02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キュウリグサ

2014/03/27
可愛いなぁ
可愛いなぁ posted by (C)ららん♪

大好きな小さな花~
可愛いなぁ。
マクロで撮ったけど、ピント合ってないような。。。
まだまだ、下手っぴ。
(´・ω・`)・・・
11:14 PEN*

イソヒヨドリ

2014/03/13



女の子。
一年前から飛んでくる。
スズメのおこぼれを横取りしたのが最初w
10:26 PEN*

寝られへんたw

2014/03/10
昨日は夜、お友達と4人で居酒屋に行きました。
いつも、あみねこを連れていってるので、
いつものように、鞄にいれておでかけ~
そして、ビールが、イカが、鴨がとテーブルにそろい始め
では、あみねこと一緒に写真を~
と思ったら、鞄に入れていたあみねこがおらん。。。。
あれ?
あみねこいない。。。
旦那が
そういえば玄関でみたで。
というので、じゃ、忘れてきたのかと思ってた。
しかし。。。。しかし、おかしい。。。。入れたはず。。。
でも、玄関で見たというなら、見たのであろうと、
気にせず、唐揚げ~オニオンリングうまー
○○○守の話しやら、ドラマの話しやら、散々盛り上がったw
食べた~20%オフでしたからw
そして、お友達を自宅へ送り、私たちも帰宅。

玄関にいるであろう、あみねこを・・・
(´・ω・`)?おらん。。。
部屋にいっても、おらん。。。。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .ええええええええええっ!!!!
忘れた?落とした?車に戻って探したけどないっ!
ないないない!ないーーーーーっ
旦那に
玄関におる、ゆうーたやんかーーー(怒)

おかしいな、見たように思ったんやけどなぁ、、、
そんな大事なもんやったら、持っていくな。

居酒屋に電話してもないというし、、、
あぁあ~もう、誘拐されたわ。。。
お布団入っても寝られへんし、泣きそうやし。。。
kakoちゃんに頂いたタティングレースがついてたのに。。。
"(ノ_・、)"グスングスン
もしかして、車の中で鞄をごそごそした時、落ちて挟まれてないかな。
と、内心考えた。。。
いや、、、そーなったとしても、居酒屋の駐車場で落ちてしまってる。。。
ガァ──(_△_;)──ン  あかん・・・・
また、同じの作ろうかな。。。

なーんて、思ってたら、思ってた通り車のドアと座席の間にいたーーーっ!
(TロT)エーン良かったーーーー
はーん、良かったーーーー
ほんと、よかった(A´・ω・)フキフキ
ほんと、よかった(A´・ω・)フキフキ posted by (C)ららん♪


ごめんよ、一晩中挟まれて痛かったでしょ。。。w
あみねこ、連れて行く時は、気をつけなくっちゃ。
(;-_-) =3 フゥ
15:24 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)

ここまでしたよヽ(´▽`)/ ♪

2014/03/06
来たー+。:.゚
来たー+。:.゚ posted by (C)ららん♪

フォト蔵友から、教えてもらって早速、作ったw
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ
けっこう、お高いわよ、オリジナルだからw
でもいいの。もうひとつ、違うパターンで注文してるし(*´m`*)プッ
ストラップや、マグネットとして置いとくんだー♪
やはり、集合写真より、ひとり写真が可愛いと思う。
見えないもんね、、、(・・A;)あせあせ

これのせいかな。。。チョコのせいかな。。。
下唇の下のとこ。。。顎ですか?
ニキビができた・・・
(・д・)ノ はい ニキビが で き た っ!
やだわぁ~~w
11:43 あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

てんとう虫★

2014/03/06
よいしょ、よいしょ
よいしょ、よいしょ posted by (C)ららん♪

よく見ると おしゃれだわ♪
赤と黒。
好き

11:35 PEN* | トラックバック(0)
 | HOME | 

