12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無料好き~

2011/01/31
なんと寒いんやろ~
去年の夏は、めちゃくちゃ暑かったから、私は、予言したのよ。

今年の冬は寒い!

ね、当たった!
で、この2011の夏は、涼しいはず。
……たぶん……(゚ω゚)…



ところで、私のあいぴょんのアプリが107本になっただょ
画面見ても、そんなにあるかなぁ?
と、思ってますが、あるんやろな(笑)
無料なら、ま、いいかと、ついつい( -_-)
探すの、好き(笑)
無料なら、なお、楽しヽ(^0^)ノ




ベランダ産ベビーリーフ(笑)
21:50 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

髪、綺麗ね

2011/01/28
と、今日、二人のお客様に言われた(*^^*)
嬉しかったけど、たぶん、こないだの水曜日に美容院に行ったからな(笑)
それが、なんか、残ってんのかなσ(^_^;)

髪ねぇ…なんか、若い頃より、細くなってる~((((;゚Д゚)))))))
針金みたいな髪やったのに(>_<)
ちと、不安。。。。。

さて、今夜は何しよう。。。
やっと、ダ~が帰ってきました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

18:21 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、休み

2011/01/26
ダ~は、相変わらず、日本海のご機嫌悪く、釣り行けず。
私は、陶芸教室でした。
送ってもらいました、ありがとねo(^▽^)o

久しぶりの陶芸。。。
あかんわぁー、手が動かんし(´Д` )
釉薬かけて、ウサギ2こ、作ったけど変(笑)

午後からは、ヘアサロンへ(笑)
なんか、最近、髪が、細くなった気がする。
このまま、禿げてくるんかな?
と、聞いたら
それはないでしょう(笑)
と言うことで良かった(^_^;)
昔は、針金みたいな髪やったのに、なんでも年齢と共に衰えてくるのね
(ーー;)
いやぁねぇ。。。いつまでも若くないんだわ。。。
あらふぃふ やからなぁ(´Д` )



しかし、iphone便利やわ
アプリ使ったら、簡単にブログ更新できて、
Twitterも出来て。。。
Androidもそうなんかな…
パソコンいらんなぁ(いるけど(笑)

さて、明日も早い。
寝ましよ。。。。。。
21:57 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

うんまぃヽ(;▽;)ノ

2011/01/23
今夜は、フグ。


ダ~の友達らと、行って来ました。
久しぶりのフグ。ヽ(;▽;)ノ


また、食べたいなぁ。。。
また、来年かなぁ~
年に、一度やから、いいのかなぁ。。。

ひれ酒。
香ばしいけど、お酒は甘くなるんやねぇ
(*^_^*)
唐揚げも、てっちり、雑炊もたべたわさ( ̄▽ ̄)

来月末は、焼き肉だー(^O^)/
21:41 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

知らんかった。。。。

2011/01/21
前のスーパーのパートさんが

「今日は、玉子たべなあかんねんよ^^店長がゆうてたわ」

え?なんで?

「昔から大寒に生まれた玉子を食べたら
健康に過ごせて、金運上昇するんやて♪」

え?初めて聞いたw

「オロナミンCに、生卵入れて飲んでくださいやてっ
     ヾ(∇'〃)キャハハハ!」

年齢ばればれwww

ダ~に、聞いても初耳wと言うしw
もっと、早い時間に教えてもらったら
POPも書きかえたのにw

ネットで調べたら、それに便乗するかのようにネット販売してるしw
まるで海苔屋さんの恵方巻きみたい。。。
大寒に生んだ玉子食べて金運アップするんやったら、
ほんまにするんやったら、するんやったら、なんぼでも食べるしw

  ┐( ̄д ̄;)┌
14:51 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

カメラがほしい

2011/01/20


最近、急にカメラがほしい(笑)

Canonのナンチャラキット。
高いね。。。8万くらいするやん。。。
カメラ女子ならぬ、カメラおばちゃん?
いやいや、絶対、カメラ女子やな。
ふふ。。。(*^_^*)
22:09 *携帯写真館* | コメント(0) | トラックバック(0)

あらま。

2011/01/19
今年になっ2回目の更新ですなw

七草粥も終わり、成人式もすぎて、もう1月も中旬。
早いわぁ・・・・

昨日はね、刑事さんが2人、仕事場に来たのよ。
若い若いお兄ちゃんやったからさ、
また、なんかの勧誘かと思ったわwww

犯人は、捕まってる感じだったんだけど、
よくテレビでみる、

「この中に犯人いませんか?」

て、写真を見せるやん?
あれ。見たよ。
20人くらいの胸から上の写真が並んでた。
・・・なんか、怖かったわw・・・
私は、犯人を見てないので、

これは、わかりません、見てないので。
て、言いましたけど。
足取りを確認してる感じだったなぁ。

特徴のある車だったので覚えてたもんやから、
私まで名前、住所、電話番号きかれました。。。

しかし。。。。この年齢になると、すべてが年下やねんなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

はぁ。。。。

14:58 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ書き初め

2011/01/04
                 
遅くなりましたが、ブログ書き初めです^^
本年も、ブツブツ、ボソボソ、ノソノソと更新していこうと思います
どうぞよろしくお願いしますイエーイ♪(▽ ̄ v)(v ̄▽)ノ

元旦は二人で過ごし、料理酒の黒松剣菱を初めて、お猪口に。
黒松剣菱は料理酒ちがーう!けど、うちでは、料理酒に使ってるんですw
美味しいね?!美味しいわぁ~(*´m`*)プッ
御節は、取引先から買いました。
なんか、毎年毎年。。。。いや、こんなこと、言ったらあかんけど、
もう、あきたw・・・・・・・
なにが?て、言いますと、高い割には、凝ってない。
裏を知ってるだけになぁ・・・・・
でも、もう、来年からはないかも♪閉店するとか、しないとかでね。
しかし、なくなると私、作らなあかんやんwww
えぇぇぇ、、、、、(わがままw)
                 
2日の夜は、神戸ポートピアホテルのバイキングへ。
一族で行って参りました^^
リッチな気分になりました^^
神戸の夜景は綺麗ねぇ(。-_-。)ポッ
                 
そして、昨日は私の実家で夕飯♪
なんか、食べてばっかりでさ・・・・・1.5キロ増えたよw
あかーーーーん(TロT)エーン
太りすぎや!
と、母、実弟、夫に言われ、
ぼりぼりぼりぼり、おやつばかり食べるなー!
"(ノ_・、)"グスングスン   美味しいねんもんwおやつw
ま、、、、私も、痩せなあかんと、思ってるので
今年は、痩せようと思います・・・・・・・(タブン)
・・・・・
・・・・・(´・ω・`)?なんか、毎年ゆうてるようなwww

明日から、仕事です。
また、一年始まります。
事故なく、怪我なく、平穏で過ごせますように♪
皆様にとっても、穏やかな一年となりますように('ー ' *)♪

さ。今日はゴロゴロしよ!

あ。。。あかんあかんw動かなwww

11:23 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

