06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

凄い雲

2009/07/31
20090731182948
ちょっと わかりにくいでしょうが…
大きいわ(◎o◎)
18:29 *空* | コメント(0)

はぁ・・・月末・・・

2009/07/31
早いなぁ・・・・
8月ですよ、もぅ・・・・
でも!なんか、涼しいわ♪そう思いません?
いや・・・これからかな・・・

明日ねぇ。。。。前のスーパーが、イベントするのよね。。。
憂鬱やぁ・・・うぅ・・・
自分のペースが乱される予感・・・・・・・
ハゥ・・・・
17:41 *あのね* | コメント(0)

カレンダー

2009/07/30
もう、月末。
来月のカレンダー2枚描きました~
カレンダー②
すいません。。。スペル間違ってますwww

これは。書きかえましたw
さしかえ


DLは、リンク画楽から。

もしくは携帯サイト*なちゅらる*から。
QRコード読み取ってね♪

17:35 *携帯待受* | コメント(0)

第784回「大阪といえば?」

2009/07/29

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」




くいだおれ。

が、思いついたのが一番でしたなぁ。
そして、「たこ焼き」
ほんで、「おばちゃん」w(私も、おばちゃんwww)

まだ、橋下知事とは、思いつかなかったな。

14:44 *今週のTB* | コメント(2)

自己満足の世界。

2009/07/27
土曜日から、はた!と、思い立ち、また、新たにブログを。

なんのブログ~?
それはね、商品紹介のブログw

自分でも、いちいちサイトの方を開けることなく、
見れる。。。。。。
と、いうのがまず一番
そして、当然のことながら、売れてないwww
(①値段が(。・rx・) コッチヨリ 高いw)
(②イラストが下手w)
宣伝、コマーシャル兼ねてでございます。
どうか。。。。
どーかひとつ!!!
よろしく、よろしぃぃぃく、お願いたてまつりまつりまつり~~~★
・:*:ペコリ(*^^)(o_ _)o))*:・
コチラ ↓
*うさぎのまぐかっぷ*
http://blog.goo.ne.jp/raran0621/

15:05 *UPSOLD* | コメント(0)

第782回「カキ氷は何味が好き?」

2009/07/25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カキ氷は何味が好き?」です。そろそろ夏休みにも入り、お祭りが増えてくる季節でしょうか。夏のお祭りでは、結構カキ氷屋さんを探してしまいます。カキ氷、食べるとしたら何味が好きですか?私はイチゴ!色がかわいいの・..
FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」



(゜-゜)そうやな・・・・
みんな美味しいけど。。。。
抹茶、ミルク・・・
あずきなんか、トッピングされてたら、嬉しいw
もう、お祭りも行かないから、スーパーで
カップのアイスを買うくらいですが。
15:49 *今週のTB* | コメント(0)

凄かーーー。。。。

2009/07/25
雨。。。。豪雨だった・・・・
九州、広島、山口の雨が近畿へ来たんだな。。。きっと。
久しぶりの、豪雨だったような。
これで、梅雨明けになるのかな。
まだ、シトシト降ってるけどね~
ちょっと、怖いくらいの雨でした。

明日は、休み。
寝坊ができる(¬w¬*)ププ
15:43 *あのね* | コメント(0)

あ''ー・・・暑いより。。。

2009/07/23
疲れたwww
朝から、ずっと、同じ仕事してました。
いえ、普通は、同じ仕事をするんですけど、
私の場合は、また、違う。
別にしなくてもいい仕事を大量にしますた><。
まっ でも、私、単純作業好きw
ただ、今日は、前のスーパー休みだから、できたけど、
普段は、どーやろなぁ~・・・・・・・・・・・・
月末、この仕事できないぞ。。。
ダーにさせよう(¬w¬*)ププ


私の仕事場は、理由あって、室内温度が23℃設定。
一日中、オールナイト。
なので、長袖かカーディガンは、かかせない。
靴下に、レッグウォーマー。
昨日、忘れた。。。レッグウォーマー・・・・・
脹脛って、冷えるだよ~~~~
冷たい冷たい><。
そのせいか、トイレの利用数が増えたwww
一日、こんな涼しいとこで仕事いいねぇ^^と、言われるけど、
寒いんですよーー; と、言うと、

そうやわ!こんな冷えてたら、身体壊すわよ。

と、みなさん、お客さんたち、優しい・・・・・(;□;)
ありがとうございます。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でもな、、、暑いよりな。。。いいかなw
14:38 *あのね* | コメント(2)

