08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロイヤルホストへ

2010/09/29



ダ~の お誕生日割引券使いにロイヤルホストへ
なんと 20%オフ★
いいよね~★


久しぶりに行ったけど 全席禁煙になってた。
私達は 喫煙はしないからいいけどね。
美味しく食べるには タバコの煙りは ないほうが良いもんね。

ご馳走さま★
21:32 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

USTREAMと、You Tube。

2010/09/29
昨夜は USTREAMでネッ友達の生放送を見た。
札幌からの生放送。
まだ、始めたばかりのようで2回目の放送。
ここまで、来るには、色々準備やら、用意やら(同じかw
大変なことも多いやろうなぁと、、、
歌だけかと思えば、飲み屋情報やら、ファッション情報やら、
弁護士さんまでもが出演♪
札幌のことは、わからんけど、札幌から情報発信ということなのかな。
近々、司会者のarachanのバンドライブも見たいなと思ったなぁ~

そして、You Tube。
arachanも、鮎ちゃんもお友達になって長い。
今では、どこで、どう会ったのかw
もう、10年ぐらいになるんじゃないかな。。。

鮎ちゃんは、ピアノ、歌、ポエム、お笑い。。いやいやちゃうww
お笑いは、違うけどwww
knさんとネットラジオもされてる。
それがまた、面白いのw
いや、お笑いじゃないんだけどね。。(失礼^^;

いつか、3人が、有名人になったあかつきには、
私に一番に、サインちょうだいw
今回は、鮎ちゃんのピアノをYou Tube から^^
見れるかな。。。




 (^-^*)♪
14:26 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

2台持ち

2010/09/27
なんです。

iphoneと au

もともとau ダーも、家族も。
で、取引先がソフトバンクの代理店みたいなのをしてて、
お世話になってる人が。。。
 (いや、、まて、お世話してるのか?www

どーしてもノルマがあるから、一台でいいから おねがひぃぃぃぃ~

と言うことで私が持つことになったわけです。
で、別の取引先の注文も、電話で聞かなきゃならないので
相手がソフトバンクということもあり、
ちょうどいいというもあった。

そしたら、ジョブズさんたら、iphoneなんて出すじゃーん。(*´0`*)
そしたら、楽しいじゃーん(*´o`*)
そしたら、今では au携帯触らなくなったょ・・・"(ノ_・、)"

ぜんぜんってことはないけど、少なくなったなぁ。。。
そんだけ、iphoneが楽しいと言うことか・・・
でも、手放しませんよ、両方とも ギュ★

20:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

Photomemo 訂正(^_^;)

2010/09/25

まるで私が飾ったように読めましたので
付け加えました(^_^;)
配達先のお店の前に いつも 飾ってあるのです。
今回は 秋らしく 栗の枝も添えてありました。
モノクロなので わかりにくいけど(^◇^;)


訂正~訂正(^_^;)


今朝は 虹の架け橋 かかってました
それも ふたつ!
七色数えましたよ~(^∀^)ノ


13:00 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事より iTunes。。。

2010/09/24
今日は朝から、2回もパソコンが落ちた。
チェッキングも長い。。。。
もう、このPCあかんのかなぁ・・・・;;

で、iphoneが、ひとつアップデート印が出てたので見ると
パソコンからどうぞってことだったので繋いだ。
そしたら、パソコンちゃんたら
別窓で

うんちゃらかんちゃら、同期できません

へ?

そのアイコンの分も見当たらない と出る

えぇぇぇぇぇ????
朝、2回も落ちたから、なんか、おかしくなったのかな。。。

うぅぅぅぅ。。。。。
なんか、よぅわからんけど。。。。。。
よーわからんけどぉぉぉぉぉっ

復元!!!!ポチッ。。。
(-_-;)ドキドキドキドキ・・・・・・・

(//ω//)・・・・治ったw
音楽も聴けなかったんだ。。。実わ。。。
でも、治った♪
ついでに。。。ついでに。。。
あとこちゃんも、インストールしちゃった。
この金額より、下がったら、怒るでぇぇぇ

もう、もう、有料は買わないぞwww

なんか、一日、パソコン、あいぴょん に付きっきりだったわ。。。
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

15:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

なんて ええ子や

2010/09/21

無料アプリをDLした。
『健康計算機』

これを開発したのが 中学生~
DL数、今年3月 医療部門で世界1位だったとか。
有料アプリなら 莫大な…………
しかし無料だとしても 月に約8~9万円が…………
でも 全額 ユニセフに寄付してるんやて…
by mixiニュース

