02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頂いちゃって(^ ^)

2011/03/30
お友達から、お土産を頂いた。
息子ちゃんが貰った北海道のお土産。

左:海鮮丼ドロップ
右:ジンギスカンキャラメル

午前中に、海鮮丼ドロップを食べた。
なんかなんかなんかなんか。。。
(´Д` )。。。なんか。。。

お昼にダーが、ジンギスカンキャラメルを。

ど?美味しい?(・・;)

ん~。。。海鮮丼ドロップとかわらんけど、
      ミルキ~(。-_-。)


へ。。。
私は、まだ食べてない。
ちゃんと食べるよ(^ ^)作ってる人もいらっしゃるんやから。。。
16:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ふむ・・・

2011/03/25
ますます、原発がヤバイんじゃないの?

3人が被ばく。
うち、2人は重そう。。。><。

被ばくしないようにしてあげなきゃ。
専門家に聞いて、アドバイスしてもらってないのかな?
予想外のことが起こってるわけでしょ?
行けないようなところで、必死で作業してる人がいるんだから、
その辺のフォローはちゃんとしてあげなきゃ><。
するべき。
事故、ケガは絶対しない、させないようにしてあげなきゃ。
自分の親、兄弟、子供が作業してると思ってちゃんとしてあげてよ
(*ノ_<*)
16:23 *思う事想う事* | コメント(0) | トラックバック(0)

(T ^ T)。。。

2011/03/23
地震が起きて、つぶやけない。

こんなん、つぶやいたらあかんな。

と、つい、削除したり。

関東の人達は、順番に停電になったり、まだまだ、余震が続いたり。
なのに、Twitterで、声もかけられない(T ^ T)

大丈夫?

気をつけてね。

まだまだ心配やね。


。。。。。。。。。。。。

そういえば。。。

「思いは、見えないけれど、

        思いやりは、誰にでも見える」

て、ACが、言ってるね。(o^^o)


15:02 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

大きな地震がありました。

2011/03/21
3月11日 地震。
事務所で立ってデスクにもたれていたら、めまいが。

ゆぅらゆら。ゆぅ~らゆら。
ん。体調悪い(ーー;)
ゆぅらゆら、ゆぅ~らゆら。
ん?長くないか?。。。
。。。あっ!地震やっ、どっかめっちゃでっかい地震やっ!

と、その時思った。
何年か前の鳥取沖地震も、ゆぅらゆら と、揺れた。
阪神大震災の時、車の中だった私は、アスファルトの道路が、波打ってるのを見た。
だから、ゆぅらゆら揺れるのは、地震、それも大きな地震と思っている。
今回は大津波がきた。
たくさんの映像を見て、怖さと、本当に日本で起きていることが信じられなかった。
原発事故も大変な出来事。
たくさんの人達がいのちをかけて作業されてる。

Twitterもしているけれど、なかなか、つぶやけない。
でも、私が被災したわけでなく、なんで私がへこむのじゃ。
うまく、書けないけど、常にこの大きな出来事を胸にとどめて、
毎日を過ごさなければ。
普通に生活できるありがたさ。
何年も、何年もかかるとおもうけど、忘れることなく毎日を。

阪神大震災を経験しているといっても、たいしたことなかったんやけど、
それでも、思い出すよ。
私が見たこと、音。

がんばって

と言うのはダメかもしれんけど。
言葉が上手くでないけど。。。
15:09 *思う事想う事*

わかんないよ~(笑)

2011/03/03
機械音痴(*´Д`*)
なんです…
いえ、携帯くらいなら、なんとかなんですが。

iPhone 4を使ってますが、iTunesで、アプリや、音楽を聴いたり探したり。
楽しいですやん(*´▽`*)
今日は、
初めて映画を DLしてみた。
購入と、レンタルがある。
購入は、わかるけどレンタルって、どういう仕組み?
(@_@)
説明読むと30日間過ぎると消えてしまうそうな。。。。
へぇ~(〃'▽'〃)凄い
で、ティンカーベルを借りてみた。300円
ティンク可愛いかったー(≧∀≦)

実は、聞きたいことが別にある。
仕事場と自宅にパソコンあるんやけど、
だいたいいつも、同期するのが仕事場なんですが、
自宅のパソコンでも同期できるんやろか?
一度、自宅で同期したら、アプリや、音楽が消えてしまって、
また、仕事場で同期しなおしたの(・_・、)
iTunesは、ログインしてたから、なんでかな~?
自宅用のパソコンで、同期したら、仕事場で買ったアプリは、自宅用のパソコンには、同期できないの?
。。。。って、意味わかるかな?(笑)

それと、パソコンに入ってる映画は、テレビに繋いだらモニターがわりになる?
繋ぐコードみたいなんは、何なんやろ?
USBか、かなんかゆうねんやんなあ?
違うかったかな?

あーまったく、わからん(笑)
iPadが、欲しい(*⌒▽⌒*)キャハハ
06:44 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

