08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おそーーーいw

2009/09/28
今朝は、両腕が筋肉痛。。。
特に、右腕、右二の腕。
なんでーなんでー???
昨日は、仕事も休みで、ダーも釣りで、
一日、ゴロゴロしてたのにw
なんで、こんなに?

・・・・・(。・_・。)・・・・・・???

・・・・・(*-゛-)ウーン・・・???

・・・・Σ( ̄□ ̄)・:*ぁ・・そうや!
wiiのせいや!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
wiiスポーツリゾート!!!
それも、土曜日の夜、初めて遊んだ!
前種類のスポーツを一応遊んで、特におもしろかったチャンバラ!
2回したんだよっ
そのせいだ!!!(≧m≦) プッ 
めっちゃムキになって、バシバシとwww
で、なんで、翌々日に筋肉痛なんだよーー
おそーーーーいっ

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ キャハハ


  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
11:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ご苦労様でした^^

2009/09/24
連休、終わったー!
今日からお仕事ご苦労さんw
でも、私は、月曜日は仕事でしたし、昨日は、陶芸でしたし。
遠出はしてません。
それでいいのいいの。
家が一番w
いやほんと。

また、猫カフェで、癒されたいw

*-*-*-*-*

昨日は、髪を切り、カラーもしました。
母と同じで、まだら白髪。
なんか軽くなっていいわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
これで、年内行かなくていいかな(¬w¬*)ププ
昨日も、そうだけど、今日も暑い。
やはり、そう簡単に秋は来ないのねぇ・・・

16:29 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のこと

2009/09/10
20090910171925
昨日は 仕事が休み。
ダーは釣り。私は久しぶりの陶芸教室でした。
年内 教室へ行けるのは 7回となりましたあ。
そして 来月末は 登り窯。
昨日は 2枚 お皿を作ってきました。
教室のあと 美容院へ行くか 猫カフェへ行くか迷いましたが
猫カフェに 一人で行きましたw
ドキドキと、恥ずかしいのがありましたが
一人で来られてる人もいたので 良かった~

なんか 最近は 平日 日曜 関係なく お客さんが多いとか。
みなさん 癒やしを求めて来てるのかな。
この間は おやつをあげれなかったので 今回は、あげました。
100円で カップに入ったキャットフード☆
そりゃどこにいても 寝てても 飛んでニャーと走ってくる(≧∇≦)
かわいい!!
久しぶりに 膝に猫の感触( ̄∀ ̄)
嬉しかった~☆また 行くもんねっ♪
17:19 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

そんなん言われたことないw

2009/09/08
最近は、前のスーパーのおかげで、いろんなお客さんが来られる。
まず、多いのは、親子連れ。
家族連れ。
そして熟年夫婦。
一人でお使いのお子。
おばさんチーム。
一人暮らし風のおばあちゃん。おじいちゃん。
この人きっと商売人。
て、順番かなぁ。。。
で、今日は、親子連れの幼稚園女児に言われた。

なんか、ゴニョゴニョ言ってるから、
お母さんと、私が
「ん?何言ってるの?」と聞いた。

すると・・・
私の胸を指差し

「おっぱい、大きい。」(。・___・。)じぃ~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。)))))))))))(∂_∂;ノ)ノ ★*♪。☆*★*

お母さんと、私。ヾ(∇'〃)キャハハハ
お母さん曰く、最近は、お胸が気になるらしいw

いやぁ~そんなん言われたことないわぁ~♪
でもな、お尻も大きいねんで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ついでに、太もも、二の腕も、大きいねんで~♪
とwww
お母さんも、「変なこと言ってすいません^^;」
でも、男の子であれ、女の子であれ、おっぱいは、気になるよね。
おっぱいで、大きくなったんだもんねぇ^^
なんか、楽しいやりとりでしたわ(*^m^*)ぷぷぷ♪

15:32 *あのね* | コメント(1) | トラックバック(0)

暑いー

2009/09/04
20090904154052
今日は暑い…
涼しくなると思ってたのに…


写真は 玄関先に植えている花に
蝶々が♪

羽化したあとか、寝にきたのか。
可愛いかったよん(≧∇≦)
15:40 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

9月です。

2009/09/02
朝夕涼しい、良く眠れるw
青空が続いて気持ちがいい。

まだ、 セミが鳴いてたな。。。
もう、お相手いないんじゃw

選挙は、民主党が勝ちました。
はてさて、どーなることやら・・・

15:04 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

