04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は休み♪

2009/05/28
昨日は、仕事が休み。
ダ~は、釣り。私は陶芸でした。

バス、電車を乗り継いで教室へ行くので、マスク着用。
でも、電車だけ、マスクをしました。
やはり、学校が始まってるので、マスクされてる人も、少なかったかな。
それでも、うつるのは嫌やもんねぇ^^;

作品は、自宅のボウルを持って、2つ、作ってきました。
足つきで。
どうかなぁ~。。。。
招き猫と、お皿を釉薬をかけて。
来月は、4回教室へ行けるので、はりきらなくてわw

ところで、唇のカサブタ。
とっちゃいましたw 綺麗に復活してました、皮膚が(≧m≦)b


それとねぇ。。。。
私の2代目たまごっち、死んじゃいました。。。仏壇が部屋にw
これ、どーするんだろう。。。このままかしらん。。。


・:*:・。・:*:・(* ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄*)・:*:・

15:55 *あのね* | コメント(2)

カサブタと、頭痛

2009/05/26
例の唇の火傷。海苔が付いてる状態が続いていますw
しかしながら、カサブタ。
もう、取りたい!はがしたい!でも、、、、
でも、これをはがしたら、また、血が出る(;□;)
我慢せねばっ
・・・・・・・・・はがしたいけどw

日曜日、朝から、頭痛。
一日治らず。。。。寝てても眉間にシワ・:*:・(;-゛-)
昨日の月曜日。
お昼前から頭痛。目の辺りも苦痛。
肩から、首、後ろ首、後頭部。痛みが続き  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
昨夜は、申し訳ないけど、夕飯作らず、薬を飲んで寝ました。

今朝は、晴ればれw
なんだったんだ、あの痛みは・・・・
それと。。。。。苦痛なら、薬飲めば楽になるのに、あたしったらw
頭痛持ちて、つらいわぁ・・・・
頭が痛くても、笑顔で対応せねばならぬこの仕事(どんな仕事でもかw)
つらいわぁ。。。。
次から、ちゃんと薬飲もうっと。


うぅぅ。。。カサブタ取りたいw

14:20 *あのね* | コメント(0)

頭痛・・・

2009/05/25
昨日は休みで、ダ~も釣りで一人でゆっくりできたのに。
朝ごはん食べたら、頭痛。。。
肩凝りからくる頭痛だったのか、
肩、そして首?も、痛い。
というか、だるい。というか。。。
寝てても、眉間にしわ寄せて><。
今日もすっきりしないしぃ。。。。
頭いたいわ・・・・

そうそう、破竹。細長いタケノコだけど、
それを頂いたので、料理して、ガンガン煮立ってる鍋の中のタケノコの味見。
そしたら、汁が唇へこぼれ落ち、、、火傷・・・・
(;□;)
今、唇に海苔が付いてるみたいになってまつ(;□;)

頭は痛いわ、唇は海苔ついてるわw
  ┐( ̄д ̄;)┌ ・・・やだわっ

16:38 *あのね* | コメント(0)

いやぁ~結局。

2009/05/23
今日はマスクしなかったわ。

だって、季節性のインフルエンザってことでしょ。
マスク、しないより、したほうがいいんだけどねぇ。
これが、鶏インフルエンザなら、こうもいかないけど。
今日、お客さんは、半々。
お子ちゃまは、マスクしてたけど、大人の人は、してる人、してない人半々。
お客さんが来ても、できるだけ下向いて離れて接客w
「マスクは?」て、聞かれもしなかったしね。

帰ったら、手洗い、うがいは、しっかりしますよん。
まだまだ、広がるだろうからな。

陶芸は、ちゃんと、マスクして行きますっ

明日は、お休み、私は引きこもりw
ダ~は、夜中から釣りらしい。


17:30 *あのね* | コメント(0)

顔痩せするならw

2009/05/22
いいんだけどなぁw

お絵描きエディターを初めて使ってみた。
ちょっと、どころか、下手ですが。。。
使い慣れたらいいかもね(≧m≦) プッ 

しかし。。。。
ほんまに暑い。
いつまでマスクせなあかんのかな・・・・
来週からは、学校も始まるけど、まだまだ、広がるやろな。

16:45 *あのね* | コメント(2)

あづぃあづぃ・・・

2009/05/19
マスク、、、、あづぃ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ファンデーションは、もちろん、口紅。。。とれます。
なので、口紅は、つけてませんが、
ファンデーションは、つけてるので、中側みると、どろどろじゃ。。。
とったり、はずしたり、、、、
あ。。。。つけたり、はずしたりwww
こんなんじゃ、意味ないしーー;
お客さんは、99%はマスクされてるから、つけない訳にいかない;;

空気が吸いたいw
ちっちゃな、お子ちゃまも、ちゃんとマスクしてるしね。

でもさ~~ここ、屋外やしぃ。。。
あぁでも、マスクつけてこられるし。。。
ああ。。。あーつーいー・・・・・


我侭言わないっ!めっ! (ヒトリゴト)
15:06 *あのね* | コメント(0)

インフル。

2009/05/18
仕事に影響が出てきました。
ま、影響と言うほどでもないけど、
早速、キャンセルの電話。
保育所が、一週間のキャンセル。
もう一件もキャンセル。
学校給食は、来週の注文きいてるけど、これは、どうなるかわからない。