今日は、やはり。

2009/07/22
皆既日食ですね。
朝から、関西は、曇り。
完全にあきらめムードでした。
そう、「でした。」でした^^
それが、一番多く欠けた頃だと思うけど、薄い雲の中、
ちらりと見えました~(^o^)/
太陽が、三日月状態♪ダイヤモンドリングは見れない場所なので、
この欠け方が最大だったと思う。
写真に残せなかったけど、生きてたらまた、見れるwww

ところが かわいそうにツアーでトカラ列島の方まで行かれた方たち。。。
天候悪化・・・・
あんなに、晴れるとか言われてたのに^^;気の毒・・・
6分間のために、出かけたのになぁ・・・・
でも、これだけは、わからんもんね。
コチラでも見れないって事だったのに、、、

今夜のNHKでも、見ようかな。
15:18 *あのね* | コメント(0)

連休~

2009/07/20
おわったぁ~~~・・・・
昨日は、ダー友7人で、ボウリング&焼肉。
久しぶりのボウリング3ゲーム。
最初は、良かったけど、3ゲーム目で、ヘトヘトw
3ゲームはウォーキング80分に相当するらしい。
でも、真剣さにもよるよねw

焼肉は、食べ放題。
ダーは、内臓系が好きで、それを多く注文。
あたしゃ、赤い肉のほうが好きよ~
時間制限あるもんだから、あせるわ(*´m`*)プッ
デザートは、杏仁豆腐を2つ食べ、
新しい夏メニュー3種類をテーブル人数3人だったので、2つずつw
よく食べるダーに、友達らも、唖然w
もうちょい、お上品に食べてみたいですわっ

今日は、一歩も外に出ず。引きこもり。
ダーも、釣りにも行かず、道具のお手入れ。
さて、また、明日からがんばろぅ♪
19:47 *あのね* | コメント(0)

まだだけど。。。

2009/07/18
仕事中に、描いてる私ですw

まだ、帰ってこないダーなので、一つ描いてみた。
まだ、承認されてませんが、
うさぎなのか、、これ、、、、
キョトンとした、うさぎです。
もう、連休なので、承認されるのは、来週かも^^
にゅーかっぷ
他にも最近、アップしています。
17:39 *UPSOLD* | コメント(0)

第778回「ピアス、つけたことありますか?」

2009/07/18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



ないです。
耳に穴を開ける勇気もないでつw
従姉妹は、ピアスをしたとき、
叔父に、平手で叩かれたらすぃ・・・・
当時としたら、綺麗な傷もない体に、何故に穴をあけるのかっ
て、ことだったのかなぁ~
今は、ピアスしてるんかな?いい年齢ですからw
16:34 *今週のTB* | コメント(0)

実写版

2009/07/17
なんで?どーして?
実写版でするんだーっ
「宇宙戦艦ヤマト」  オィオィ・・・・
いやだーっ
キムタクにエリカ?
やめてよっ
アニメはアニメでいいじゃなーい。
マッハGOGOGO~♪は、当たったかぃ?
波動砲とか、どーすんの。。?あ、CGか。。。
そのCGが変なのよね。。。。きっと。。。
あーーーーーーーいやいや。




!!

  ┐( ̄д ̄;)┌

16:21 *思う事想う事*

描いたのぉ♪

2009/07/15
久しぶりに、携帯ホムの方を更新しました。
ついつい・・・画楽や、UPSOLDの方に投稿してまぅw
先に、画楽に投稿して、
どれぐらいDLしてもらえるのか。。見てからw
ま、私のはたいしたことないんだけど、
100DLとかの職人さんは、さすがっ!て、思います。
超かわいいし♪
そして、さっき、描いたのがこれw
かごうさ
なんとなぁく、描いてたら。。。。
眠くなってきた (。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!
15:41 *携帯待受* | コメント(0)

売れたよメールるん♪

2009/07/14
いやぁ~めっちゃ嬉しい♪
昨日、「売れたよメール」が届いた♪
Tシャツが一枚売れた!
お友達が、一枚買ってくれたので、2枚目
(;□;)  う・・・・うれちぃ。。。
と、同時に。。。恥ずかしい。。。。
だって、、、へたっぴのイラストなのに。。。
最近は、マグカップしか登録してないねんけどな。

もうちょっと、安くするためには、どーしたら、いいのかな。

良かったら、覗いてみてね♪

UPSOLD*ららんのお店*

テレテレ ヾ(´▽`*;)ゝ
11:46 *UPSOLD* | コメント(0)

