05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんわか

2013/06/21
今日で ごじゅっちゃい になりました。
いや、まさか、ごじゅっちゃい になるとは思いませんでしたw
この後の人生ってどんなん?
想像もつかないし、考えたくないので
一日、一日を楽しく過ごしますw

今日は朝から、ツイ友からフェイス友から おめでとう!を
たくさん頂戴しました^^♪
ありがとうございます♪
こんなにたくさん、「おめでとう!」と言われたの
久しぶりかな~ しかも ごじゅっちゃいなのにw

興味をもったものは、かじりたくなるこの私w
好奇心旺盛?て、感じでもないけど、
それを 続けれるようにしたいです。
(ごじゅっちゃいになって、思うことw)
どうもありがとう^^素敵な一日になりました('ー ' *)♪



スズメは只今 子育て中で 一生懸命です。
ほんと、一生懸命です。
16:02 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)

ににににんにー

2013/06/18
実家の母が、買い物がてらに持ってきた。
南高梅の梅酒。自分で作る果実酒。
実家のトマト。 地元の桃(わーい初物~)
・・・そして・・・
実家で作った にんにくを醤油でつけた瓶詰め。。。

おかーたん、わたしにんにくたべへん・・・

なにゆーてんのっ ガンに効くんやで
                ↑
         (個人的に言ってるだけで^^;

2年くらいしてから、お漬物がわりに食べなさい。
体に良いから。
醤油も使えるから。


ということなので、2,3年後に食べます。
親心、母心ですから^^
17:15 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか。。。

2013/06/13
なんだーこの暑さは。。。。。
36度、37度って。。。
今年の夏は長そうやーん><。

スズメちゃん。
動くし、飛ぶしw(当たり前やけどw
難しいわ。。。。


16:02 PEN* | コメント(0) | トラックバック(0)

暑い・・・

2013/06/13
昨日は、病院でした。
ダーがお正月入院したので、経過検査?ていうのかな。
朝から、飲まず食わずで出かけましたよ。
(私は食べたけどw)
血液検査、エコー、胃カメラ。
一日がかりでした(;-_-) =3 フゥ
(私はしんどないけど^^;
来週、診察で結果を聞きに行きます。
   石?かなぁこれ。
とエコーのときに、先生が呟いてたそうな。。。
。。。。やだね~一週間、なんやろなんやろ?と思うのは。


で、遅いお昼が「おはしガスト」に行ったんだけど
私が 冷やしうどん やったかな。
美味しかったーーー♪お薦めw
明太子が白いご飯にのってるセットを食べました
    (食べ過ぎ。。。)

写真は。今、お気に入りのiphoneアプリで。
cameranコラージュ
10:47 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

アプリ

2013/06/11



ふむふむ。
どうですか?このアプリ。
可愛いかも~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
12:11 PEN* | コメント(0) | トラックバック(0)

薔薇

2013/06/10

オーバーナイト・センセイション

向井千秋さんが、宇宙へ持っていかれた薔薇


しかし。
カメラの扱いは難しいなり。
(´;ω;`)ブワッ
12:13 PEN* | コメント(0) | トラックバック(0)

ドジ

2013/06/09
今日は、先週水曜日に行く予定だった美容室へ。
カットして、カラーして♪
すんごい気になっていた白髪もきれいになりました^^
そして、PEN持って薔薇公園へ♪
そろそろ、終わりかなぁ。
今日は曇りで風もあって涼しかったから、ウロウロできました。
カメラはむずかしいですわ^^;
ケーキも買いまして、バス停で待ってすぐ来たバスに乗りました。
は・・・そしたら、行き先違いでして;;
どんくさw
自宅から一番近いところで降りて、
ケーキ持って20分歩きましたわ。。。。
せっかく、涼しいのに、歩いて歩いて汗だくです~
背中に、大きな湿布も貼ってるのにw
ん・・・ま、普段歩かないから運動運動・・・


30号は実家の母へ♪
鼻のフエルトは少しハートにしてみましたが見えるかな?
では、続けて作りますね~♪

18:08 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)

体調の変化

2013/06/05


6月です。
いよいよ、わたくし大台でw
人生半分以上すぎまして(ひゃくさいまでは、生きれませんのでw
体調の変化もそろそろ・・・

土曜日に背中に痛みが走り、あれ?と思いましたが、その日は仕事をつづけ
翌、日曜日は旦那は釣りへ。
私は自宅であみねこでもしようと思ってたのですが、
背中の激痛。。。洗濯籠が持てない・・・
その前から、風邪をこじらせていましたので
咳をするたびに右背中が痛い><。
微熱もある。
お正月に旦那が腹膜炎で入院したという事実があるので、
私の頭はちょっと、ドキドキ・・・
一人でいるので、不安だらけ。。。
一日、痛みと不安で、何もできず。
ほぼ夜中に帰ってきた旦那にも言えず寝てました。
しかし。。。
明け方寝室に入ってきた旦那に痛いと我慢できず言い、
休日救急診療所へ連れて行ってもらいました。
ダー母は、救急車を呼びなさいと言ってくれたけど。
ま。診察の結果。。。。

【壁】*´ェ`*)チラッ   筋肉痛   w
湿布と、ロキソニン?薬を処方。

背中が痛いという場所は、

     そこは腰。 と」訂正されw

石かなんか、あるのかと と伝えたら

     痛みがそんなんではないです。

なんだよぉ。。。。でも。痛いんだよーーーーっ!
私には、この痛みにロキソニンは効かなかった。

     整形外科を一度受診してみてください。

ということで、痛みがとれず、寝てても痛いので
整形外科に今日行ってきました。
レントゲンをとり、説明を受けました。
仕事の関係で重いものを持ちます。
長年の疲労による筋肉の痛みがあるようです。
骨にも異常なく、椎間板ヘルニアの症状でもないということ。
(*´-д-)フゥ-3 重いもの持たないように。と言われてもね・・・

湿布。3種類のお薬。
このあと、リハビリテーションで電気あてたり、なんか色々したけど・・・
続けて来てくださいと言われても無理。
体操を教えて頂いたので、お風呂上りにします。
しかし、、、痛い><
長引くやろうなぁ・・・・

普段、運動もしないからな・・・・

明日から、ぜーんぶ、荷物、旦那にもってもらおーーっと♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


19:40 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

