12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れました。

2010/01/29
昨日は、雨でしたが、今日は快晴。

そろそろ、仕事の方焦らなきゃw
また、月末だ。請求書だ。棚卸(*゚Д゚)ノだぁぁぁぁぁぁぁ♪

  ┐( ̄д ̄;)┌

今夜は、鍋です。でわっ
☆、。・:*:・゜`★ ドロン!

17:35 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

Twitter

2010/01/28
ミ二ブログ。呟きブログ といいましょうか。。。
σ(。・o・。) 登録してるんですが。。。
これって、非常に寂しいwww
自分がフォローしている人は、政治家とか、芸能人とか、
お天気とか、地震速報とか、botとか、、、、
一人だけ、フォローし、フォローされてる。☆ヾ(≧▽≦)b

まったくの、ほんとの、ひとり言になってしまう;;
だって、芸能人や、政治家はさ、
私がフォローしてるなんて、知らんよwww
まして、コメントくれるわけでもなく(≧m≦) プッ 

さて、どーしたものかwww
16:39 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

治ったけど・・・

2010/01/26
時々ある私のパソコン。

まぁ。私が悪いんだけど・・・・

コンセントに触れて、ぶちっ!と、切れて画面真っ黒w
再起動しても真っ黒。。。。
昨日もそうでした;;

しかし、電源をおとし、もう一度起動させたら、大丈夫だった。。。
・:*:・ε- (o ^ ) ホッ・:*:・
あせるわ。。。パソコンない生活は、ちと、考えられないw

でもな。。。そろそろ。。。逝っちゃいそうなんだなぁ。。。
(・_・;)・・・・・・・・・
16:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

おぉーーーぃしーーいっ(岡村風に

2010/01/25
昨日は ダ~友らと ご飯(≧∇≦)

今回は

てっさ てっちり 唐揚げ 雑炊 コラーゲンw


う ま い


しゃ~わせぇ~( ̄∀ ̄人)

また 食べたいわ ウフ♪20100125110409

20100125110407

20100125110405
11:09 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

届いた♪

2010/01/23
20100123154027
ネット注文していたドリップ式コーヒー。
★ルックス以外のを飲んでみたかった♪

おいしい( ̄∀ ̄)♪
15:40 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ドリップコーヒー

2010/01/20
もう何年も○ルックスのコーヒーを注文まとめ買いしてました。

なので、今回 浮気をしてw
インシップ というところのを注文してみました。
届くのが楽しみです☆ヾ(≧▽≦)ノ

どうかな、美味しいかな。。。
ワクワク♪
16:05 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

阪神大震災*私メモ

2010/01/17
15年前の朝5時半頃 私達夫婦は仕事場へ出かける為に自宅を出るところでした。
今では理由も忘れたけど 朝から夫婦喧嘩(笑)
先に玄関を出た私の言葉
「わっ 気持ち悪!」
朝だから 音なんてしないんだけど まるで 大きなボウルを空に カパッとかぶせられ
静寂がとても気持ち悪かった。
車に乗り 数分後でした 最初にハンドルをとられた主人が
「あ?なんや?…なんやこれっ!」
車がジャンプしながら ガードレールへ。
私 訳分からず ただ しがみつき
空は 全体がフラッシュをたかれたかのように 何度も光り ゴジラか何かが出てくるんではないかと思うくらい。
電線は 台風以上にビュー ビューと。
道路はアスファルトなのに まるで海のように波打って
ゴオー。ゴオー。ゴオー。と 大地の音だと思う。
外には 散歩している人も。

この日の前日は門戸厄神へ行き、海へ行きました。
海は小さな浮遊物がたくさん。
なんか、下からかき回されたような、そんな海でした。
今思うと、すでに地下では何か異変が起こってたのかな。

そして地震。
こんな大地震。
まさか 一番 安全だと思っていたところで。
とたんに 遮断機は上がらず 煙りがあがり この時から ボランティアが始まっていた。
遮断機をあげてくれていたおじさん。
信じられない光景は 冗談に思えた。
笑い顔から 顔面蒼白…
阪急伊丹駅の倒壊。
阪神高速の映像。
神戸の炎。
そして その日からサイレンと自衛隊機 ヘリコプターの音、 音。
北海道の消防車も見ました。
ほんとに たくさんの 遠くからの救急車 消防車 自衛隊 たくさん 見ました。

生きているのではなく ちっぽけな人間は 自然の中で
わずかな数十年を いろんな経験をしながら 生かしてもらってるんだな。
15年 そんなに時間が経ったとは 思っていないのです。
15:38 *思う事想う事* | トラックバック(0)

勘弁してくれょ><。

2010/01/15
静電気・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日は、特にバチバチでした。・゚・(ノД`)・゚・。

全身、ナイロン系の服。エプロンもナイロン。。。
事務所は、暖房。

寒いので、外に出るたび、ごついジャンパー着る。
脱ぐ。
バチ!
着る。脱ぐ。バチ!
電話にバチ!
戸にバチ!
冷蔵庫にバチ!
太ももが、デスクにバチ!
お客さんのお手てに バチ!!

