01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のろノロNORO・・・

2008/02/28
えらい目にあいました。
24日、ダ~友らと、三宮で飲み会で、
そのとき、ダ~は、急に胃腸が痛くなって、悲痛な顔。
そんな時に限り、食べ放題 飲み放題w
それでも、なんとか、食べ、胃が痛いわりには、カクテル5杯ぐらい飲みぃの。。。。
僕は、インフルエンザにかかって、タミフル飲みましたよ~
と、T君。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして、月曜なにごともなく、
その夜というか、明けて夜中、、、、2時ごろ。。。。
私が今度は、おなかが痛い。。。。
げりっぴ。。。。
一回、ゲロッピ・・・・〓■●_ バタッ・・・
ぬわぁんじゃこりゃ~~~っ
と、それから、寝られず、おなかが痛い。。。ゲリッピ・・・・
胃も、腸も、痛いっ
それでも、仕事火曜日休み前、、、一日、事務所でごろごろ。。。
ごろごろ、ゆうても、椅子と、机しかないんでつ。・゚・(ノД`)・。。
だんだん、息もハァハァ、、、げりっぴは、午前中で終了。。。
だって、バナナ一本、お茶しか、口に入れず。。。。
ダ~が、お昼に、インスタントのお味噌汁を作ったんやけど、
その匂いで、げろっぴ、もよおしそうで。。。(妊娠かっ!違!)
病院にも行けず、。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ダ~友のTU君に、
パブロンと、ビオフェルミンは、一緒に飲んでええのぉぉ?
と、メールで聞いたものの、ビオフェルミンじゃなくて、アリナミンだった〓■●_ バタッ・・・
配達しもって、自宅に帰ったのが、19時半ごろで、
這うようにお布団へ・・・・・・・・・
昨日は、
病院へ行くんやったら、11時まで受付やから行くか?
と、ダ~。
11時て、、、今10時やん!!!まにあわんやん!!!!
いかへん・・・・
そしたら、5時からになるぞ。
あのね、、、、
あのねーーーーーー!!!
はぁ。。。
・・・・・
・・・・・
で、結局 6時ごろに連れて行ってもらったんだけど、
この調子だったので、パソコンも、携帯もチェックしてなかったんだけど、
一通メールが。。。。

僕は、インフルエンザにかかって、タミフル飲みましたよ~
と、言ってたT君の奥方様から、
ダ~は、あれから、調子が悪く、病院へ行ったら胃腸風邪と診断されました~><。
Σ(☉д☉ げっ!同じやん!
そのことをダ~に言うと、
俺ちゃうで!T君とは、席、離れてたで!!
 ̄(=¬_¬。=) ̄ うさじ~~~♪  
ま、違うやろうけど、、、、
今は、ましになりましたが、ゆっくりお布団で寝れないこの、つらさ。。。
ほんまに、しんどいのは、本人しか、わからんもんやなっ
 ̄(=¬_¬。=) ̄ うさじ~~~♪    ダ~

男の人も、家事が、できるほうが、断然いいですな
13:24 *あのね* | コメント(0)

携帯。

2008/02/24
今の携帯、電池の持ちが悪い。
au のときは、こんなことなかったのに。
こうなると、携帯、触りたくもないな。
半年たったら、電池かえてもらおう。
こんなんじゃ、絶対、2年もたないよっ
2年たったら、また、au に、かえてやるーーー
がーーーーっ
この、機種だけなんか?
はぁ・・・・・・・
しかし、、料金は、魅力的♪
いや。。。2年後は、au も、安くなってるかな。。。
なんか、どよぉぉぉぉん だわ。。。
ふんっ
13:46 *あのね* | コメント(0)

2008/02/18
今年は、よく降るなぁ~
寒い冬です。
温暖化て、ほんまやろか?^^;

昨日は、二人とも家の中でじーっとしてました。
平日は、朝から、晩まで仕事で、夜、寝るために自宅へ帰るようなもの。
その反動なのかしらん^^;
ま、ダ~は釣りには、行くけどね。
今朝は、あんなにゆっくりしたのに、寝坊ですーー;
仕事には、差し支えないんだけど、もうちょっと、早く行かなきゃねぇ~・・・・
15:47 *あのね* | コメント(0)

