01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

火事(」゜□゜)」

2010/02/22

昨日は春のような一日でした。

いつもの ダ?友達らと 神戸へ食事。
今回は中華。

で、自宅出るまで ガスストーブをつけてたんだなぁ
で、電車の中で


ガスストーブ 切った?   と私。

いいや 俺知らんで。
電気 電源は切った。

なんで? あーた服着替えてたやん

俺は もうズボンはいてたもん お前あたってたやん

寒かろと おいてた

知らんで(怒)

どーしょ 火事になる…
引き返そうか(^◇^;)

切ったやろ?
いゃ (あたしはきったおぼえはない)心の声


みんなと楽しく喋ってるけど 頭の中は 家が燃えて消防車 救急車が来ての図。
でも 結構 キツい桂花ワインなど飲み干しましたが(笑)

結局 ダ?がすぐ切っていたことを思い出し
サイレンも聞こえてないので 良かったと 思いつつ足早に帰りました
(^◇^;)

みなさん 火の用心 ストーブ消し忘れも 火事の元
(当たり前)(≧ヘ≦)



でもさ 切ったか 切ってないか 覚えてない ダ?って いったい…………

(・_・)


14:44 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

たむけんカレーパン

2010/02/17
CA3C0575.jpg
美味しいやん♪

また 食べたい。

カラッと揚がってて、油っこくなくて良いです♪
16:47 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

珍しい食べ物

2010/02/17
かどうか、わからないけど・・・
CA3C0573.jpg

左:コールラビ  右:ちょろぎ

買ってみました、食べてみました。

コールラビ。
サラダとか、煮ても良いらしいです。
でも、生で食べてみました。
スライスして、千切りしてマヨネーズをかけてみました。
コールスローて、あるやん?あんな風味に
「かぶら」の風味もある。

ちょろぎ。
御節の中にコロコロと、入ってた。
塩コショウして、バター炒め。お味噌汁の具にも良いらしい。
バター炒めしました。
こんなん言うと食べれないかもしれないけど、
炒めてる最中、幼虫 見てるようでした。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

どれぐらい炒めたらいいのか、分からなかったので
透明っぽくなったら、火をとめました。
味は、、、ジャガイモ?・・・・・・

また、珍しいもの、買ってみますw
15:13 *好き嫌いfood* | コメント(0) | トラックバック(0)

変えたわょ お父さん

2010/02/15
100214_1339~01.jpg
昨日は バレンタインデー。
だから 機種変更したわけじゃないけど(笑)

これにしました。
ピンク\(^ー^)/
気に入りました。

お父さんが ウロウロと動きまわり 一言ボソッとつぶやきますw
く~まんみたいだ(笑)

ワンセグ auより 入りが良いかも(^◇^;)
15:05 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

あ”-ざむ・・・・

2010/02/12
寒い。。。ぬくい、さむい、大雨w
もーへんなお天気でした。
今日も寒いけど、今になって晴れてきた。

::::::::::::::::::

携帯を2つ、持ってます。
auと、SB

ソフトバンクが2年がんばって使い、借金払い終えましたw
なんと、使いにくい携帯でした。
その携帯もいいところはありました。
でも、機種変更します。
取引先の都合で持ち始めた携帯ですが、お客さんがSB多くて、
それで、持ってるようなものでーー;
もう、これで2年後はないで・・・と、言ってありますw
ま、、、、読んでもらっても事情は詳しくわからないですよねw
iphoneも、悩んだけど、必要ないと判断w

さて、いつ機種変更に行こうかなぁ~♪

16:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ぬくすぎやん><。

2010/02/09
今日は、朝から暖かい。
ぬくすぎ~><。
昨日から天気予報で温度も高いと言ってたけど、
2月やもん。そんな、上がらんやろう。

ヒートテック着た・・・暑いw
雨も、降らないし。。。。

明日は、どうなんやろ。。。
服に悩む。
16:09 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事 なう

2010/02/08
「なう」て、最近良く聞く。
私も先日、「焼肉@なう」で、photomemoに投稿したw
焼肉食べ放題で食事中
てことですよね^^
で、今は仕事中なのですwww

「なう」
どこから、誰が言い出したのか・・・
11:33 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

寒すぎやん><。

2010/02/05
日曜日は、陶芸教室の10周年の会員作陶展で受付のお手伝い。
そのあと、伊丹市の旧岡田邸、旧石橋邸で開催されている盆梅展へ。
お爺ちゃんちも、出しているので出かけてみました。
そして、今週は、寒い日が続いて><。
いったい、どーやって、過ごせばいいの!て、感じですw
雪は、降ったり、積もったりはしてないんだけど、
空気がちゅめたい><。
いいお天気なのになぁ。
来週になったら、暖かくなるとか。
ほんまかなーー;

そして、朝青龍関。
昨日、引退発表されました。
いろいろ、問題もあって、結びの一番とかになったら、
相手のお相撲さんを応援したりしてたけど、
お酒が はいらなければ、案外、心優しい人かもしれんなぁ。
涙もろいみたやし。
日本国籍とってないので、モンゴルへ帰るのかな。
私としたら、格闘家にはなってほしくないなぁ。
政治家にも、なってほしくないなぁ。
ファン太郎は好きでしたw
お疲れ様でした。ペコリ。

17:10 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