も~我慢ならん><。
昨日から、濡れタオルをデスクの上においてる。
今日は、それプラス雑巾に水をいっぱい吸わせ置きました。
戸を開ける前に、濡れタオルを手に。
右足は濡れ雑巾を踏み、タオルを持ちながら
戸を開け、お客さん接客前にもう一度タオルで手を拭くw
そして、お金を頂く、、、ふぅ。。。。

そして、他にエプロンの下というか、中というか、
これも、手をしたから伸ばし、おなかまわりを拭く。

なんとか、こんなことをして、静電気と戦っています
。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、いいものないかな。。。

テレビでしてたのは、車から降りる時、
ドアをあけて、降りずにまず、窓を持ち、
それから、足を地面に置く。
そしたら、静電気は来ない~~て。
実践してます★o(`⌒´*)oエッヘン!

はぁ・・・・静電気・・・・コワィ・・・
17:02 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

演歌の雪

2010/01/13
・・・サムッ・・・

雪、降りました・・・
初雪になるのかなぁ
雪国ではないので、断続的な雪ではないけど、
こちらでは、最近では珍しい。。。

「演歌みたいに降りましたね~」
と、お客さんw
面白い表現だ(¬w¬*)ププ

連休じゃなくて良かった。。。
14:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ミステリーバスツアー

2010/01/12
この連休、バス旅行に行きました。
ミステリーバスツアー。
行き先、観光場所がヒミツ。
ある程度のヒントがありました。
例えば・・・

日本三大○○へご案内
国天然記念物見学

など・・・・・
どこやどこや?と、バス車中で
ダーと話しながらの旅でした。

宿泊は浜名湖でした^^
観光は 
中田島砂丘、竹島、尊永寺、豊川稲荷

歩いたなぁ~というのが、感想ですw
竹島、尊永寺をご存知なら、この意味もわかるはずw


そして何故、カモメ?
20100112160857

竹島では、カモメに餌をあげてて、手から持っていきます^^
頭のすぐ上まで、飛んできます☆ヾ(≧▽≦)

竹島へ行かれる方は、かっぱ海老せんは、小さい袋が売ってましたが、
パンなど、持っていかれてもいいかも♪
ここが、一番楽しかったかも エヘ♪

16:21 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

トイレには、女神様が・・・

2010/01/09
FM802を仕事場では、常に聴いてます。

昨日から、私の心をグッとさせている歌があります

「トイレの神様」 植村花菜

曲名を見ると え?なに?と、お思いでしょうが、
多分、生ギターで歌って、後半は、他の楽器がはいるんだけど、
その、生ギターと、歌唱力と、歌詞の内容で
(T(T(T_T)T)T)・・・・・

(。・rx・) コッチヨリ 泣けます。泣いた人がもう一人いますw
16:59 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

テンプレート

2010/01/07
テンプレートを探すのが好き
何回も、話題にしていますがw

そして、mixiもPC版にテンプレができたっ
ずっと、オレンジ色?でしたが、たくさん可愛いのがあります。
携帯では、色々あるけれどね。
これから、どんどん、増えるんだろうなぁ

うぅ。。。にしても、寒い><。
低気圧、居座りすぎですわ・・・・
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル。。。。
16:32 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事始め

2010/01/05
今日から仕事です。

お正月の間の私はというと。。。
元旦は、二人で。
2日は、親族で毎年行くホテルバイキング。
3日は、ダーがスノータイヤに換えるというので
仕事場へ一緒に行き、私は少し帳面を。
4日は。。。ゴロゴロゴロw

年末から、お正月にかけての低気圧通過で
テレビのアンテナがおかしくなったーー;
今朝は、全局砂嵐状態。。。。。
多分。。。きっと。。。アンテナの線が切れたか
もしくはアンテナ自体が ぶっ壊れたか・・・・
  ┐( ̄д ̄;)┌

( ´Д`)もぉぉぉ・・・・
ケーブルにした方がいいんじゃないのぉぉぉ?

で。
今日は、初市で前のスーパーも初市なので、
めっちゃ、期待したのに、平日よりお客さん少ないかも。。。
( ´Д`)もぉぉぉ・・・・
配達は、忙しいんだけど、前売りがあかんやーん
ぜんぜんあかんわっ

てなことで、新年の始まりです。  ┐( ̄д ̄;)┌

16:55 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2010/01/01
20100101162852
(`∇´ゞ やっ
あけましておめでとう♪
本年も昨年以上によろしくお願いします♪

昨夜は 紅白は見ず ダウンタウンを見て
途中 K1に チャンネル変えられ
お雑煮の下拵えしてふて寝。
今朝は 気持ち良く起床w
お雑煮を作り、ダ~が釣った真鯛の昆布じめを器に盛り
ダ~は 朝から暮れに お世話になっている船長から届いた海鼠を料理。
ナマコ酢を作ってくれました。
数年前から 二人だけの元旦です。
のんびり正月 ぐうたら正月でございます。

31日まで仕事していると お正月休みも GWも日曜日も
あんまり変わりません(>_<)

でわ 穏やかなお正月をお過ごしくださいませ(*^o^*)
16:28 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

