06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

機種変更とお月さんとクワガタと魚と。。。

2011/07/15
暑いなぁ・・・(ご挨拶w)
こないだの水曜日に釣りから帰ってきたダーが店の前でみつけた。

あくる木曜日に配達ついでに山で放すと小さな箱にいれて外に置いてた。
みかんジュースを湿らしたティシュを口へ持っていってやると
チュウチュウなめ始めた。
大丈夫やろということで、外に放置。
しばらくして、私はこの暑いのに可哀そうやん。。。
と思い、23度設定中の店内へ数時間。
ダーが帰ってきて

お前なにしてんねんっ 死ぬやんー

だって、可哀そうやん、暑いのに~

あふぉか~~冷とうなってるやんっ(怒)

見ると箱の下の方に隠れてるし・・・

あぁあ・・・あかんのんちゃうか。。。

お弁当のキウイをやっても元気ないし><。
散々、いじめや、虐待やといわれw
結局、また、ジュースなめたら元気になって山で桜の木に放すと
サササササササササッ!!!と、元気よく逃げたそうですw

で、この魚。
本オコゼや、毒がある!といって船長さんが、ヒレを全部切っちゃて
ダルマみたいになってるw
でも、どうやら、本オコゼではないのではないかとダー。

凄い歯してるし、青いしね。。。美味しいらしいけど。。。
ウルトラマンの可愛い怪獣いたやん?名前忘れたけど。。。

昨日のお月さん。

うまい具合にピンボケw
今日が、満月?

そしてこれが、スマートフォン。
いよいよ ダーがスマホデビューしました。
朝から とりあえず、電話とCメールの練習したw
こんな時に限って仕事で使わないのよねぇヾ(@^▽^@)ノ わはは
今日は出番なしですw

私も説明書読んで設定してあげな・・・
。。。。って、なんで私が?w
説明書も読みたくない。。。虫眼鏡持って帰らないと・・・
(・・A;)あせあせ

16:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

蝉鳴いてます?

2011/07/13
昨日、仕事から帰ってきたら、なんか足下で動いてる

もそ~。。。のそ~。。。
へ?蝉?
ダ~曰く、クマゼミではないかと。
毎日、暑いのに何か足りないのは蝉の鳴き声。
私はまだ聞いてない。
この子の脱け殻は金木犀にありました(*^_^*)

その前には虹の橋


。。。しかし、気になる。。。
左上の、黒い丸。
絶対、iphoneのレンズやわぁ( ;´Д`)
ちぇ~。。。(´Д` )

そうそう、今日から SMSどの携帯でも送れるようになりましたね。
でも料金的にどうなんやろ?
明日はダ~のスマホ発売日。
連絡なかったんですけど~(´Д` )
まぁ、来年夏までに変えれたらいいから。
ダ~のやし(笑)
よぅ使うかなぁ。。。(笑)
22:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

ディナーショー

2011/07/08

行って来ましたあ~

ウェイクアップウェイクアップ!
が、オープニング。
あと、長い長い坂道を~て、やつ。
わーがまーまはー、男の罪~
あーだから今夜だけは~
ほんの小さな~出来事に~
などなど。。。

スマートなディナーショーだったなあ~

いろいろ行ったけど、やはりファンは着いてて
おっかけみたいなのはいるんだね~
素敵なディナーショーでした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
21:53 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

驚いたね

2011/07/06
昨日は、和歌山で震度5の地震。
阪神大震災からは、大きい地震は久しぶり?
アプリの「ゆれくる」が反応したから、超びびった(´Д` )
構えたわ。。。
でも、ここらは2ぐらいだったんかな。
しかし、地震は怖い。。。



今日は、陶芸教室でした。
ふたつ、作ってきました。

仕事場と、家の往復で世の中どんな服が流行ってるのかわからない私。
男の人の服とか、特にわからないから
休みの陶芸教室へ行くのが、唯一なのです。
電車のホームで、じーっと 見てしまう(笑)
靴、バック、もちろん、お洋服。
あまり、見つめすぎると変に思われるのでさりげなく(笑)

私の課外授業なのです( ̄▽ ̄)
22:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

チャリティー

2011/07/04
昨日は、某ダイエーでw夏まつり的なものがあり、
陶芸教室も、参加。
震災義援金を集めるため、生徒さん作品のチャリティー販売がありました。
私もお手伝い。
他に、岩手県から物産の即売もありました。

なかなか、陶芸って興味のある人でないと、見てくれないなぁ。。。
( ;´Д`)


途中で失礼しましたが、アレから売れたんやろか。。。

レディーガガのリストバンド。
私のじゃないけど、写真だけ、撮らせて貰った(;´Д`A

お友達に、スワロフスキーのボールペンと、チャーム?て、いうのかな?
を、お誕生日プレゼントで頂いた。
大変、高価なものなのに、恐縮。。。

去年も、頂いたの~(;´Д`A
何も返せないのに。。。

でも、共通のお友達が

高価なものを貰った方は、戸惑うけど、
それだけ、大事にしたいって、こと。

って。。。
なんか、感動したというか、嬉しい言葉だったわ\(//∇//)\
私は、器か、玉子wしか返せないけど、また、かっこ良くできた陶芸作品を贈ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お手伝いのあと、替え芯買いに行った。
百貨店の商品券持って行ったから、それでスワロフスキーのリング買ったわ~
へへへへへ(^∇^)
旦那から、誕生日ブレゼントもらってないから、自分で買ったわよ、商品券で。

( ̄ー ̄)。。。
21:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

