12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1月終わり。

2009/01/31
あー早い。あっという間に1月おしまい。

仕事場の前のスーパーが、チラシなんかを入れたため、
土曜日にしては、一番お客さんが多い感じだった。
そのため、こっちにも、流れてくるもんだから、
月末の請求書かきが、落ち着いてできなかった。・゚・(ノ_q)・゚・。
間違えたらあかんし。。。。
そんでもって、いつもレッグウォーマーはいてるんだけど、
なんでか、片足しか、はいてないしーー;
寒い、、、片足w
寝ぼけてたのか、まじに ボケてきたのかw
明日は、日曜、寝坊できる日だー♪
ダ~は、天候不順のため、釣りはキャンセルだろうな。
16:03 *あのね* | コメント(0)

ふむむ~

2009/01/30
仕事場でラジオを聴いてます。FM。
流れてくる音楽は、ドラマの主題歌。
誰が歌ってるのかわからないけど、
これが、かかると、このドラマ、あのドラマってわかるよねぇ~。
今は、一番のお気に入りは、「メイちゃんの執事」の主題歌。
メイちゃんは、
「これって、コミックぽいな。」
と、思ったら、この間、本屋さんで見たw
やはり。。。。コミックか~
ドラマが先?コミックが先?どっちだろう。。。
でも、漫画家さんって、かしこくないと、できないな。。。
いろんなこと、知ってなくっちゃいけないしねぇ。
メイちゃんは、ドロドロもなく、こんなおばさんでも、とても見やすい。
そして、あんな かっちょいい、執事がほすぃ(≧m≦) プッ 

てなこと、考えながら、頭は請求書のことで、いっぱいよん♪
16:01 *あのね* | コメント(0)

どうやら・・・

2009/01/26
(-_-;)私のパソコン、パンク寸前らすぃ・・・・
5年。。。6年?使ってるノート。
HDDが、ほぼ一杯w
この間、バックアップもしてないし。。。
写真と、みんなパソコンの中だし・・・

ダ~友が、

ぱーんと、なるよ

と。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

外付けのHDD買えば?
と、アドバイス。

なんだか、最近、異常に重いし。。。
自宅用のパソは、ほとんど、見るだけなので、
そんなことないんだけどね。
ミドリ電化が、安いか。。。
どこが安いか。。。
買いなれてるミドリで買おうかな。。。
山田君がいいかな?淀橋くんは、遠いしな。。。
とにかく、早くしないと~~~
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

そうそう。。。
HDD=ハードディスクドライブ
やっと理解したw
16:02 *あのね* | コメント(2)

つ・・・疲れた・・・

2009/01/24
う・・・腰、痛い。。。
今日は、すんごい、寒かった。・゚・(ノ_q)・゚・。
そんでもって、今日は、前のスーパーに多くのお客さん。
たいぶ、定着してきたのかな。。。
それが、こちらに流れてきて、追加追加で、商品作りましたw
しんどかった、寒かった。

場内業者が、売り出しもしたので、ダ~が店にいる間に、
走ってお買い物♪
先月は、タラバ蟹、毛蟹、アイスと買ったけど。
今回は白くまのかき氷と、パウンドケーキ。
事務所で、お茶のみながら、かき氷食べましたw

明日は、みんなで、焼肉だーっ
ワクワク♪
16:17 *あのね* | コメント(0)

雨です。

2009/01/22
雨です。
週末は、超ー寒いとか、、、、(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

風邪は、だいぶと、ましになりました。
咳も、でたけど熱はでず^^
鼻水は、、、、★*♪。(* ̄ii ̄)。。。。
昨日は今年最初の陶芸教室でした。

ホムペで陶芸作品を飾ってるんだが、、、
簡単なブログを使うことした。
投稿も携帯からできるし。
エキサイトブログ。
以前作ってたんだなぁ。。。忘れてたわw
ゆっくり、今年も楽しみます (^-^*)♪

15:49 *あのね* | コメント(0)

くやしー。

2009/01/19
鼻水中です。洪水警報発令中w


くやしーーーっ
ぜーーぇったい、絶対、風邪なんてひくものかっ!
って、思ってたのにぃ・・・
厚着もしてたのに。。。。
何が。。。。いったい何が原因で???
( ´Д`)ハァ・・・・
ま、まだ、咳は出てないからいいけど。
いや、咳は絶対しないぞっ 我慢するぞっ
コンコンすると、喉が痛くなるからな~
昨日は、昆布茶をガブガブ飲みました。
ちょっとは、ましになるかなぁと、思いつつ。。。。
あとは、熱が出ませんように。。。。
14:18 *あのね* | コメント(0)

