07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また写真加工♪

2010/08/30
今朝、頂いたミニバラ♪
iphoneで撮り、アプリを使って加工。
仕事場で撮ったのに、レトロチックw




そして、午後空を見上げると入道雲。
まるで真夏。



音楽も写真も楽しい♪
14:57 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

美しい音に驚いた

2010/08/28
iphoneにiPodがついてる。
と言うのか機能がある。
と言うのか音楽が聴ける。
私は音楽聴くなら ステレオかラジオかCDか。
と 思ってました。
しかーし!
いい音だわ~
アイチューンで 1曲ずつ買えて
好きな曲が聴ける。
しかも 綺麗な音。

オバチャン iphone離されへんわぁ~(*^o^*)ノ


蕾:コブクロ なう聴♪~
21:49 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

iphone4 写真加工

2010/08/25


今日は、一日 パソコンとあぃぴょんで遊んでた(笑)
いや、ちゃんと家事もしましたよ~

しかし、あぃぴょん あきないわあw
次回は、音楽を仕入れなきゃ~♪
17:36 *携帯写真館* | コメント(2) | トラックバック(0)

iphone4 ロック画面

2010/08/23

au携帯に付けてるストラップ

ひこにゃ~ん★

写真加工もした。
ひこにゃ~~ん(*^o^*)


17:38 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

竜巻注意報

2010/08/22
が 発令されましたと テロップが。
テレビで 流れるとちょっと 怖いなぁ…



今日も暑かった(^_^;)
と 言ってもベランダにしか出てないけど。
暑い暑いしか 出てこない(泣)
長い夏、見えてこない秋…
(≧ε≦)ぶぅ…
17:39 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

猫、描いて★のその後

2010/08/17

こんなに可愛くなりました。
(*^o^*)

お友達がキャンドルの 教室を始めるために 今 頑張ってます。
その しるし と言うか アイコンというか
看板というか…
描いてみました。
ほんなら こんなに可愛く!
今 すごーく 感動してる私。
可愛いー
そして キャンドルで 『ららうさ』も 作ってくれたー★
(┳◇┳)うれしー可愛いー★

そして私も 土で作ってみようと!
暑いから 陶芸教室行ってないけど…
(^_^;)


留美ちゃん!頑張ってねっ!


15:44 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

あづー><。

2010/08/17
ずっと、朝お風呂入ってくるのに、夜入ったので、
今朝は入らなかった。
朝起きたら、汗 かいてて髪も汗で湿気てる感じ><。
やはり、朝シャンがいいわ><。
しかし、同じ時間に起きてるんやけど
もう、太陽昇るのが遅くなってる。
昼間はこんなに暑いけど。。。
暑くて暑くて。。。やけど
ちゃんと、季節は進んでるみたいですよ。
そういえば、今日は、まだ、蝉の鳴き声きいてないなぁ。。。

今日は、冷たいお茶、良く飲んでます。
あづー><。
はぁ・・・なんか、秋はまだまだ遠そうやね。。。

********
mixi連携で ドドドドッと、アップされてしまいますが。
ミク友の皆様 ごめんちゃい♪
o(_ _)oペコッ

14:21 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphone4 コマーシャル

2010/08/16
新しいCM

なんか 心 暖かくなる。
あ~ こういう使い方もあるのね。

なんか優しい気持ちになるね。

(*^o^*)
22:19 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ほらね 早かったでしょ

2010/08/16
お盆休み。3日間。
髪を切って およばれ行って ゴロゴロして。
終わっちゃいました。
明日から 仕事。
仕事はいいとして 暑いの嫌や(T^T)
今年の夏は 長い。
山手では ツクツクボウシや ヒグラシ鳴いてる言うけど
暑いのに 蝉も鳴くのに疲れるやろな。
あ~暑さが憂鬱。

お盆も終わったら すぐに 年末でっせ~★


ゑ……………(^_^;)
22:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休み

2010/08/14
今日から3日間休みです。
自営なので長期の休みはない。
お正月休みは5日間だし。
ありがたいことに 実家親戚は近いし。
渋滞 わかりません(^_^;)
混雑 わかりません(^◇^;)

今日は ダ~は 日本海へイカ釣り。
夜中の釣りなので 自宅出たのが 午前10時頃。
私は 髪を切りたくて 一緒に車に乗って出かけました。

髪 軽くなったあ\(^ー^)/

その後 SoftBankショップに行って アドレスコピーしてもらった。
なんか 前の携帯が言うこときかなくて
すぐできると 思ってたのに
20分ぐらいかかった。
(-.-;)
なんか まだ慣れてないから難しい(笑)

