02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年に一回

2009/03/26
昨日は、陶芸教室で、午後はヘアーサロンに行ってきました。
いや。。。。
美容院?美容室?
ヘアーサロンて、かっこいい・・・

で、もう、2年くらい、パーマかけてないと思ったら、
去年は4月、一昨年は5月。
1年に一回は、かけてるらしいですw(カルテ見てもらった)
白いものも、目立ち始めてるので、日曜日はヘアカラーします。
ヘアカラーは、目立ってきたらやってます。
また、来年の春にパーマだなw
12:25 *あのね* | コメント(0)

良かったねぇ

2009/03/24
もちろん、WBC!
ワンセグ見ながら、仕事してました。
でも、危ないときあったでしょ~~~
消しましたよ、そのときはw
観たくなかった ぶは。
でも、良かったねぇ、辛抱強く頑張ったよねぇ♪
拍手拍手:・。・:*:・ハ(^▽^*) パチパチ・:*:・

選手のみなさん、お疲れ様でした^^
ゆっくり、して欲しいですぅ♪
☆ヾ(≧▽≦)b
16:27 *あのね* | コメント(0)

ふぅ。。。

2009/03/23
やっと、お礼ができたぁ~
親戚の親戚だといっても、ちゃんとしとかないとね。

昨日は、お天気悪かったけど、
月一の、ダ~友らとの、食事会♪飲み会w
珍しく、ランチでした。
フカヒレランチ♪おいしかったわよぉ♪
帰りは、お惣菜を買おうとしたけど、
ダ~がさぁ~アレ嫌や、これ嫌、言うので、腹たって、買わず。
スイーツも買わず。(珍しいw
てか、地下街暑かったからぁ、早く逃れたかった。。。。
そしたら、雨で、大雨で・・・・><。
帰ってからは、なんか眠くて、夕方から、11時ごろまで爆睡。
えぇぇぇぇぇ。。。。
夕飯作らず。
ダ~は、起こしもしないし。。。。
それでもって、「夕飯、作らんと!」て、怒っとる。。。
起こしてよっ ★*♪。☆*★ムスッ・・・( ̄∩ ̄#)★*♪。☆*★
なんで、11時に目が覚めたかというと、
あーたのイビキで、目が覚めたんだよぅ (*`д´)<怒怒怒!
そこから、お風呂に入って、寝付けませんでした。。。
ま。。。寝すぎ?イビキのせい?w
はぁ。。。。
ま、いいけど・・・・

今夜は、ヴォイス、最終回なので、見なきゃね。

15:45 *あのね* | コメント(0)

陶芸と、釣りと、ドラマと

2009/03/21
昨日は、祝日。
私は、陶芸教室へ行きました。
ダ~は、久しぶりの釣りだー!と、餌やら、氷やら持って帰ってきたのに、
天候不順で、キャンセル。。。。
ガックシ・・・・
なので、また、教室まで、送ってもらいました~(●^o^●)b
本館の陶芸ブログに詳しく(も、ないけどw)かいてます^^

昨夜は、必殺仕事人を見ました。
いろんなドラマが最終回になってるけど、
必殺は、まだなのかな・・・
昨夜のストーリーは、ドキドキでしたよ・・・
東山君の、目が鋭いw
水戸黄門みたいに、だいたい、こーなるあーなると、わかってるから、
ちょっと、まんねりしてきたかなっと、思ってたところ、、、
昨夜はドキドキ。。。次回もドキドキですわ・・・・
どーなんのかしら、からくり屋・・・
ドキドキドキドキですわーーーーっw
15:41 *あのね* | コメント(0)

WBCと離婚

2009/03/19
朝から、スポーツ紙を見て驚いた~
WBCすっ飛んだw
生放送で、陣内君否定したらしいけど、
奥さんの事務所は、認めたとか・・・・・
夕刊紙も離婚で載ってるよぅ。。。

もし、本当に離婚なら、私は、残念だなぁ。
共に白髪まで。。。と、思ってましたが、そうはいかないのねぇ。
あぁ~あ・・・
14:25 *あのね* | コメント(0)

花粉症

2009/03/18
私ではありません。
ダ~です。
毎年、毎年です^^;
気の毒です・・・・
たしか、ブタクサ という雑草系に反応してたはず。
なのに、昨日あたりから、クシャミの連続。
今は、杉?
そして、問題なのは、黄砂
黄砂と花粉のダブルパンチではないかなぁ。。。
どうやら、テレビでもしていたけど、
中国からの、黄砂は、有害物質を付着させて
日本、韓国などに飛んできてるらしい。。。
中国国内でも、大変だろうに・・・

とにかく、ダ~のクシャミは、
一回はじまると、とまらない。
今朝も、連続でクシャミ。
場内に響き渡りまして、
「兄ちゃん、花粉症か?」と、隣の従業員の方にも、心配されてました。
運転中の連続クシャミが、怖い。
マスクして。といっても、嫌がるのよねぇ。。。
ま、今のところ、クシャミだけで、
鼻水ズルズルタラタラではないので、軽い方なのかなぁ。

