10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

100年の時間

2010/11/29
なーんか、色々あるね、生きてたら。
中年という年齢にきて、改めて思うわw

***************

昨日、龍馬伝の最終回。
あの人たちがいなかったら、明治は来なかったし、
龍馬が生きてたら、また違った日本の夜明けがあったかもしれないし。

***************

母方のおじいちゃんが101歳。
100年て、凄い。
昨日はお見舞いに行きました。
手を振ると(*^-^*)ノ~~~
ベットの上から(*^-^*)ノ~~~手を振ってくれる。
明治の人なので、娘の母なんかは、厳しく育てられたようで。
戦争も、シベリア抑留も経験し、戦後を生きて・・・・
私の悩みなんてちっぽけなもんだ。
100年から比べると、まだまだ。
そう思うと、ほんと、ぷぅ~ みたいや。

  d(ゝc_,・。) ねっ♪

スポンサーサイト
15:15 *思う事想う事*

iphoneケースできた^^

2010/11/26
usagiiphone
できましたw 自己満足の世界(≧m≦) プッ 
2つ、買いました、確認のために。

・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
多分、ぼやけてるだろうな。。。
描くはいいけど、綺麗にする方法しらないからな。。。
12月1日に発送予定らしいです。

他にも、たくさんのデザイナーさんの
オリジナルカバーとかありますので、是非覗いてみてくださいね。

オリジナルグッズストア UPSOLD

 (^-^*)♪

15:59 *UPSOLD* | コメント(0) | トラックバック(0)

iphoneカバー

2010/11/24
とあるところで、カバーをネットで注文。
しかし、注文しながら。。。

これって、自分で描いて、できそうやな。。。

と、思いつつ・・・・
そして、すっかり忘れていた「UPSOLD」
ここで、あるんじゃないの?
と、思ったら、あった。。。。
さっそく、自分ので登録してみたのだw

でも。。。。

ま。。。。いいか、、、www

ららんのオリジナルグッズ

ま。。。高いんだけどね(≧m≦) プッ 

iphoneカバー

こんな感じ・・・・
新しく描いてみよっと♪

12:11 *UPSOLD* | コメント(0) | トラックバック(0)

可愛いキャンドル展示即売会♪

2010/11/18
猫、描いて~ヾ(≧∇≦)
過去記事コチラ

の、その後のその後。
7月の下旬に頼まれて、8月には、もう作品が送られてきた。
留美ちゃんの、キャンドルo(^-^)o
超可愛いのに感動しました。

そしてなんと、この度、展示、即売会に参加するそうです!
この可愛い猫、rurumin* と言いますが、商標登録したそうです。
すごーい(・∀・)☆

頑張ったんやろなぁ
100個位用意してるらしいので、
お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいませm(_ _)m
詳しくはコチラ

横浜元町ベッキーキャンドル
http://www.candles.jp/shopping-fes.html

ここまでくるのに、色々大変やったやろうけど、
まだまだ、勉強せなあかんことが あるらしい。
でも、頑張って!rurumin*を全国区に!!



12:14 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

朝焼け

2010/11/16
今朝は寒かった~(>_< )
でも、朝から、綺麗な朝焼けが見れました。
建物の間から、太陽が見える時もある(^_^)b
今朝は、見れなかったけどね。
雨かなぁと思ったけど、良く晴れました。
寒かったけど。。

また、お世話になります。
フリースに、ヒートテック(笑)
冬は、これに限る!
(`・ω・´)ウン!
15:51 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

坂本龍馬

2010/11/15
大河ドラマ、しっかり見ています。
昨夜なんか、ドキドキしながら、見てましたw
いよいよ、来週は「大政奉還」ということ。
昨夜は出てこなかったけど新撰組のあの、原田泰造w
あんな、怖い顔して、龍馬を追いかけることないのにーっ
と、いつも、思ってましたw