明日は 親戚んちへ。
明後日は ゆっくりする予定。

3日間なんて あっという間やな。

(≧ε≦)
19:59 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphone4 キリッ(`∇´ゞ

2010/08/12

付けれた(^◇^;)

お友達から プレゼントして頂いたストラップ。
あの白鳥の…
落とさないようにしなきゃ。
両方 落とさないようにせな~(°□°;)

ガクガクブルブル…


15:54 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

iphone4 ソフトケース

2010/08/12

ストラップが付けたくて オンラインで買った。

なんて 付けにくい(-.-;)
ソフトはソフトやけど 固いわぃ
ピッチリやわぃ

いや そうでないと 取れてしまうんやけど。
不器用な私は 必死でした
(笑)


15:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphone4 音楽

2010/08/09
earphoneで聴いてます。
それも サウンドトラック。

私は もともと 音楽を耳元で聴くのが嫌い。
と言うか 頭が痛くなったり
車酔いみたいになるから。

しかし…
食わず嫌いだったのか 思い込みだったのか
iphoneのが良いのか
全然 気持ち悪くない(笑)
音も素晴らしい♪
低音も素晴らしい。
きっと iPodも こんな感じなんやろなあ。

もっと 色んなの探そう♪

(≧∇≦)ノ
21:05 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

2010/08/09
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

何十年も泳ぎになんて行ってないっ

浮き輪?

もちろん!使う。

自前ですよ、私。

お腹と、二の腕にも付いてるんだからっ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪





どばーっ (┬┬_┬┬)うっ・・


16:12 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜の朝のドキドキ♪

2010/08/09
昨日はダ~のお誕生日。
おめでとうでした。

釣りも行かず ゴロゴロ。
暑いから、熱中症になっても困るので、
自宅待機で良かった。
     もぅ、若くないしw

***********

日曜のテレビで絶対に見るものがある。

*ドラゴンボール改
*ワンピース
*サンデージャポン
*アッコにおまかせ
*たかじんの委員会

特に今、必死で見てるのが
ワンピースwww

昨日は 兄ちゃんの秘密があきらかにされた。

え!じゃあ、ルフィーは誰の子?

と、夫婦であれやこれやと話し合いwww
えぇ年して、日曜の朝はドキドキなのだっ


   ・ ・ 
  / / ポーン!
(* Д *)ノ彡_☆バンバン!!



16:05 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(1)

iphone4 のフォルダ♪

2010/08/07
いろいろ、アプリDLしたので
画面いっぱいになってきた。

iphone友にフォルダのやり方を教えてもらった。
とりあえず SNSと、自分のブログを
まとめてみた。

やっと、電話のかける、受けるができるようになったw
昨日は、お客さんの注文を聞くために電話。

「えーと、明日は、○■と、▲★をお願いします」
ジャ~~

と、バックミュージックwww
そう、御トイレちうだったのねw
失礼しました(≧m≦)ノ

写真加工の無料アプリが欲しいなぁ♪

カメラって、ズームとか、できないのかな。
(。・_・。)?
まだまだ、わからないことばかり。

16:16 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphone4 着信音

2010/08/05
メールが届いたら

ピコン!

電話は マリンバ…


可愛い音にしたい(笑)


オルゴールで変えたい。
(;∇;)
16:11 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

8月カレンダー

2010/08/05

遅くなったけど

画楽 でアップ中♪


16:01 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

iphone4 外見 可愛くなっ た

2010/08/03

wifi接続は 私のパソコンは無理と判明
(T^T)

仕方ない(笑)

まずは 慣れる と言うことに専念。

電話のかけ方 受け取り方。
まだ、良くわかりませんw
Eメールも わかりません(泣)
ただ 壁紙と 外見は 可愛くなりました。
(*^_^*)ポッ…


16:26 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

いじってます

2010/08/01
iphone4。。。。
いじって、触って、、、
??? が、まだ消えないw
でも、なーんとなく。。。
わかったような。。。。。ーー;

無料配布のケース?をもらえるように注文できた!
・:*:・ε- (o ^ ) ホッ・:*:・
でも、届くのは随分先の話みたいやし。
どっかで、買わなきゃ~

・・・・なんか、疲れたwww

16:48 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