梅雨明けしそうな・・・・

2009/07/13
そんなそんな暑い今日。。。
あつーーーー
クーラー入れてても、今日は、入ってきたお客さん。
「さすがに今日は、冷えてないねぇ^^;」
やはり、、、、やはり、そうよね。。。
クーラー効いてないよねぇ、、、
なので、半分 シャッター閉めましたw

今日はねぇ。
取引先のホテルのディナーショー。。。。
仕事場から、歩いて行くので
着替えも持ってきて、
時間がまた、17時からで、朝からなんか、ソワソワw
落ち着かない。。。
いえ。。。そんなすっごい、スターのディナーショーじゃないけど。
ただ、仕事途中でやめて行く訳ですから・・・・
いえ、途中ってわけじゃないけど(´;゚;ё;゚;)
閉店時間が決まってないので、気にしなくていいんだけどね。。。
体型も太って何着ても似合わないし、
歩いていくから汗だくになる。。。。
もーーーいやだ~~~  ┐( ̄д ̄;)┌
ただ、ダーが、早く店に帰ってきてくれたら
送ってもらえる。。。。

はよ~~かえってこぉぉぉいよぉぉぉぉ~~♪

15:15 *あのね* | コメント(0)

同じこと言うけど・・・

2009/07/08
暑い。。。。
今日はまた 蒸し暑い・・・・

今日は陶芸教室、ダーは、留守番。
いつもは、日本海へ釣りに行くのに、今日は天候不順だろうと、
行かなかったので、教室まで、また、送ってもらいました♪

焼きあがってた「黒招き猫」
目を書き入れたらよかったなぁ。。。
ちょっと、見にくいなぁ。
器は、渋く、私好みに焼きあがっていました♪
ひとつ、プレゼントします♪

今月、来月と休みが一回しかないので、
次回は、9月からです♪

*************
今朝、「マイケルジャクソン」の追悼式をテレビで見た。
ファンではないけど、その存在は大きかったような気がする。
音楽は、よく聞いたし、短大のころは軽音だったので、
みんなが、コピーしていたように思う。
マライヤの歌、さすがに上手い。
力強い歌声、感動したなぁ。
年いったのか、私。こんなことで、ないたりしなかったのに。
パリスちゃんの言葉とか、ファンの人が泣いてる姿をみて、もらい泣き。。。
やはり、涙を見ると、あかんねぇ・・・・いらないのに、もらっちゃいます w

でもでも・・・・
これから大変ですわよ。。。。。
夢、壊さないように、何事もスムーズにすすみますように^^;
18:41 *あのね* | コメント(0)

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

2009/07/08

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでトπ..
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」



もう、終わったけどw

子供がいないので、行事的なことしないけど、
もし、笹を短冊で飾るなら。。。。
願い事は。。。。。。。。。。。。。。

「この、なんでも食べてしまう口・・・
  少しでいいから、甘いもの、美味しいものを
                食べない口になるように」

痩せたいんですwww

(;-_-) =3 フゥ
18:28 *今週のTB* | コメント(0)

ムシムシやん

2009/07/06
あつーーー・・・・
普通の暑さじゃなくて、湿気の多い暑さ。
一番、イヤな暑さ><。

空を見ると、
北やや東方面、大きな入道雲。。。
今は崩れて、ぼわぁ~って感じだけど、
けっこうな、雨が降ったんじゃないかなぁ~
どの辺になるのかなぁ。。。。
暑さでも、
カラッとした、風がある、サラッとした、暑さがいいわw
そんな夏、日本にはないわな。。。。--;
あ。。。
北海道なら、カラッサラッかな?
16:39 *あのね* | コメント(0)

雨が続くねぇ

2009/07/03
一年の半年終わりました。
早いなぁ~~~~~~~
雨も、よく降るなぁ。
よく降るけれど、これで秋が来るんじゃなくて、
夏が来るのよね・・・・イヤだ~~
暑いのイヤだ~~~

今日はさぁ・・・・
とあるところの注文を先週に電話しておかないといけなかったのに、
忘れてて、商品届かなかったのよね・・・・(´;゚;ё;゚;)
もう、朝から、慌てたわ・・・・
先方に、事情伝えて、発注先に電話して。。。
なんとか、なったけど、
なんか、自分が注文したのか、してないのかも、わからんかった^^;
あー・・・アルツ?
いかんわぁ~・・・・(-_-;)・・・・・

(゜-゜)・・・・原因は。。。。。
仕事場でネットに繋げれるってのが、いかんのか?www
(つい、遊んじゃうw)
コラーーーー!!!
それか。。。ボケが始まったか・・・・・
  ┐( ̄д ̄;)┌ ・・・ヤバーイ・・・・
17:21 *あのね* | コメント(0)
 | HOME | 

