07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

右肩の凝り・・・

2008/08/29
きっと、お絵描きのせいだ。。。
なかなか、上手くかけないので、チカラ入れすぎっ
ふぅ。。。


今日は、東海地方の豪雨が凄かった。
お友達がいるので、朝からメールしたけど、
大丈夫と。
でも、その後 彼女の住んでる市 全体に避難勧告が出たとか。
なんせ、事務所テレビないから、何が起こってるかわからない。
大丈夫かな。。。
また、夜にでも、メールしよう。

さて、今夜は、何食べる?
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
その前に、夫婦二人で血圧の薬、貰いに行かないとw
  ┐( ̄д ̄)┌

16:42 *あのね* | コメント(2)

ちかれたび~ ・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2008/08/28
午後から、携帯待受。カレンダーを2枚描いた~
しんどい。。。
もともと、センズもないし、絵の勉強もしてないから、
考えるのが大変だーー;
2枚アップできた~

今日は、UPSOLDから、頼んでたものが届いた。
やはり、私のは色が淡いので、消えそうだなぁ。
ちょっと、がんばって濃い色目で描いてみよう。
なんか、仕事してんのか、遊んでんのか^^;
ちゃんと、仕事してますよ^^
ただ、留守番している時間を使って描いてるだけですからねぇ~
ふんふんふ~~ん♪

そうそう、あの若手議員さんの秘書が自殺したって?
なんでまた。。。。
なんか、悩んでたのかな?
出馬が北海道とかて、ゆうてたな。。。無理だったのかな?
どーなんだろうねぇ。。。。

話が変わるけど。。。。

昨夜テレビ「ベストハウス123」見たけど、
感動ラブレターのところでは、ほんとに、感動したわ。
特攻される方への思い。
切なかったわ。。。。
どんな思いで、飛んでいかれたのかと思うとね(;□;)

なんか、話がまとまらないわ。。。疲れたわ。。。
では、また明日。。。(書くのかな。。。w


16:41 *あのね* | コメント(0)

ホームページと、バナー

2008/08/27
ホームページのタイトルを変更。
というか、元に戻した。
それに続いて、バナーも作り直した。
へたっぴ だけど、自分で描いて作ってみた♪
作ってるときって、楽しいわね^^
下手だけど、手作りだいっ
<( ̄^ ̄)>えっへん!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは♪
19:36 *あのね* | コメント(2)

焼いて食べたい

2008/08/25
昨日は、お友達5人で焼肉屋さんへ行きました。
オリンピックや、プロ野球やらの話で盛り上がり、
さて、最後にダ~と、T君が、テールクッパを注文。
すっごい、混み始めて、その前に注文したものもなかなか、来ず。
テールクッパが、きてダ~とT君食べ始め。。。。
ダ~が、
「からっ!これ、ごっつい辛いで。。。」
塩辛いということですな。。。
私達夫婦2人、こーいっちゃなんですが、血圧の薬飲んでます。
なので、私は、
「そんな辛かったら、やめとき」
すると、T君、
「これぇ~~テールかぁ?」と言い出した。
Σ( ̄(ェ) ̄;)え・・・
テールて、尻尾よね・・・・
T君は、これは絶対違う、間違えてると。
ウエイトレスのお嬢ちゃんに聞くと、
「。。。はい、テールです。。。」
ダ~までも、
「もしかしたら、テールの切ったやちゃう?」
でも、T君の頭の中はテールの肉も、形も食感も頭にしっかり入ってた。
ダ~は、あんなに好きなのに、わかってなかったw
で、辛すぎて食べていないダ~は、お湯を持ってきてと、頼み、
薄めて食べてみた。www
まだ、T君は、・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
お嬢ちゃんに、「間違ってない?こんなんやった?」
ダ~は、・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・わかってないw
ダ~の器の中にお肉があったので、お箸で持ってみると。。。。
・・・・・カルビ・・・・・・????
そのとき、お兄ちゃんがきて、
私の持っているお肉を見て
「カルビですね、申し訳ありません、すぐ作り直します!」
おにいさん、スープも、めっちゃ煮詰まって濃いですよっ
「はい^^; 申し訳ありません、、、」