すごーい。えらーい。
アプリて 誰でも 開発できるんやね。
…あ…私は できませんょ(笑)


で 私はこのアプリで15キロの体重オーバー(≧∇≦)
1日のカロリー摂取量も表示され
一番下に


   肥  満  。  


と、表示……………
。← まで…(ρ_;)


わかってんねんけどね…………



15:30 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

セリアと言う百均

2010/09/18

昨日 セリアに行ってきた。
どーしても 欲しかったiphoneのスタンド。
セリアに可愛いのが売ってると 情報を得て行ってきた。
セリア自体が 可愛いお店♪
ハンドメイドの材料なんかも 可愛い♪
小物もかわい~ぃ~♪
で スタンド。
2個買いました。
ひとつは 仕事場に。
ひとつは 枕元に(∩.∩)

使い勝手は 良いです。
充電もしながら 置けます。

結局 色々 買っちゃいまして…

あたしは 断捨離 は、絶対 できないんだと確信しました。


(ノ_<。)ビェェン


14:43 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

買ってしまった

2010/09/16

昨日 ダ~が釣り具屋へ行くと言うので
私は その間 本屋さんへ。
もう 来年の手帳 出てるんだあ。
手に取りながら

使わないし 書かないな…

と。
でも 可愛い手帳もあったよ~
若い子なら使うんだろなあ…
あ いゃ 私も若いけどねーはっはっはっ


で ウロウロしてたら 雑誌に ポーチやカバンが
おまけに付いてるのを発見☆
知ってたけど マジマジと見たのは 初めて。
可愛いじゃん
良いじゃん
欲しいじゃん
2冊 買っちゃったよ…

ハロッズは いいっ
さすが ハロッズ♪

おまけ雑誌て いいかも♪

まだ 沢山あったけど 我慢したw


11:07 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

読書してます

2010/09/15
昨夜から。
iphoneでw
「銀河鉄道の夜」宮沢賢治
210ページ中、まだ12ページ。。。。。
子供の頃、本は、読まなかったなぁ・・・
(。・rx・) コッチヨリ 漫画はよく読んでたwww
なので、この年になって、読んでみようと思った
(iphoneのアプリだからw)
んまぁ・・・最後まで読めたら偉いけどね、あたし。。。
赤川次郎は、良く読んだよぉ~
ダ~曰く

あれは、漫画に近い

らしいけどねぇ(・_・;)

頑張るッ!
(読める。。。。かな  ┐( ̄д ̄;)┌ )

15:12 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

電話対応、ストレス溜まるw

2010/09/14
もーハラタツ!
いろんな電話を受けるけど、一番腹が立つのは
名前を名乗らない人。
商売柄、聞かれたことに対しては、ちゃんと説明する。
でもね、名前も名乗らず、値段だけ聞いてプチッと、
切らないでほしいわ。。。。

マナーやと思うねん。
取引がなくても、全然知らなくても、
名前は、言わなぁ・・・・・
最初にかかってきた電話が、あまりにも、丁寧だったので、
次のななしのごんべさんには、腹たった。。。

そりゃね。今、高いよ。。。
値段上がってきてるよ。。。
でも、それは、全国的なことなので、どこへかけても高いw
まぁ。。。。
そういう人は、自分で納得して、納得できる値段を探して
買っていただくしかないね。
(。・_・。)え?何がって?・・・・・

ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

(¬w¬*)ププ

15:23 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

根性なしがっ w 

2010/09/12
だって、暑いんやもーん><。

今日は、買い物に行こう!と、思ってた。
ダーは、夜中から日本海へ。
私は、アル○ラザでも行こうと思ってた。
朝起きて、朝シャンして、お化粧しようと鏡に向かう。
。。。。。。。。。。。
なんか、せっかくの休みやのに、お化粧?
(。。あ、お化粧しても、そないに変わらんけどねw)
と、思って、頭の中で

バスに乗って、電車にのって、電車乗り換えて、
降りて、歩いて、、、、
100円のものを買いに行く価値があるやろか?


