10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月も終わるぞよ・・・

2008/11/28
仕事場の前のスーパーがオープンして、
以前は、時間がまったり進んでたのが、
コチラにもお客さんが流れてくるようになったので、
遊べない、お絵描きできない。。。。
(仕事場ですから、仕事しましょうw)
なんとか、請求書を書く前に来月のカレンダーを2枚描きました。
画楽のほうへまず、投稿。
承認されたら携帯サイトへアップしまーす。
なんか、遊べないのが不満やわw

そうそう、なんか、mixiが、招待制やめるらしい。。。
年齢も15歳からとか・・・・
高校生からということやね。
日記の公開は指定しようかなぁ・・・・
あまり、いろんな人が来ても嫌やしな。
ミクはちょっと、違うと思ってたけど、
招待制やめたら、ほかと同じやなぁ。。。と、思いました。
17:30 *あのね* | コメント(0)

携帯変更♪

2008/11/25
やっと、土曜日の変更してきました。
なんだか、ほっとしてますw
サクサクっと の意味がわかりまたw
大事に使おう。。。もう、浮気はしないんだからぁ(¬w¬*)ププ

同じ土曜日に前のスーパーがオープンして、
こちらにも、人の流れができて、なかなか、遊べない(こらっ!w)
賑やかになって、活気が出て良いんだけど、
遊べない(コラ~~~ッ!w)

ま、最初だけと思うけどねぇ・・・・・・・・・・・(*--)
15:13 *あのね* | コメント(0)

たまごまみれ・・・・

2008/11/20
罰があたったわ・・・
おおよそな仕事してたり、不満ばかり言ってたら、
玉子ひっくり返したよぅ;;
そうね・・・パックで言えば3パックか、4パック・・・
お金にすると、今なら800円くらいゴミ箱へ捨てた計算になるw
玉子は、ご存知のように、割れたら大変なのよ~
べとべとさ・・・・・・
あぁ~あ・・・・
いつも、そうなのよ。。。
なんか、不服、不満、言ったりすると、割れるのよ。。。
足を打ったりwww
なんか、天から、誰かが見てるのかねぇ
  ┐( ̄д ̄;)┌ さぁ・・・
16:02 *あのね* | コメント(0)

さっむぅぅぅぅ・・・

2008/11/18
夕方になって寒くなってきた。。。。
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル 風も出てきた~
明日は寒いぞぉぉぉ・・・・

今日、UPSOLDから、承認メールがきました~
マグカップと、エコバックを登録しました。
どうぞ、見てね☆ヾ(≧▽≦)b

にしても、寒いわぃ。。。。
16:43 *あのね* | コメント(0)

うひょ~♪

2008/11/17
いや~~ん♪
忘れてたわけじゃないけどね。。。。

upsold マイショップ

商品が2つ、売れたとメールが来た~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
エコバックと、マグカップ♪
わぁ~~嬉しい。。。。
誰が買ってくれたのかな。。。
結構、割高なのにね・・・ (。;ˇ_ˇ;。)感激♪

放置してたけど、また、アップしよっと♪
★*♪キャッホー>\(^o^@)(@^o^)/ <キャッホー!!!!! ★*♪
10:55 *あのね* | コメント(0)

手に付かない♪

2008/11/14
1ヶ月待った携帯♪
いよいよ来週なのだ。
そして、街もりも、一応来週なのです。
それを思うと、わくわく♪ふわふわw
でもね・・・・・
来週、土曜日に仕事場の前にスーパーらしきものが、オープンする。
それが、悩みのタネ。
まず、事故がおこらないか、こちらに、お客さんが流れてくるだろうけど、
不手際がないようにできるか。。。
詳しくは言えないが、、、今から悩んでますのよ・・・・

でもっ☆彡

携帯とか、街もりとか、思うと、わくわく、ふわふわ♪
あーん、早く来週来てっ
ほしいような・・・
来てほしくないような。。。。--;
15:36 *あのね* | コメント(0)

一升瓶

2008/11/12

夕飯に魚の煮付け。

お酒を入れようとしたら、一升瓶が手から滑り落ち、
私の左親指に直撃。
痛い。。。。。。〓■●_ バタッ・・・

 _| ̄|○。。。。。。。。。うずくまる事5分以上・・・
もうすでに、親指の爪の白いところが紫色に。。。

鯛の怨念、、、鯛の怨念や~~~~~~~~

まだ、痛い、、、ズキズキズキズキズキズキ。。。。。

靴、履けるかな。。。
いてぇよぉぉぉぉぉ(T(T(T_T)T)T)
19:11 *あのね* | コメント(0)

