06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

へんなヘリコプター

2005/11/14
土曜日、仕事から帰るとき、空を見あげたら、飛行機でもない、ヘリコプターでもない・・・
もう、日も暮れて暗かったけど。。。
それで、警察官もやたら多くてなにかなと思ってたら、
どうやら、明日、ブッシュ大統領がこられるらしい
それで、このへんも厳戒態勢。
あのヘリコプターのようなものは、アメリカから来た大統領専用の
移動用のヘリコプターだった。
試運転でもしてたのかな・・・
なんか、「アパッチ」とかて、聞いたけど・・・・
明日は、おめでたい日
紀宮さまの結婚式
でもって・・・・・・・・
私たちの結婚記念日でもあるのであ~~るイエイ
スポンサーサイト
21:10 *あのね* | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~???
今日は、結婚記念日なのね??それはそれは、おめでとうございます????これからは、紀宮夫妻と同じ結婚記念日になるんやねぇ♪
何婚式?いつも仲のいいダーさんと、今日はどんなお祝いかな?これからもお幸せにね??
今日は一日?も賑やかやろなぁ。
おめでとう~♪
色付きの文字
結婚記念日~おめでとう~♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
今日はお仕事お休みって訳にはいかないよね?
2人でお祝いになるのかな~♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪

色付きの文字
ブッしぃ大統領のヘリ・・・伊丹空港に来たんだよね?
写真とか撮れたりするのかなぁ?
しばらくの間大変かもね・・・ 
ぷっ(≧m≦)b
色月じゃなかったよ~(* ̄m ̄)ぷっ
こうかな・・・・???
dianaちゃん
(//∇//(//∇//(//∇//) いや~ん
ありがとう^^そなの、もう、一生忘れられないわププ♪
これから、毎年、話題になるもんねv-391
ん。。。何婚式なんやろうねぇ・・・・
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・

お祝いなんて、しないわ(*^m^*)ぷぷぷ♪
ごく、普通の夕飯になるかな^^
まあちゃん
〓■●_ バタッ・・・
色つきの文字 てところを消して、文を書くだによ・・・・・v-401


大統領、4時ごろ伊丹空港らしいよ^^
残念ながら写真は無理。。。
京都御所へ、行かれるんじゃないかな・・・・
4時近くになったら、すごいだろうなぁ・・・・

そうそう、ありがとう^^
これから、毎年全国で結婚記念日、お祝いしてもらえるわ
(*^m^*)ぷぷぷ♪
めでたい♪ めでたい♪
結婚記念日 おめでとー
記念日っていいよね。
普段 忘れてることも 思い出してみたりして (*/∇\*)キャ

たまごちゃんと だぁーのとこは あんまり新婚時代と変わってなさそうだなぁw
うちは… 年々 あたしが 子供化してるかも(爆)

たまごちゃんの結婚記念日をお祝いして
Ryosukeと二人で お寿司食べました(ぇww
みさぴょん♪
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
これから、毎年、全国民がお祝いしてくれます^^
嬉しゅう存じますo(_ _)oペコッv-290
(>c_,<`*)プッ 

て・・・
お寿司でお祝いしてくれておおきに。。。
〓■●_ バタッ・・・

管理者のみに表示
« バカラ | HOME | 窯出し »