10:51 *あのね* | コメント(0)

ホワイトデー

2009/03/18
無事、届いたようです。

良かった♪☆ヾ(≧▽≦)b
10:47 *あのね* | コメント(0)

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

2009/03/18

FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」



携帯は、初めは、貼ったままですが、そのうち、とります^^;

ゲーム機は、貼ったまま、遊んでます。
貼りかえしないように、遊んでます。
(≧m≦) プッ 
10:46 *今週のTB* | コメント(0)

いかんいかんーー;

2009/03/14
更新してなかったーー;
陶芸ブログは、書いたんだけどw

先月、お友達にバレンタインのチョコが送られてきた^^
とあるサイトで知り合ったんだけど、
一度も会ったことないけど、
同年代の女性。
いつも、元気でパワーをくれる。
いつも、心づかいが、とても嬉しい。

何を送ろうかと、今回も悩みに悩んだーー;
まず、目に付いたのが、可愛い動物シリーズのタオルハンカチ。
いろんなのが、あったから、3枚くらいセットにしようかと、思ったけど、
かえって、気を使わせたらいけないし。
親子象さんのタオルハンカチ。
そして、昨年、作ったミニ花器を送った。

どーかなぁ~気に入ってくれるかなぁ~♪
象さんタオルハンカチは、私も買ったw
割れずに届くかな・・・・--;
頼むよ、、、クロにゃん さん
14:24 *あのね* | コメント(0)

初!

2009/03/09
昨日、初めて、朝マック買ってみた。
ダ~が、冬用タイヤを取り替えるから、仕事場まで、ついていった。
前のスーパーが、9時半開店なので、
それまでに、仕上げたいと。
でもさ、それだったら、何も私がついて行かなくてもいいやんか?
なのに。。。

「朝マック買えるでニタァ」

の一言で、朝早く、ついて行ったのでございますw
クーポン券があったので、買いました。
私は、ソーセージエッグマフィンセット。
ダ~は、同上と、マックグリドルソーセージ&エッグチーズセットの2セットw

昔昔、朝マックなんてなかったとき、エッグマフィンを食べたことがあるけど、
そのときよりも、小さくなったようなぁ・・・・・・

ポテトより、ハッシュポテトの方が食べやすくて、おいしいなぁ・・・

と言いますか。。。
全体に、マクドバーガー小さくなりまして?

マクドと言ってるのに、最近では、CMの影響なのか、
マックと、時々、言うようになった。。。。

関西は、マクド やったよね・・・・
14:40 *あのね* | コメント(0)

ちょっと、ショック ( ェ)

2009/03/05
昨日、陶芸教室の帰りに、ローソンに寄りました。
なぜか・・・・
今、春のリラックマフェアー?なるものをしてて、
デザートが欲しかった。
あった!マグカップ<入り>スイーツ♪
・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・

夕飯終えてから、あけてみた。
なんとーーーーーっ!
・・・・・カップ入りの。。(カップ言うのかな。。。)
デザートだった・・・・・・

あたしゃ、マグカップ一杯に、スイーツが入ってると思ってたんだよぅ!
持って買えるときも、傾かないように、必死に気をつけて持って帰って、
マグカップごと、冷蔵庫に入れたよぅっ
なーんだよぅ、がっかりだよぅ・・・・
と、言うか、、、、、、
ガーン|||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ガーンガーン・・・・

ショックやったわ


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o


(;□;)
16:31 *あのね* | コメント(2)

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

2009/03/05

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



いますっ!キッパリ

会ったことないけどw
この広い(どのくらい広いか知らないけど)宇宙。
地球が存在し、人間や動物、植物も存在しているんだもん。
どんな感じかわからないけど、いるでしょう。
テレビでは、いつも、あの決まった黒目の大きな生物だけどさw
いるよ、きっと♪

16:29 *今週のTB* | コメント(0)

お雛様~

2009/03/03
今日は、お雛様~
寒いです、雪なんかも、降ってます。
なにも、しませんがw

昨夜、ヴォイスを見て、ウルウルっときて、
普通なら、お寝むの時間なんですが、ダラダラと、
スマスマを、久しぶりに見ました。
笑ったw(。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!
まさか、スマップ君たちも、中川元大臣のパロディ(?)するとは、思わなかったw
ネタにするには、面白いw
日曜日に「よしもと丼」を見ていたら、
海原やすよ、ともこ も、ネタにしてた。
あれは、今、旬のネタかな。

「ふぅ~・・・・・」


さて、年度末年度末、、、、いそがしいそがし。。。
イソガシイ。。。。消。。。ドロンジョ=3
12:52 *あのね* | コメント(0)

年度末

2009/03/02
ちょっと、早いですかね・・・
うちは、年度末で、ちと、忙しい。
忙しいのに、請求書の伝票が切れてて、書けず
〓■●_ バタッ・・・
2,3日、忙しス(;□;)

昨日は、暖かかったのに、今日は寒い。
あーーーっ
うーーーっ!

さて、仕事だっ

消)=3 プスッ
14:25 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