前のスーパーのおねぃさん達もマスク着用。
お客さんも、9割方、マスク着用。

σ(。・o・。)・・・・・
持ってるけど、、、、まだ、してない。
スーパーに入るときは、しようかな。。。。
でも、そのスーパーから、お客さんが来るので、マスクつけてた方がいいかな。。。。

ここは、神戸と大阪の間。
通過地点です。
広がっててもおかしくないよね。
他人事と思ってたけど、、、
弱毒性といっても、未知のものやし、心配><。

10:31 *あのね* | コメント(0)

涼しい。

2009/05/14
なんだかんだと、たまごっちは、お猿さんに変身w。
放置にしても、とりあえずは、生きててくれる(≧m≦)
昨日は、陶芸教室だったので、連れて行けないじゃんw
その間に、キノコからお猿になりました^^

さっき、実家の母が来て、
花畑牧場の生キャラメル「バナナ」を持ってきてくれました。
以前、叔母から、ここのを貰ったことあるけど、
そうやな。。。。
バナナ味より、普通のキャラメル味の方が好きかな。。。
そして母は・・・・

   ったっかいな、これっ

と、ぼやいて帰りました。ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

ところで、今日は、晴れてるけれど、風が凄いわ。
涼しくていいんだけどねぇ。
突風です。
真夏も、こんなに涼しければなぁ。。。。。。。。
冷夏でありますように。なんて、こんなこと言ったらあかんけどね^^;

16:30 *あのね* | コメント(0)

その後。

2009/05/12
届きましたっ 遥々、アマゾン川からw
「たまごっち」
思ってたより、大きいんだね。
もっと、小さいもんかと思ってたけど・・・
ピンクのたまごっち。可愛いでぇw

では、電池(2個)入れましょう。
と、思ったら、開かないw
たしか、これは、スライドしたら開くんじゃないの?
ふぎゅー!!!!ふがーーーーっ!!
あれぇ?まず、電池から入れられないw
なんなん!どーすんの!遊べるのかこれわっ!
(説明書、読むの面倒な私。)
仕方ない、説明書読むか~ ということで、解決w
今、なんか、栗になってます。
あー。。。良くわからんけど、玉子から、キノコになって栗なんですよ。今。
で、ピピピピピピピピと、良く鳴るw
仕事場やで、ココ!

旦那さまは、「あほかっ!こんなもん、こーて!(買って)」

ま、、あたしも、ちょっと。。。ほんの、ちょっぴり後悔?www

でもさ~~
ネットショッピングって、ついつい、クリックしちゃうのよねぃ。
便利だわ~

あ。そろそろ、コーヒーブルックス、頼まなくっちゃw

  ┐( ̄д ̄*)┌ ・・・

16:24 *あのね* | コメント(0)

夏かぃ。。。。

2009/05/11
暑い。。。。。暑い。。。。。
昨日は、窯出しでした。
大してお手伝いしてないように、思うけど、
自宅へ着いたらぐったりでした。
暑さのせいも、あったんやろなぁ・・・・・

ところでw
近所にローソンができました♪
(≧m≦)b 嬉しいw
いえ、コンビニは、ほとんど利用しないんだけど、
リラックマと、リプトンストラップの時は、ローソンめぐりするのでw
で、ついつい、ポイントカードに加入しました。オィオィ。。。
ま、腐らないし  (*´・д)(д・`*)ネー  

そして、陶芸教室の息子ちゃんから、教えてもらった
「たまごっちプラスカラー」
を、アマゾン川で注文w
対象年齢6歳・・・・・・・・・あたしσ(。・o・。)・・・何歳?

(・_・;)ダ~は、怒るというより、呆れるだろうな。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
GREE の「クリノッペ」お世話でも、大変なんだけどね~
(^_^;)。。。ま、いっか・・・・
15:46 *あのね* | コメント(0)

終わった~~

2009/05/07
GWも、終わった。
私の仕事も無事、今日、仕上がった!・:*:・。・:*:・ハ(^▽^*) パチパチ・:*:・
終わった終わった~~~(●^o^●)♪

私達、夫婦のGWの過ごし方。
お家でゴロゴロ。。。。w
2日間だけだったけど、一歩も出ず。(≧m≦)
ダ~の釣ってきた、鯛が2匹残ってたので、
おかずもあったし。
あーなんて、ズボラw
それでも、出かけたら、渋滞すごいもんねぇ。
60キロとかあったよ~
無理、、、そんなん、我慢できないわ^^;
なので、また、この秋の連休には、どっか行きたいなぁ♪

今日は、雨。
連休中は、晴れと、予報でてたのに、雨だったり。
あー家にいてよかったw

16:07 *あのね* | コメント(0)

ごーるでんうぃーく

2009/05/02
長いお休みの方もいらっしゃるようで^^
お天気も全国的に良いみたい♪
私はといいますと、月末、棚卸計算におわれています。
でも、(;□;)。前のスーパーから、人がコチラへ流れてくるので、
なかなか、できません(;□;)
嬉しいような、、、悲しいような  ┐( ̄д ̄;)┌ ・・・

そして、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ改め)が、世界的規模で
蔓延中。。。。。。。。。(´;゚;ё;゚;)
なんか、怖いなぁ。。。。
マスクが売れて ないとか。。。
買ってないよーっ
薬は、タミフルで効くらしいけど。
海外に旅行してる人が、持って帰ってくるんじゃないかなぁ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鶏が先に来ると思ってたけど。
驚いた。

17:03 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