で。。。。
今日は、坂本龍馬のお誕生日だとか。。。。
知らなかった。。。。
そして、命日でもあるという。。。
そーなんだーw(*・o・*)w・・・・

そして。。。。そして。。。
 壁┃_・)・・・私達の結婚記念日でもある。

。。。。。覚えた?試験出るよw

 パタン|Ю  |彡・:*:・・:*:・

14:11 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

お家陶芸で うさぎ

2010/11/14

今日は ダ~は釣り
私は お家陶芸(≧∇≦)


今日も 黄砂が 飛んでたんかなあ
なんか ぼやぁ~と してました。



うさぎを作ってみましたが なかなか難しい。
頭で考えてるのと、作ってみたものって 違うのよね~
(-"-;)
乾燥させて 素焼き。
色付けして 釉薬かけて本焼き。
出来上がりるのは 来年かな…


おなかすいたな
何食べようかな(笑)


17:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

良い お天気

2010/11/11




今朝は 寒かった~
お昼は ぽかぽか(≧∇≦)
風邪 ひきそう(-"-;)

昨日は 陶芸教室。
釉薬 かけてきました。
これが 焼き上がるのは 来月かなあ~

その後 髪を染めてきました。
これで 年内 行かなくてすむ(笑)

夕方になって ダ~と合流して 集金して
またまた ロイホへ。

私 大人さまランチを注文したのね
オムライスと ハンバーグと サラダがお皿にあって
ハンバーグ美味しい。
ハンバーグって 肉臭い時 ありません?
でも このハンバーグは 肉臭くなく 美味しいのよ~
で ツイッターに 写真入りで
ロイホなう と つぶやいたら ロイヤルホストさんが リプライ(笑)

(^O^)しかし オムライスに 玉子の殻カケラが 入っていたことは 黙っていょぅ(≧∇≦)
冷凍オムライスじゃないことが 証明されたから( ̄∀ ̄)


さ。 今夜は すき焼きよ~(^∀^)ノ


14:13 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

削りと 今日はねぇ

2010/11/07

アップ忘れてました。
先週 水曜日、登り窯作品の削りをしました。
釉薬は氷裂ガラス釉の予定です。
削ったところに ガラスが溜まればいいけれど。
次回は ウサギ作ろうっと

★★★★★★★★★★

で、今日は美容室へ。
白いものが目立ってきたので カラーをしてもらおうと
出かけたのですが 先にパーマかけた方が良いとのアドバイスで
カットと デジタルパーマしてきました(^o^)
水曜日にカラーをすることに。
一年に 一回のパーマでございます。
寝てしまった(笑)
頭触られてると、眠くなるよね。
ゆったりした音楽なんか流れてたら、余計に眠い(笑)
そこは 社長とは 20年ぐらいのお付き合い。
なかなか他へも行く気もなく。
今では 息子さんが 任されて お父ちゃんと負けず劣らず 上手い。
と、 私は思うんだが(≧∇≦)
水曜日は 陶芸教室の後、美容室へ。

ダ~は日本海です。
何 釣ってくるんかなあ(-o-;)


16:49 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

auoneブログサービス終了

2010/11/05
・・・・・  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
どーすんのよ・・・・
というか、私はいいけど、ここと殆ど同じこと書いてたから。
でも、ダ~のブログどないしよぉ・・・
釣り日記なもんで、写真が多い。
で、私がやってるんですよwww
ダ~、文字打てませんからwww
簡単だったのよね。
写真も5枚アップできて、携帯から編集できて。。。

シーサーブログ、ライブドアブログに移行できるらしいんだけど、
ちゃんと、写真とか、引っ越ししてくれんのかな。
mixiの日記をauoneブログにしてるから、ここも、変更せねばならぬ。
( ´Д`)モォォォォ・・・・

シーサーに移してから、fc2に引っ越しさせる。
て、どよさ?
( ´Д`)モォォォォ・・・・

今から、auoneブログから、fc2へ引っ越しさせたら、
写真とかもちゃんとしてくれるのかな?
シーサーと、ライブドアだけかな、、、対応するのは。。。
( ´Д`)モォォォォ・・・・


ま、、、まだ、暫らくあるから、考えよう。。。。

16:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。