05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

窯だし

2006/05/14
20060516081507.jpg
行ってきました、窯出しに
先生、生徒さん達有志の人たちで
ドキドキでしたが、素敵な作品が焼きあがりました
なかなか、経験できないことですよねぇ
お天気も昨日まで雨で、どうなることかと思いましたが、
朝から
みんなで、流れ作業で出しました^^
たまに、手がすべって、落としたり(割れなかったけど)落としかけたり。。。。
ドキドキの窯出しでした。

20060516081511.jpg


こんなに、沢山の作品が完成^^
わぁきゃぁと、歓声があがりました^^

私の作品も上品に焼きあがったのであった。フフフ
次回は、釉薬をかけて、焼いてもらうじぇ~~
19:15 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

