01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

密かな計画w

2009/02/28
仕事の都合で、あーう から、白い犬に変更したのが、一年前。
しかし、電波状況悪い!!
そして、あーう から、
EXILIMが出るというので、また、あーうに、帰ってきた。
精神的にも ホッと、しますたw
(≧m≦) プッ 
白い犬は、解約せず 仕事で使ってる。
電話のみで。
しかしながら、カシオさんたら、白い犬からも EXILIMを出したのだそうな・・・
く・・・・
ひそかに、お揃いにしたいって、気持ちが、じわじわじわりw
しかーし・・・・・
今の白い犬、ローン終わってないので、変えれないw
来年くらいは、白い犬EXILIMは、安くなってるよねぃ。。。
うへへへへ・・・・
15:55 *あのね* | コメント(0)

陶芸教室と、お巡りさんと、猫に鬼にお地蔵さん

2009/02/25
今日は、陶芸教室に行ってきました。
朝から、雨で ダーに「送って」と、言わなかった私は偉いw

教室に近づくと パトカーが一台、合羽を着たお巡りさんも。

先生に「お隣り、パトカー来てますよ」

「えっ!なんだろ、どうしたんだろ」

別の生徒さんも
「なんか、指紋とってますよ」

あわてて先生お隣へ。
どうやら、この教室近辺、多発してるらしく。。。
そして、なんと、教室も、数日前に、入られたらしいのに、先生、通報せずw
小銭が盗られたようで。
しばらくして、お巡りさんが、ひとり~ふたり~さんにん~四人。
写真も撮ってました。
こういう状況まずないから、写真、撮りたかった!うぷw
でも、相手は、いくら年下のお巡りさんでも、お巡りさんなので(≧∇≦)
撮らなかった。。。ちぇw
先生ご夫婦も事情聴取。

その間に、Aさんが、教室へ。
先々週のもの、「焼きあがったでぇ^^」と、広げて見せてくださった。
めっちゃ可愛い、招き猫に、お地蔵さんに、鬼さん。
可愛い可愛いきゃぴきゃぴしている間に、
お巡りさんは帰られましたw

戸締りは、きちんとしましょう('ー ' *)♪
21:09 *あのね* | コメント(0)

バタバタ

2009/02/23
昨日は、ダ~友等と、焼き鳥食べ放題。
ダ~は、なんでか、2人分食べてたw
巨漢なので、たりないらしい(≧m≦) プッ 
大丈夫か。。。もう、若くないから食べすぎ注意。

前のスーパーできてから、土曜日は忙しくなった。
でも、平日も、だんだんと、忙しい。。。
なので、なかなか、パソコンに向えない。
悲しいわー悲しいわー・・・・シュン・・・
売り上げ、少しだけど伸びてきているは嬉しいけどなぁ。

そうだ。外付けHDD。早く買いに行かなきゃ。
主治医が、中国から帰ってきて、私のPCを見に来てくれたw
いっぱいだと・・・(´;゚;ё;゚;)
そうよねぇ。。。
一度もバックアップしてないもんなぁ。。。。
仕事場でしましょ(オィオィ・・・)
15:04 *あのね* | コメント(0)

あったたた・・・w

2009/02/16
昨日は、あったたかったのに・・・・w
あたたかかったのに。

どっちが、正しい?

ま、いいけどw

何もない、バレンタインデーも過ぎて、
昨日は、ダ~も釣りは、なし。
一日、家に篭ってました。
いや、良いお天気でしたので、ベランダには、洗濯物、たーくさん♪
気持ちよいねぇ(*^_^*)

で、ずっと、家に篭ってたw
パソコンしたり、wii したり。
たまには、いいよねぇ~(いえ、ほとんどそうだけどw)
なので、昨日は、生活リズムの、持ち歩きませんでした。
だって、100歩も、歩いてない
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
今日から、また、一週間、持ち歩き~
今日は、何歩かしら・・・・・

15:32 *あのね* | コメント(0)

第673回「逆チョコ、どう思う?」

2009/02/13
いいんじゃないのぉ?
私は賛成。
もう、あげることもないけどw

好きな彼女に、チョコを、。。。
その、好きな彼女は別の男の子に本命チョコを。。。

てなると、ちょっとショックかなぁ~~~

義理逆チョコ、ほしいなぁw
あ。。。私、食べたらあかんねんw
  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
16:16 *今週のTB* | コメント(0)

