11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も無事に

2008/12/31
終われそうです^^
紅白見ながらの、書き込みw
年末、4日間は、忙しくて、ゆっくりパソコンできなかった^^;

肩こりはかわらず、続き、フェルビナク貼ってもだめだわ。。。

心配なのは、朝、起きると右手がしびれてること。
肩から指先まで、、、
昨日、一昨日とパックつくりをしたので、痺れがひどかった、、、
親指が痛いくらい、、、
お友達に、「リウマチじゃないか?」と、言われたけど。。。。
肩こりから、きていると思ってるんだけどなぁ。。。
病院、行ってみようかな。。。。

ま、とにかく。。。お正月がきますのでね。。。
来年も何事もなく、穏やかな一年になるように。。。。
20:58 *あのね* | コメント(0)

字が汚いのに。。。

2008/12/25
年賀状の宛名書きをしていました。
プリンターで、チャチャっと、印刷をすれば、とっても簡単。
今年の年賀状のアドレス帳作ったのに、
結局、使わず、手書きです。
字が汚いのになぁ・・・・
仕事の合間に仕事場で書いているので、どうしても手書き。
謹賀新年と、印刷はしたけれど、
私は、一人一人に、3,4行メッセージを書くことにしている。
それが、毎年、同じことを書いていても。
年賀状だけのお付き合いだったとしても、
かわらず、お友達だったり、懐かしい人だったり。
それぞれに、思いは違うから。

毎年、年賀状は、大変だけど、
「年賀状」という、お手紙を書いていると思って、
ひとりひとりに、届くように。。。。

あぁ・・・でも、やはり、字は美しくなりたい・・・・
(; ´Д`)恥ずかしいわ・・・・・・・・
14:05 *あのね* | コメント(0)

肩痛いですわ・・・

2008/12/24
昨夜は年賀状印刷終了。
今回は、私が牛さんを描きました。
なんか、ぼけてるけどw

今、ダ~も私も肩凝り中。
多分、ダ~は、四十肩か、五十肩w
私は、パソコンのしすぎか、遊びすぎw
二人でフェブリナクっちゅうものを貼ってますーー;
ダ~友の奥様に教えてもらった^^;
この肩凝り、、なんとかしたいー><。

今日はクリスマスイヴです。
どうも、そのような雰囲気はないですけど、
楽しみなクリスマスケーキはあります( ̄¬ ̄)じゅる
11:37 *あのね* | コメント(0)

やば~ぃ。。。

2008/12/18
昨日、かかりつけの病院へダ~と二人で行ってきました。
二人とも血圧が高くて、お薬飲んでいます。
先月、行った時、次回 血液検査しような。
と、先生が言われたので、
お昼から何も食べずに行ってきました。

先生からは、体重を落とさないとだめですよ。と、
行くたびに、言われます。。。
で、体重を量りました、やばーーーーーい、増えてた。ハィ。。。
いかん。。。。(´;゚;ё;゚;)。。。。

野菜をたくさん、とりなさい。
もやし炒めなんか、ええで^^

と、先生。

バナナダイエットや、なんちゃらダイエットやら、やってみたけど、
続かないんだもんなぁ~
そんでもって、私は、パン好きなもんでねぇ。。。。
まずは、パンをやめましょう ハィハィ。。。。

ちょっと、まじ、あせる。。。。

と、言いながら、おやつ 食べました o(_ _)oペコッ

あかんやないかぁぁぁぁーいっ

(×_×;)
16:16 *あのね* | コメント(0)

おいしかった♪

2008/12/16
昨夜は、ダ~母とディナーショーへ行ってきた。
取引先のお付き合いでーー;

ショーは、「森昌子」
いろいろ、あって歌なんて歌ってなかったんじゃないの?
と、思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくて、上手かった^^
いろんな人のディナーショーを見たけど(演歌歌手が多いけどーー;
なんか、その人の人柄も出るんだなぁと思います。
当たってるかどうか、わからんけど、
森昌子さんは、ほわぁんと、した素朴な人なんじゃないかなぁと、思いました。
ラストの曲は あの曲。

ひゅるりぃぃ~~、ひゅるりぃららぁぁぁ~~~

真っ白なドレスで^^
いい曲じゃーん。
日曜日、上沼恵美子にボロンチョンに言われてるけどwww
円広が作った曲とは思えないw
13:46 *あのね* | コメント(0)

昨日は、遅かったなぁ。。。

2008/12/13
昨日は、帰ったら21時回ってた。。。
( ´Д`)~3
お客さんのお弁当屋さんで、お弁当を買って帰りましたw
ダ~は、スタミナ弁当。
私はコロッケ弁当。
コンビニの横にあるせいか、それとも20時という時間のせいか、
お客さんがたくさん^^
良いことじゃ^^
そこの、お弁当屋さん、おいしいのよね。
個人のお弁当屋さんなんだけどね。
たまには、お客さんところで、買わなきゃね~~
(楽しましたw)

