソコンをずっと、見てるので、(DSもするが、)
目が、半眼状態になります。
小さな事務所なので、ストーブの威力は凄くって、、
あつーい!開けたら、さむーい!
パソコン見ぃの、DS見ぃの、お絵描きしぃの、暑いの、寒いの。。。
で、、、、、、
疲れた。。。。。。。〓■●_ バタッ・・・

そそ。。。この間、ダ~はトラックで走り回ってるのでありんす♪

(^o^ )qq(^^ )オツカレ、カタタタキ


∟( ̄∀ ̄)¬・・・


そうそう、FC2のログインページが、変わったのね、、、
可愛いわぁ~♪
18:46 *あのね* | コメント(0)

久しぶりに・・・・

2008/01/10
この時間、まだ、仕事場です・・・・
なんか、凄い久しぶりにこんな時間。
新規のお客さんが3軒増えて。
ちょっと、距離もあるから、配達も時間かかるな。
お客さんが増えるのはこのご時世ありがたいですけどね。。ホント
自宅に帰るのは。。。。
9時まわるなぁ・・・・・
20:02 *あのね* | コメント(0)

土初め?

2008/01/09
20080109205839
今日は 仕事が休みで今年最初の陶芸教室。
なんと 奥さん先生がお茶をたてて下さった
それも 先生の作品に
今年は 昨年以上に お気に入りの作品ができそう

今日は 花器を作ってきました
20:58 *あのね* | コメント(0)

休みが多い^^

2008/01/08
明日は、仕事休み♪
ダーは、また、釣り。
私は今年初めての陶芸教室です。
さて、今年は何を作っていこうかなぁ~~
にしても、今月は休みが多い^^v
うれしいなぁ~♪・・・・・
20:09 *あのね* | コメント(0)

オルゴール

2008/01/07
今日は寝坊したー
目覚ましは、携帯なんだけど、オルゴール音で。
寝ていたら、オルゴール音でも結構ドキッとします。
一度、起きてダ~を起こして。。。。
2回目鳴ったのがわからなかった・・・・

おいっ いつまで寝てるねんっ

Σ(・ω・ノ)ノ!!!
ひぃぃぃぃ~~~~~っ しまったっ
顔洗って、お化粧して、服着て。。。10分でしましたよ
(。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!
お化粧できたかわからまま、出発しました。
ま、、、、誰も見ないんだけどね(≧m≦) プッ 
あの、わずかな、睡眠がとっても、気持ちいいのよねぇ~
16:36 *あのね* | コメント(0)

サポートセンター

2008/01/06
昨年秋から突然、自宅の私のパソコン、web表示しなくなった。
接続するのに、表示できませんと。。。
今日は、サポートセンターに電話しました。
まずは、パソコンメーカー。
すると、わからないんじゃなくて、まず、プロバイダーの方へ電話してくださいと。。
そこで約1時間。。。。
結局、ウィルスバスターのセキュリティが高すぎて
表示できないことが判明。。。。
でも、登録してないのにな。。。。
ウィルスバスターのアイコンを削除したら、表示できるのよ。。。
じゃ、、、今は、私のパソコン、丸裸?(/-\*)ハジュカチ・・ぇ。。
で、今度はセキュリティを下げてもらうようにパソコンメーカーに電話しろと。。。
もう。。。。。疲れた。。。。
アイコン消して表示されたんだし・・・いいじゃん。。。???
あかんかな。。。。ウィルスはいるかな。。。。
でもさー・・・・ウィンドウズ、、、なんか、はいってるんじゃないの?
はぁ。。。まったく、パソコン音痴なのに、使ってることが怖いわぃ・・・
15:56 *あのね* | コメント(0)

仕事初め

2008/01/05
今日から仕事、初市初荷・・・
でも、明日は休み。
それなら、月曜からで良かったんじゃ。。。。ふぅ。。。
まぁ。。。仕事上、そんなに長く休んでられないからねぇ。

で、今日は棚卸計算しなくっちゃいけないのに、、、、
できませんでした。
忙しくってできなかったというんじゃなく、そうです。。。。
お正月気分、抜けてなくて、( ̄- ̄)・:*ぼー:・。・:*:・としてます。
あと、お絵描きしてました。。。(≧m≦) プッ 
明日がまた、休みっていうのが、緊張感がなくて~
月曜から月曜から。。。。。しまっていこーっ (*・ˇ0・)/ オゥッ!!


以上っ    〓■●_ バタッ・・・
16:07 *あのね* | コメント(0)

あっはっぴぃにゅぅいやぁ~♪

2008/01/03
昨年暮れ、31日は、紅白見ようと思ってたのに、爆睡。
新年明けて 元旦は、二人で御節、お雑煮。
食べては寝。寝ては食い。。。。(;ᆸ)。。。
2日は、夜は親族で神戸のホテルでバイキング。。。
うひ。。。美味しかった、食べちゃった・・・^^;
そして、今日は、ダ~がスノウタイヤに交換するということで、仕事場へ。
私は、請求書を書き終えました♪
帰り、コープでお買い物。
元旦からずーっと、御節なんで、今晩は、おうどんです。。。
お粥でも?と、聞いたら、ダ~は。。。。やだそうで。。。(¬w¬*)ププ

ちょいと、元旦から食べ過ぎたような。。。
でも、私、お餅、好きなんですよね・・・♪
お雑煮おいしかった~♪

今年の目標。。。いや実行することは、、、ですね。。。
ま、ダイエットかな。。。。
うーん。。。。まず、無理かもしれんけど。。。
(さっそく、アイス買ってきたし・・・  ★*♪。(; ̄_ ̄)

ま。。。今年も健康で、何事もなく穏やかな一年になるように。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いします
o(_ _)oペコッ
17:01 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

