02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒豆

2010/03/30
やるでしょ・・・あれ見てしまったらw
買うでしょ・・・あの数字見たらw

昨日、二人で血液検査の結果を聞きに病院へ。
尿検査もしていたので、結果にドキドキ
私の母は糖尿らしく、母の兄も糖尿。
なので、ちょっと、ばかしビビってました。
でも、腎臓も、肝臓も、どこも悪くなく、
コレステロール値も異常なし!
あんなに、甘いものも食べてるのにっ
ダーも、良し。
ただ 先生曰く

    二人とも痩せなさい。

( ̄ω ̄;)!!
ダーは、いつまでも自分の胃袋は若いと思ってる。
私は、おやつ大好き。
異常なしと、言われてもこの先わからん。
そんな時、昨日のあのテレビw
安田大サーカスのあの、あの巨漢がっ
私は、豆類大好きなので、一日75gの黒豆大歓迎♪
それを毎日続ければ痩せるんでそ?
で、便秘解消♪ いいじゃーん♪
やるでw
黒豆買ったもん(¬w¬*)ププ
今夜、お水につけます。
ここで、体重は、公開しませんが、
4月末でどれだけ落とせるか♪
ワクワクですねぇ~ドキドキですねぇ~

     続ければ。。。(*--)


15:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

飛んでゆく~

2010/03/26
一万円札が・・・・

昨日、ミドリちゃんへ エコポイントの
申請の仕方を教えてもらいに行きました。
冷蔵庫を買ったので、どーしたら良いのか。。。
丁寧に店員さんは、教えてくださり、ありがとうございます^^

で、ついでに、クーラー見ていこう ということで、
クーラーコーナーへ。
2台買わなきゃならないのでねぇ。。。
なんと、買っちゃいましたw 2台。
どーせ、買わなきゃならないもの、夏前だと、混んで工事もいつになるか
わからないのでは、困るし^^;
なーんか、飛んでいく。。。
でも、電化製品て、壊れる時は、一緒なんだよねw

こんな話をすると友達なんかは、

  凄いお金やんかー よぅ続けて買えるなぁ。

いえ。。。。
お宅様のお子たちの授業料(3人分)や、入学金に比べると
安いもんでつw一回きりだしw

  ・・・・・( ̄ x  ̄|||)どよ~ん・・・・・ほんまやな。

うん^^
でも、痛いわーーーー〓■●_ バタッ・・・

16:10 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

六花亭

2010/03/23

連休前の新聞の折り込み広告の中に
「六花亭」のチラシが入ってた♪
可愛いいつもの あの白地に花模様の缶♪
可愛い…
食べたい…
ネット注文…
届いた今日(≧∇≦)

甘い…あのレーズンのクッキー。
大好きだけど 一個で いいわ(笑)
若い時は 続けて食べたのになあ(ρ_;)
いいもん ゆっくり 味わって食べようっと♪

あ? ダー?
もちろん 頂戴 ゆうたら いつでもあげるよ
(o^∀^o)フッ★


16:19 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

dボタン

2010/03/22
昨日は 無事 換気扇交換 アンテナ工事が終了。
冷蔵庫が壊れてから 長かったわ~
その日から始まった我が家の大掃除(^◇^;)
この工事が終了するまで、緊張が続いてました。(^凹^)ガハハ
そして今日は、まったり~
テレビのリモコンをあれこれ触りまくりw

びっくり 感動するわ(笑)
新聞もう いらないくらいよね
番組表見れるし ニュースだって 天気予報だってdボタンで見れる。
地デジって 凄いわあ~
画像が美しいし(^w^)


しかし アンテナ代金が高かった(ρ_;)
勝手に地デジするんだから 国からの補助ぐらい出してよねーっ
(--#)

は~ テレビきれーわ~

(o^∀^o)
10:14 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

決戦の日曜日

2010/03/20
(;´Д`)ハァ。。。。
明日なのよ。。。
アンテナ工事と、換気扇取替え。。。
結局、あんまり掃除できなかったわ。
あ。。。いや。。。今夜と明日14時まで、掃除できるw
なんで、いやなのかというと、
工事する人が嫌w
同じ人が来るでしょう・・・・
こないだ下見に来られた時にさぁ~

「荷物多いな。。。ボソ。。」

と一言いいやがるw
   いいじゃん、うちは、こんなんだよ!(心の声)
ゴミ箱じゃないところに、ゴミをポイする。
   それ、ゴミ箱ちゃうねんけど~ムカ!(心の声)

こーゆー人嫌いやわ
嫌いやー!!!

だいたい、配送の人とかさ、部屋なんか見てみぬふりしてくれるよw
自分の仕事に徹してるというか  ねぇ。
あー・・・憂鬱や。
でも、工事終わったら、買い物いける~~
でも、明日のお天気が悪いでしょう。。。
アンテナだったら、危ないからまた、日が延びる~~~
いやや。。。明日で終わりにしたい、会うのはwww

まだ、買わなきゃならない。。。
(。・rx・) コッチヨリ クーラーと、もうひとつ、薄型テレビw



・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。

16:32 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝しておりますのよ

2010/03/18
先月末に冷蔵庫か壊れてから、我が家はてんやわんやw
寝るだけの家は、いい訳ですが、掃除もままならず。
どんだけ~~~~
と、言うほどのゴミ、埃、不用品・・・・・・
冷蔵庫を買い、換気扇を買い替え、テレビのアンテナも。。。
まだ、クーラーを買い換えなきゃならないw
  ┐( ̄д ̄;)┌
庭という程ではないが、庭木も植わってるので葉刈りもせにゃならん。
今月、休みは、ダーの釣りは天候悪く、中止続きで
お買い物、掃除、葉刈り 手伝ってもらいましたよ。
いつの間にか、裏のほうにも、木が育ち、
大きな体のダーは、四苦八苦で木を伐採w
私も、唯一休みの水曜日も大掃除。。。。
今のところ、いつもより、綺麗なお家♪
連休には、アンテナ工事に来られるので せめてその日までは。。。ぷ
いつもは、私が葉刈りしてるけど、
大きく育った庭木は、私には手におえず、
やむなくバッサリと短くしてもらいました。
でないと、153cmの私には無理。。。年もいくしw
感謝しておりますのよ^^

(いつも、こうならいいのに。。。--;)
いえ。
ありがとうございます。


「俺は、やる時は徹底してやるで」


と、聞こえてきそうなので ここまでにしときます
(¬w¬*)ププ
15:23 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

スターフルーツ★

2010/03/14

昨日 とある直売所で買ってみた。
珍しい食べ物が好きなダー。
一緒にパッションフルーツも買ってみた。


ダーは

スターフルーツは酸っぱいぞ。
パッションフルーツは 食べるとこないやん(;_;)

と すでに食べたことあるょうで(笑)
食べたことない私は隣りの店の社長に聞いてみた。

スターフルーツどうやって食べるのか。
したら社長たら

すき焼きにいれ(笑)

げっ こらー適当に言いよってからに(笑)
調べると 両端を落とし 尖ってる角も綺麗に少し落とし
星形なので 5ミリ幅ぐらいで切って そのまま食べてみた。
スターフルーツと言う名前のフルーツであろう。
食後 食べてみた。
ほんのり甘く みずみずしく 梨のような なんというか…
でも さっぱりとして。
残すかなと思ったけど 食べちゃいました(笑)
パプリカの代わりにしても良いかも♪

ダーも 美味しいと。
以前は何食べたんやろw

しかし 一個 \330 高いわ(^◇^;)



15:53 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

