05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱根、江ノ島、鎌倉の旅

2006/05/02
湘南

4月29、30日の連休にバスツアーで行ってきました。
GWは、混むので出かけたことはなかったけど、
今回、湘南も行くということで、初めて出かけてみた。
さすがに、GWということで、集合場所も凄い人でした。
私達が参加したツアーは、バス3台・・・140人の団体。。。^^;
こりゃすごい^^
浜名湖見て、芦ノ湖では、カモと、遊び遊覧船に^^
富士山は、曇ってたけど、見えました。
さすが、日本一の山といわれるだけあって、美しい山でしたねぇ。
山頂しか見えなかったけど^^;
大磯で泊まり、翌日は江ノ島、江ノ電に乗り、鎌倉へ。
あ、鶴岡八幡宮にも、参拝しました。
桜の咲く頃だったら良かったかもねぇ。
江ノ島は、お天気カメラで見るのと同じでした♪
あとは、サーファーの多いこと。
サザンの歌に出てくる、「烏帽子岩」も見れたし
バスガイドさんが、オルゴールでサザンの曲を流してくれて~
桑田さんに会えた気分だったわん
帰りは、鎌倉を13時に出発して、自宅に着いたのが、22時でした
バスに乗る時間がながかったけど^^楽しかった^^
次は、7月の連休。どこ行こうかな~


こちらにも、書いてます^^

いつものように 私の携帯ブログ♪

釣り日記 ダ~の携帯ブログ♪


10:53 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 登り窯 | HOME | めばちこっ »