そう、思ったら・・・・べーつにぃ・・・・とw
仕事の帰りとか、教室の帰りに寄ればいいやんっ
と。。。
でしょ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
クーラーが効いてる部屋でブログ更新してますw

(´・ω・`)ん?何が欲しかったかって?
mixiのコミュでね、iphoneのね スタンドの話があって、
「セリア」て言う100均で売ってるのがいいらしくてね。
ただ、、、それが欲しいだけなんよwww

根性なくて良かった?
交通費で、何個買えるかってはなし?
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

。。。。。。。。。。

(;-_-)

14:43 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ずる休みしてるわけでは・・・

2010/09/09
行かなきゃ。。。そろそろ・・・

陶芸教室

ヾ(▽^;)ゞうへへ
春から、自宅の家電買い替えや、雨漏りでなかなか、行けなくて。
もう、行かなきゃ。。。
と、思ってたら、この猛暑。。。
毎年夏は、休んでるんだけどwww
でも、今年は暑い!バス待てない、外歩けない~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もう、秋の登り窯作品、作らなきゃならないはず。。。
間に合わん・・・
今月は。。。祝日に行けるかな・・・
いや。。。行かねばっ!
すり鉢が、焼きあがってるのにぃ。。。
行かねばならぬ。。。。。


。。。。涼しくなってるよね。。。。。


(*’-’*)エヘヘ・・・・・

20:54 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

苦かったらしい。

2010/09/08

約束どおり、ゴーヤ。
いつもは、薄切りにして、塩もみして、
二回湯がいてから、炒めてたけど
今回は、塩もみなし、スライスなし(笑)
なので、ダ~の文句あり(笑)

なんやねん、また、分厚う切りよって。。。(T ^ T)

わはははは( ̄▽ ̄)
いやいや、美味しいて~(^∇^)

ダ~は、ゴーヤが黄色くなって、中のタネが赤くなったら、
その赤いタネを食べたいらしい。
と言うか、子供の頃、食べてたらしい。。。
(; ̄O ̄)食べれんのかな~。。。


今日は、台風だったけど そんなにひどくならず、良かった。
一日 ゆっくり 遊びました(笑)
mixiアプリやら、いろいろ。。。( ̄▽ ̄)わは♪
明日、起きれるかな~

( ´ ▽ ` )ノ
20:26 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

第1038回「最近克服したもの」

2010/09/08
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」

ゴーヤ。食べれるようになったっ

もぅ、苦くて苦くて食べられんかった。
でも。。。年かなぁ・・
(関係ないと思うがw)
食べれるようになった。苦味が美味しい♪

ゴーヤ、玉葱、ゴーヤの炒めもの。
今夜は、ゴーヤさw
実家から届いたのだ。
ダーは、苦手だが。。。食べていただくわよっ
(≧∇≦)オホホホホホホホ♪

17:04 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)

暑すぎるわぃっ

2010/09/06
いつになったら、涼しくなるのん><。

先週は、確か あと一週間は暑い。
今朝は、なんと、 暫らく暑い。に変わってた。
お天気お姉さんに文句を言うつもりはないが
暑いやんかーーーーっ!
確か、今年は、春の季節がなかった。
ま・・・ま・・・まさか・・・・
秋のオシャレの季節がなく
いきなり冬になるんじゃないやろなぁ・・・

******
そうそう・・・
ダ~がポツリと、

ipad 欲しいなぁ。

と、つぶやいたw
なので、改めて「買う?ワクワク♪」と聞くと

なんでやねんっ

はぁ?なんでって、あーた、つぶやいたやんか。。。
〓■●_ バタッ・・・
その気にさせて、いつもこうなんだわ。
ま。私は iphoneあるもんね♪
しかし、iphoneあると、普通の携帯、いらないなぁ・・・
(いや、必要やけどねw)
13:52 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページの。

2010/09/04
掲示板に写真つきで、見知らぬ人がドンドン書き込んでくるので、
新しいのに、設置しなおしました。
パソコンから、ここのブログを見たら、
← この辺にありますw
ホームページの掲示板も同じのを設置してまーす。
たまに、私のひとり言も書き込んでるかもw
どうぞ足跡がわりに使ってください♪
貼り氏はだめよw

*********

というか、いつまで、暑いのよさ、どいやさ。

というか。。。。アイチューンて、10もDLせなあかんのかな?

あ~。。。機械もんわからんわ。。。
仕事場のパソコン、、、、いつどうなるか。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あらぁ、、、、
また、真夏の入道雲でてるよ・・・(・_・;)
  ┐( ̄д ̄;)┌    暑すぎる・・・・・

15:27 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

9月カレンダー

2010/09/02

『画楽』
にて アップちゆ。


なーんか 今回は うさぎが大きい(笑)


15:09 *携帯待受* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