今日は、土曜日のせいか 前のスーパーは、
いつもより・・・・いつもよりお客さんが多いw
どうも、土日に焦点合わせてる感じやなぁ。。。。
平日にもお客さんは、来るんだから、商品そろえてよね。。。。--;
13:56 *あのね* | コメント(0)

暖かかった♪

2008/12/10
今日は、仕事休み。
ダーは、釣り。
私は、陶芸教室へ。

牛さん、無事、頭、落ちずに素焼きできてました。
今日は、釉薬をかけてきました。
どうやら、もう、休みがないので、今年最後の陶芸になりました。
来年も、ぼちぼち、作陶しますv(▽ ̄ v)

ダーは、釣り仲間の人と、日本海へ。
お友達の方が、たくさん釣れたようで、
ちょっぴり、くやしそうな、ダーでございますw
こちらは、まだ、年内、釣りに行きそうです。

陶芸の後、美容院へ。
カットしました。来年は早々、染めなきゃ~~
( ̄-  ̄ ) ・・・・
20:29 *あのね* | コメント(0)

とうとう、雨。

2008/12/09
午前中は、とーっても、良いお天気だったのに、
予報通り雨です。
明日は、休み。
ダ~は、釣りの予定。
私は、今年最後になるかな?陶芸です。
あまり、寒くならないでほしいな。。。
毎年 思うが、一年早いな。
ダラダラと一年過ごしたかなぁ。

今日は、暇なのに、なんか、バタバタと仕事してました。
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
16:22 *あのね* | コメント(0)

食べてきた♪

2008/12/08
昨夜は、取引先の中国料理店へお食事♪
ダ~両親、弟、5人で行ってきました♪

そこは、全員 中国人の人たち。
店長さん、厨房の人。
ウェイトレスというのかな?女の人も♪
綺麗だわ~~~。。。。

おいちかった♪
また、行きたいw

かわいそうに、アルコールは飲めず。
私と、義父が飲みましたオホホ♪
飲酒でひっかかると、仕事に影響大ですからねっ

そうそう、食事も終わり、駐車場まで5人で歩いていると、
前方で、綺麗なお姉さんが3人。
うち、一人が男性に声をかけ、
その男性は、手を「いらんいらん」て感じで通り抜け。
あれぇ~~?もしかしてもしかすると・・・・
別の女の人は、男性と交渉中w
初めて見たーーーー(≧m≦) プッ 
変に、ドキドキした(照
11:25 *あのね* | コメント(0)

寒くなってきた

2008/12/05
今日は、朝から雨。
けっこう、強い雨で雷も。
空気が変わる。
いよいよ、本格的な冬のはじまりかな^^
インフルエンザも増えてきてるから、気をつけないと~~

そうそう、私の、おバカな話w

携帯が変わって、ちょっと、使い勝手も変わったんだけど。
ワンセグに繋いで、テレビ見たいと思っても、
「受信できません」と出るのね><。
3日間ほどそれが続き、
なんでなんでなんで???と、説明書を開いてみた。
携帯のイラストに、細長いものが書いてある。
そう・・・--;
ただ、アンテナを伸ばしてなかったのだ
〓■●_ バタッ・・・
  
┐( ̄д ̄;)┌  かなんなぁw

15:47 *あのね* | コメント(2)

今日も暖かかった。

2008/12/03
ふむ。。。。漢字はあってるのかなw

日中は暖かい。
ストーブの側にいると、眠くなります。
まるで部屋は春のよう・・・・エ・・・・--;

どうも、前のスーパーがオープンしてから、落ち着かない。
以前は、時間がゆっくり、進んでたような・・・・
いや、、、仕事だから、いいのだけれどね。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
15:11 *あのね* | コメント(0)

笑ってた♪

2008/12/02
昨夜の空は、笑ってましたねぇ^
お星様、ふたつ。その下に三日月。
ちょっと面長でしたが、笑ってるように見えた^^
思わず
  
  見て!空が笑ってるっ (^∇^) ←こんな感じ?w

と、旦那に^^
今夜も、見れるかなぁ。


12月に入りました。
バタバタと、月末過ぎて、請求書かいて、他、まだ、仕事残ってる;;
残り、パパッと、仕上げなきゃねぇ。

そうそう、別にブログ持ってるんだけど、
暫らく書いてなくてね。。。
すぐに、管理者ページに飛ぶのに、今回、ログインページに。。。

大変。。。
忘れた。。。ID パスワード。。。。
げげ。〓■●_ バタッ・・・入れない~~~;;
11:33 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