待ってること。

2009/01/16
日曜日

はーん、眠いしーー;
早く日曜日、こないかなぁ、、、、
朝寝坊したい。


今日も寒かった。

16:58 *あのね* | コメント(0)

寒い けど、青空♪

2009/01/15
今朝は、この冬一番寒かったんじゃないかな?
埃のような、雪が一瞬降りましたw
今は青空ですが、寒いです。

ちょこっと、嬉しいことがありました。
すっごい個人的なことなんですが。

私、【画楽】という、携帯待ち受けサイトの職人登録しているんです。
絵なんか、へたっぴなんですが、
自分で描いたものを待受画で使いたいってことから、始めたんですけど、、、
凄い人たちも登録されている中、
私のも、ダウンロードしてくださる方がいらっしゃる。
それだけで、嬉しいんですが、
今回、私が携帯を機種変更したために、画像の容量を大きくしました。
そしたら、いつも、DLしてくださる方から、コメントをいただき、
「私の携帯では、容量オーバーで、表示されません。
    いつもの大きさでは、作られないのですか?」
と。。。。。

 Σ( ̄□ ̄)ぁ!

そうだっ!私も前の携帯のとき、表示されないのが、あったわっ!。。。

画像を自動リサイズで、投稿しなおしました。
そしたら、一日でたくさんのDL数に。。。。
いや、私にしては、たくさんの数だったの~~><。
新たにコメントしてくれた方は、

「待ってました^^!」  

と。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウレチィ。。。。
こんなへたっぴな、イラストというか、絵というか。。。
最近では「コラージュ」というものにも、ハマっていて^^;
これからも、のんびり、投稿します^^
忘れずに自動リサイズも^^

☆ヾ(≧▽≦)b
15:18 *あのね* | コメント(0)

やはり。。。

2009/01/09
離婚したんだぁ。。。
安達祐実。。。て、、友達じゃないんだけど^^;

今日は朝、地面がぬれてて、雨なのかな?と、
思ってたけど、降らず。
今は、青空も見えてますが、
週末、連休は、さっむいらしぃ・・・・・・・・・・・
ダ~は、釣りの予定だけど、まず、無理。
どっか、連れてってくれないかなぁ~♪
でも、寒いから、家にいた方がいいかなw
さて、夕飯、何しようかな。

17:03 *あのね* | コメント(0)

今年は

2009/01/08
毎日、ブログを書く!
なーんて、思ってたけど、思うだけだったw
もう、8日だし・・・・・
そりゃ、こんなんだったら、ダイエットも、続かないわ。
(してないけどw)

年末から、テレビはスペシャル番組ばかりで、面白くない。。。
唯一、見たのは、「必殺仕事人」(≧m≦) プッ 
昨年は篤姫を見続けたので、今年は、まず、必殺を最後まで見よう!
あとは、クイズ番組はもう飽きたなぁ。。。
まぁ、朝が早いから、ほとんどテレビを見ることはないんだけどね。
テレビ見るより、まず、睡眠ですっ
オー!
10:28 *あのね* | コメント(0)

ひぃぃぃーっ!!

2009/01/04
やばいっ!!!

太ってる。。。。

〓■●_ バタッ・・・


13:40 *あのね* | コメント(2)

あけましておめでとうございます♪

2009/01/02
年明けて 2日です。
昨日の元旦は、お雑煮だけ、作ってのお正月w
御節は、取引先から買ったもの。
毎年、そうなんです^^;
結婚してから、作ったことないし・・・・・・
今日は、親族で神戸某ホテルのバイキングへ。
おなかいっぱいです~~~
明日、明後日は、フリータイム(*´m`*)
何しようかな。。。。。
ホームページでもリニュしようかな。。。。。
ダーは、釣りの予定だったけど、一緒に行く人がキャンセルになったので、ボツ。
車のタイヤ換えるとか、言ってたかな?

今年も、ぼちぼち、のんびり更新しまーす。
   (ノ´ー`)ノ
22:40 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