Tくん、すごーい。

作りなおして持ってきてくれたスープはあきらかに、さっきと違う。
尻尾でしたよ、尻尾!
お肉のパサパサとした、コーンビーフのような肉!
これが、ダ~は、わからなかったw
香りもぜんぜん、違う。
なのに、なんでっ
なんで、カルビが入るねーーーーんw
何度も、テールクッパ作ってるんだろうがぁ。
テールが、無かった?少なかった?
カルビは 焼いて食べたいよw

16:38 *あのね* | コメント(2)

届いた~♪

2008/08/23
20080823104246
さっき、UPSOLDから、注文していた商品が届いた~♪
『だるだるうさぎ』
製品は しっかり作ってありますよ♪

可愛いでそ この ウサギちゃん(^-^)
10:42 *あのね* | コメント(2)

UPSOLD

2008/08/21
登録してから、5日ほど経ちました。
一日、ひとつのデザイン(お絵描き)を投稿してる。
一応、審査されて、OKが出るのだけど、
これって、印刷されたら、にじんだりしないのかな。。。。
心配。私の作品は、心配。。。><。
今日も、ひとつ、投稿した。
可愛く描けたと思うけど、はてさて、製品になると、
どうなることやら。。。。。
自分で、買ってみなきゃね。。。(´;゚;ё;゚;)
15:45 *あのね* | コメント(0)

オリジナルグッズ販売

2008/08/19
と、言っても画像を送って作ってもらうんですけどね^^
UPSOLD.com というサイトです。
登録してまだ、4日ですが、3つの画像をアップして、
エコバックや、メモ帳などにしました。
他の方の作品はもちろん、凄いです。
私のようなものが描いたイラストなんて、ショボイもんです
。・゚・(ノД`)・゚・。 雑だし。。。粗いし・・・
しかし、ガンバって私らしい作品が出来上がるように、
これから、ぼちぼち、アップしてこうと思います。
登録無料です。
一度、ごらんアレ^^

↓ 私のページです。
ららんグッズ

16:26 *あのね* | コメント(0)

毎日暑い。

2008/08/14
オリンピックも熱いですなぁ~♪
高校野球も熱いわ。
近畿勢残ってるよね。
・:*:・。・:*:・ハ(^▽^*) パチパチ・:*:・
明日から、お盆休みです。
お寿司に焼肉?かなぁ~
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・・
17:42 *あのね* | コメント(0)

あぃあむ ゆぁ~しんがぁ

2008/08/06
20080806224336
今日は仕事のあと、髪をカットして 今日発売のCD買ってきた。
はっぴ付で 抽選したらウチワが当たった( ̄^ ̄)/
今月のサザンのコンサートは みんなはっぴ 着るんやろなぁ
もう一枚は アニメ「コナン」のテーマ曲集を買ったんやけど ポイントが貯まってたので 2枚で1500円ほどで買いました。
ラッキー(∂▽∂*)♪
明日から サザン コナンを暫く 聴きます(´・∀・`)♪
22:43 *あのね* | コメント(2)

非常ベル

2008/08/05
仕事場の非常ベル、夏になると だいたい、なぜか鳴り出す。
今も、鳴ってますw
暑さで感知してんのかな?
もう、何回鳴ってるやろか。。。。。
職員が来て、止めてるけど、すぐ、鳴り出すw
何年か前は、近所の消防署から、消防車が来ました。
事務所の横に消火栓があるもんだから、
そのとき、私に

「これ、さわってませんか?」

さわってないよっ  (;¬_¬)・・・・・疑われたw
そんな、子供じゃあるまいし。さわるかぃ~~~

結局、今現在もなり続けている非常ベル。
接触不良かなんかでしょ。。。
はよ、取り替えた方がいいですな。。。。
14:20 *あのね* | コメント(0)

やっほ♪

2008/08/04
いやぁ~久しぶりですわテレテレ ヾ(´▽`*;)ゝ

毎日暑いですけど、いかがお過ごしでしょうか?
って 誰に言ってんだかw

夏風邪ひいてます。
でも、もぅ治るでしょう、一週間だし^^;
熱は一切でず、鼻水と、咳のみ。
なんかね、花粉症みたいに鼻水でましたよーー;
クーラーじゃなくて、扇風機直撃だったので、
喉をやられちゃいました(T(T(T_T)T)T)
暑いからといって、直撃はやめた方がいいですよ。
まだ、暑い日続くので、気をつけなくっちゃ^^
あついあつい・・・・・
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
11:12 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