ますます、、、

2008/02/17
篤姫を今年は、一年、見続けようとがんばってます。
しかし。。。。。
なんだか、この年になって、ますます、涙もろくなってきた。
今日の篤姫、はじめから、ずっと、泣いてたぞ。。。w
切ない恋心。
両親の思いなんか、見てると、(TT)うぅ。。。。。。
樋口可南子さん、とっても良いです~~~

あ・・・ぜんぜん、話はかわりますが、、、、
お笑いの。。。。

髭男爵

好きっ   ぶふふふふふw
21:01 *あのね* | コメント(0)

バレンタインデー

2008/02/15
私は、今年は、誰にもあげず。
ダ~にもあげず。(≧m≦) プッ 
普段、チョコ買ったりしてるしな。
でも、今日は、チャ友から、私へ、チョコが届いた^^v
すぐに、お礼のメールを送り、ダ~と二人でいただくと♪
こんなん、嬉しいわ(●^o^●)♪
来月は、私が、ホワイトチョコ、送ろうかなぁ~♪
(*^▽)oo(▽^*)ネー♪

********************
今年になって、お客さんではないけど、
倒産するお店が多い。
これで。3軒目。
額もそうとうおっきぃ。。。。
まだ、倒産するところがあるんじゃないかと。
景気は、まったく、良くないよ。
この、まわりも、暇になってきたなぁ~・・・・
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・
17:13 *あのね* | コメント(0)

うー><さむさむ

2008/02/13
先週末の雪は、久しぶりに積もった。
2シーズンぶりとか。。。。。
ほんと、北国の人にとっちゃ、少しの雪も、ここでは、パニックですな。。。
たまの、雪景色もいいもんですが、寒いのはかなんっ><。

あぁ。。。今日も、寒くて、、、、
なんか、過去最大?の低気圧?とか、ゆってたな。。。
また、降りだしたよ。。。
この冬は、灯油の減りが早い。。。。超はやっ! て、感じですw
また、積もるのかなぁ・・・・・・--;
10:43 *あのね* | コメント(0)

使いにくい。。。。

2008/02/07
携帯会社が変わると、こんなにも、使い勝手がちがうのか。。。
わずかな、操作が違うのよねぇ・・・・・
早く慣れなくっちゃ。。。。
それにしても、電池の減りが早い、早すぎるっ!!!
auは、こんなことなかったのになぁ・・・・
これじゃあ、2年もたないよ、、、絶対。
それだけが、不満だわ。。。
あ。。。反応が鈍いのも、少し。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あとは、請求金額が、どれだけ違うかだな。。。。
くーまんは、可愛くてスキ♪
(≧m≦) プッ 
15:32 *あのね* | コメント(0)

ギョーザなんだけどさ・・・・

2008/02/04
あの、ギョーザ。。。先々週くらい、焼いて食べたかも。。。。。
それがさ、いつになく、上手に焼けたのよっ
写真みたいにさ~~
コープで買ったんだべさ。。。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
たぶん、同じヤツと、思うんだけどさ。。。。。
ダ~は違うやろ、というけどさ、、、、、
違うかったんかなぁ~・・・・・
美味しそうやん?写真がっ
なので、同じのを買ったと思うんだけどなぁ~~~
ま、、、、食っちゃったし。。。 (>c_,<`*)プッ 
ま、、、、どーもなかったし。。。(。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!
は~。。。にしても、、、中国に支えられてるのね。。。。
11:23 *あのね* | コメント(0)

携帯に住む くま

2008/02/02
なんとっ!熊が画面の中を、うろうろ。。。
たまに、ゴロゴロ。。。。お尻、フリフリ。。。
ついでに、なんか、吹き出しで喋ってくる。。。。

くーまん ひとりで おるすばん できるでふよ」

どうやら、名前は「くーまん」
なんと、部屋まである。。。
着替えも できる。。。。着ぐるみにも、着替えるっ
お部屋も、いろいろ、タイプがある。。。
そして、たまに、くーまんから、メールが届いたりする。。。。
くーまん

そして、電池の残量とかのアイコンは、、、、哺乳瓶なのでふ・・・・


イカン!!!スキだ!こんなんっ!ヾ(∇'〃)キャハハハ


もちろん、設定するんでふw

14:37 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

