07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2006/02/27
なんでも、お話しようね^^
足跡がわりに^^たくさんお待ちしています。



こちらの掲示板は終了しました
スポンサーサイト
19:00 *掲示板* | コメント(22)
コメント
オ(^o^)ハ(^O^)ヨ(^o^)
今日は すっきり晴れました(*^_^*)
昨日の分も洗濯しなきゃね(笑)
じゃ 週末 まったり ゆったり(笑)
ちえちゃん♪
おはよ~v-278
ちょっと、風があって、ちゅめたいe-263

今日は、ちえちゃん、ゆっくりできるんかな?e-265
オ(^o^)ハ(^O^)ヨ(^o^)?
あの日は相変わらずバタバタ(笑)
昨夜は眠れず 眠いよ~ 昼寝たくさんしよ(笑)
じゃあ 今週もがんばっていきまっしょい?
ちえちゃん
こんばんはv-290
そうなんだ、寝れないの?
疲れすぎたら眠れないことあるやんね。。。
無理しないでねv-292

そだ、これ、携帯からだと、auの絵文字表示されないみたいやね。。。
v-532←これはね、ヴォーダーフォンの絵文字なんよね^^;
見える?
e-68←これはau。。。見れるかな?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
オ(^o^)ハ(^O^)ヨ(^o^)
にわとりさんに にこちゃん たまごちゃんが入れてるんは みんな見えてるよ?←にこちゃん だけど 化けてるでしょ?
やっぱり 携帯だめだったんだ(笑) 携帯からも出来ると良いのにね(^_^)v
鬼嫁日記
前のブログだったかな? 書いてたよね?
娘がサイト流れてたら 見たよって 言ったから探してみたの
したら あった あった(笑)
鬼嫁も傑作だけど 三才の娘も すえおそろしい(笑)
かなりのもんだね~(笑)
なんか 更新されるの楽しみ(笑)
∑(・д・) ゲッ!
なんでふたつでてる?
ひとつ消して ペコリ<(*_ _)>
ちえちゃん
はぁ~~寒い。。。。
(*^▽^*)ノ ハーイ消しましたププ♪

うんうん♪楽しみ♪
ドラマでは、ありさちゃんピッタリやんね
(≧m≦) プッv-238
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ありさちゃんもだけどゴリも(笑)
二人のキャラがめっちゃいい(笑)
初雪だよ~
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆

いよいよ 岐阜にも雪の季節が来ましたよ~
ブログに入れたんで…って言っても 積もって無いけど(笑)
ちえちゃん♪
雪になったんだあ・・・
寒いはずだ、、、、
こちらも、朝から雨で、アラレやら、雷やら。。。冬の嵐だったよ^^;
そっか~
今日はまた 1日雪だったよ 合計20cmくらいつもた(笑) ヤダヤダ
良いお年を
バタバタしてて 中々書けなくて(^▽^;)

残り明日だけになりましたね

来年も 良い年になりますように

そして 来年もよろしくm(_ _)m
ちえちゃん♪
ありゃ。。。年越ししちゃった^^;

あけましておめでとう^^
今年もどうぞ仲良くしてね^^
よろしくね♪o(_ _)oペコッ
寒中お見舞い申し上げまする。
こちらにも(*^-^*)
旧年中は、お世話になりました♪
今年も、たくさん会話してね~♪ヨロシクお願い致します <(_ _*)> !
しかし、まだまだ寒いね~。今日は雪やよ。風邪には気をつけようね。
dianaちゃん
こっちにも、ありがとう (^-^*)♪
えへへ♪

今年もたくさん、お話ししようね♪

ほんと、この冬は寒すぎるねぇ・・・
風邪ひいてるのか、ひいてないのか、わからん
(*^m^*)ぷぷぷ♪
dianaちゃんも、気をつけてね♪
ありがとう (^-^*)♪
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
訪問者履歴から来ました^^
素敵なブログですね。
頑張ってね^^
マロタン♪
ありがとうございます^^
私もお邪魔しますねぇ^^
でも、マロタン、、、
はじめましてじゃないのよv-410
すっげえ おひさ♪
こんば^^ ららん♪
まりだよぉ!”
すっごくご無沙汰しちゃって(o_ _)o))ぺこ♪


来ないでいる間に ららんったら引っ越しちゃってるし(笑)
ここまで 追いかけて来ました^^

また まりのブログにも 遊びにきてね(笑)(もっとも今ミクシーにはまちゃってますが・・・)
ここは、はじめまして(*^_^*)
今日、引っ越しをしました。
一家4人での引っ越しは初めてだったので、大変でした。(^_^;)

そちらは、寒そうなのでカゼをひかないようにね。

この前は楽しかったです。(たまごちゃんへ)(^-^)
malilin♪
キャーキャー♪((( *~∇~)爻(~∇~* )))♪おひさ~♪
こちらこそ~ご無沙汰o(_ _)oペコッ
はい^^引っ越ししてたのだっ エヘヘ♪
リンク貼っても良い?
すぐ飛んでいけるように^^

おっ 私もmixi してるよ~~malilinもしてるんだ・・・
私は、放置気味・・・
また、探してみるわv-218v-410
いづみ屋さん♪
おおぉぉぉ w(*・o・*)w、::。.::・'゜☆。.::・'゜
遊びに来てくれたのん?
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
引っ越し?どこへ?どこどこ?あっち?こっち?
と・・・・・聞いても香港の場所はわからん~~
ヾ(∇'〃)キャハハハ

香港から帰ってきたら、みんなでまた、楽しい時間を過ごそうね^^
今度は、カワイイ双子ちゃんにも、会いたいなぁ^^
また、ここにも、遊びに来てね♪
ありがとう(*^ - ^*)ゞ

管理者のみに表示