なんだ、牛乳使わないのか~

2008/11/11
夕方のテレビの番組で、西川かのこちゃんの、元旦那さんが、
お宅訪問でお料理指南。
今回は、ハンバーグ。

私も指南されている若奥様と同じで
牛乳の中にパン粉を入れてふやかしてた。
でも、かのこ元旦那は、いらないっ 使わないっ て。

他は、良くコネコネ、コネコネすること。
冷水を入れること。
玉ねぎを冷やしてから入れること。など、同じだったけど。

なんか、ハンバーグ食べたくなってきた。。。。。( ̄¬ ̄)じゅる
16:46 *あのね* | コメント(0)

おかき

2008/11/10
体重が気になるこの頃。。。。いや、この頃どころじゃないけれど。
気持ちは、少しは食べる量を減らしてるつもりなんだけど・・・
でもね。。。。
なんでも、食べるんだけど、「おかき」食べだすと止まらない。
先日も、「おにぎりせんべえ」一袋食べちった。。。。
今も、おかき、食べきったw
おかきーおかきーせんべえーせんべえー。
やめられない、とまらない。。。。

こたつで、みかん。 もいいけれど、
こたつで、おせんべえ。 も、いいわよねん♪
16:10 *好き嫌いfood* | コメント(0)

寒い。。。

2008/11/09
今日は、陶芸登り窯の窯出しでした。
先生と、生徒有志で、登り窯に。
山へ行くのは久しぶりで、秋の山は綺麗でした。
寒かったけど・・・・
来年は、もうちょっと、進歩したいなぁ・・・・

この夏は、暑かったので、気温が下がるといっても、
感覚がわからなくて、薄着になる><。
もう、11月も半ばにはいるので、
風邪をひかないようにせな~

ダーは、海の上だったので、体、冷え切ってるやろなぁ。
まだ、帰ってないけど。
釣れたんやろか^^
20:14 *あのね* | コメント(0)

発売日決定(予定

2008/11/07
ワクワク♪
決まったらしい。。。。あくまでも予定らしいが。。。

W63CA EXILIM

今使ってるSB
電波が弱くて、使いにくい。。。。
電話はね、音量も良くて、相手の声も良く聞こえていいんだけど、
なんせ、電波が弱い。。。
機種のせいもあるが、使いにくい。
スライド式て、私はなれなかったなぁ・・・・
仕事用に残しますが、電話のみでw
いよいよ、auに戻れる、、、ウレシス
は~ん、待ち遠しい♪
11:08 *あのね* | コメント(2)

逮捕っ

2008/11/05
誰もが願ってたことだろうけど、
大阪福島のひき逃げ犯 逮捕された。
22歳ホスト無免許飲酒。。。。。。。。。
遺族なら、ほっとするけど、逮捕されたらされたで、
こんな奴に大事な人の命を奪われたと思うと、悔しくてたまらないやろな。
10:40 *思う事想う事*

ぼ~。。。

2008/11/04
連休明けは、足が地につかない。。。w
仕事の感覚忘れてる~~~(¬w¬*)ププ

でも、今日で棚卸計算完成!
あとは、プリントアウトだっ

今日はお絵描き2枚かけましたわよオホホ♪
******************

はー。ブログを毎日更新している人は偉いなぁ。
ブログ(日記)を毎日。。。なかなか、できないわ。
ま、たわいのないことを、書いてもいいよねぇ~
私のブログだし。
誰が読むということないしねw
16:40 *あのね* | コメント(0)

小室ショック

2008/11/04
んま~驚いた。
車の中の小室さん。。。
こんな感じだったっけか?年いったなぁ・・・・・・
疲労かな。。。???
16:36 *思う事想う事*

連休で

2008/11/03
11月は、連休が2回。
秋の行楽で、いつもどこかへバス旅行してたけど、
今回は、行けない~。。。
この連休は、予約間に合わず。。。。
月末の連休はねぇ。。。。
仕事場の前がスーパーがオープンでさぁ。。。
もしかしたら、仕事をしないといけないかも。
しなくていいと、言われたけど、気分的にねぇ。。。
ダーは、どこかへ行こうって言うけれど、やはりねぇ・・・・
この、スーパーオープンで、仕事場の雰囲気も変わるわ。
嬉しいけれど、悩みもあるんだなぁ。。。

これで今年は、どこにも行けなかったな。
来年は必ず、どこかへ行きたいなぁ~
12:32 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