食べた・・・・

2009/02/13
なんだかんだ言っても、甘いものは食べちゃうなぁ。。。
お客さんが、くれるんだものぉ(涙)嬉しいけど♪

でも、今日も、生活リズム持ってるよw
午後からは、あまり、歩いてないなぁ。。。
ダ~が帰ってくるまで座りっぱなしの、パソコン三昧だしぃ。。。

でも、前のスーパーが できてからは、
以前より歩いてると思うんだけどなぁ。
  ┐( ̄д ̄;)┌


16:12 *あのね* | コメント(0)

生活リズム

2009/02/12
任天堂の例のやつ。
早速、アマゾン川まで、泳いで注文しました。
休み前に注文したので、今朝 届きました。
やってます、つけてみてます。
はてさて、どうでしょうか。。。。。
明日からは、ダ~も、つけてもらいますw

でも、、、、今、ずっと、座ってるんですけどねーー;
15:44 *あのね* | コメント(0)

食べたいのは、甘いものw

2009/02/10
昨年暮れに、ダ~と二人で血液検査をしました。
二人とも、血圧高め(私は、もっと高めウフ♪)
その、結果を血圧の薬がなくなったので、
病院へ行ってきました~

まず、私から。

「ご主人は、いいけど、奥さん高いなぁ~~(●`へ´●)」

えぇ。。。。なになに。。。。

LDLコレステロール:143
TG(中性脂肪) :185

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アハ♪・・・・・
いや、ダ~も高いよ、中性脂肪。。。
でも、あたぃの方が高いの~~~

お菓子、間食、、、甘いものは控えて、運動しなさいっ

( ´Д`)ェエエ工  ハートチョコ残ってるし。。。。

て、こんな話を、実家の母が、店に来たので話したら、
前のスーパーで、あんこ入り草もちを私に買ってきてるし。。。。
〓■●_ バタッ・・・

あんた、運動しなさいな。
私なんか、朝から歩いて、1万歩毎日歩いてるようにしてるんやでっ

と、母の万歩計を見たら、8103歩でした。
すごーい・・・・
私、店まで車、店ではあまり歩かないし。
自宅まで、また、車。。。。
いったい何歩 あるいてるんやろ。。。。
DSの万歩計買おうかな。。。。(遊びかー)

で、ま、なるべく、甘いもの控えます。(なるべく!)
16:03 *あのね* | コメント(0)

暇ではないけど。。。

2009/02/09
午後から、自分HPのボタンやら、なんやらと、書き換えて
ちょっとだけ、リニュ。
仕事場だというのに、、、、
別に暇じゃないのにw(暇な証拠かw)
ちょっと、派手になったかなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
16:38 *あのね* | コメント(0)

盆梅展

2009/02/09
先週金曜日、盆梅展に行ってきました。
従兄弟が、初めて地域の盆梅展をするから、来て♪
と、言われてたので、行ってみました。
叔父の名前では、5,6鉢 並んでいました。
昨日までだったので、私が行った時は、咲ききってる感じでした。
でも、外にも梅の香りが漂ってて良かったです。
隣の美術館では、
「山下清展」が、開催されていたので、
初めて美術館と言う所に一人で入りました。
ドキドキ。。。。
作品の数も多かったけど、
油絵も描かれていたとは、知らなかったなぁ。。。。
油絵も、凄く綺麗で、繊細で。。。。
貼り絵では、有名な
「長岡の花火」「桜島」は並んで展示されていて、
離れて見ても、近くで見ても、素晴らしいものでした^^
梅の花を見て、芸術を見た数時間でしたが、
充実した時間でした(*u_u)ノ
11:55 *あのね* | コメント(0)

かんどー☆

2009/02/05
昨夜、国際宇宙ステーションを見た♪
mixiのコミュで、トピックがあり、
読んでみるとなんと、

関西~九州にかけて、通過するのが見える

と、言うこと。
お天気も良かったし、必ず見れると思った。
即、友達、親戚にメールした(≧m≦) プッ 
まぁ、何回か見れるチャンスはあるんだろうけど、
昨日は、見るのに時間的にも良かったよ。
お月様を目印に探して♪
と、言うことだったけど、
北西から南東?かな?飛んで行きました。
結構な大きさでした。
あそこに、今、人がいるんでしょ?凄いなぁ。。。
絶対に行けないので、せめて見ようw
次回は写真撮ってみよう^^;

☆ヾ(≧▽≦)b
11:23 *あのね* | コメント(0)

4500円

2009/02/03
合わないよぅ。。。。
棚卸計算。〓■●_ バタッ・・・
絶対、合うと思ったのにぃ。

うががが。。。。


ま、、、とりあえず、やり終えたw

  ┐( ̄д ̄;)┌
16:33 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

