05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目から毛

2006/04/26
いつも、左目がゴロゴロする。。。
こういってはなんだが、まつ毛が、多い、、、
目の、付け根、、、?て、、どこ?プ・・・・
鼻側のほう・・・
目頭?てゆうの?そこまで、毛が生えてる。。。
だから、まつ毛が目に入ったのかと思ってて、
ダ~に

目がゴロゴロするわぁ~

と、言ったら見てくれて、

うわ。。そら、痛いわ、ごっつい、毛 入ってんぞ・・見てみ。

と、手鏡で、見た。。。
なんと、まつ毛ではなく、明らかに頭髪・・・・
3cmの長さはあるんじゃないかと、思うくらい、、、
U字になって、まぶたの下まで。。。
げげ。。。。
細い毛。。。産毛ではないようやけど・・・

ねね。。これって、目の裏まで行ってるちゃううう?

そんなん、いくはずないやろ、目洗うか、はよとらな

一生懸命、指を目に突っ込んで、取ろうとしてもとれないよ~~

目を洗てこいっ!!

・:*:・。・:*:・ササッ。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ 
ふう。。。取れました。。。
にしても、、、
なんで、入ったのかなぁ。。。。
(´;゚;ё;゚;)
13:41 *あのね* | コメント(2)
コメント
あらら…
それは 痛いわあ~ 目に異物入ったら 擦ってだめよ
水で洗って 取れなきゃ 眼科行きましょう
目に傷が着いたら大変だよ
気を付けてぬ(^_^)v
ちえちゃん
うっ(; ;)ホロホロ
それがさぁ~
毛は取れたけど、なんかまだゴロゴロするなぁと 思ったら
上瞼マツゲのところにプチと メバチコ できてるみたぃで(×_×;)
薬局に行って抗生物質入り?の目薬 買ってきた
明日 目医者さん 行こうかなぁ(; ;)ホロホロ

管理者のみに表示

