05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お風呂で。。。

2006/06/11
お風呂上りです

と、お風呂でふと、思ったこと。。。

シャンプーありますよね?
リンスも、あります。
そしてコンディショナー、トリートメントに、ヘアパック
コンディショナーは、ボトルの裏を読むとヘアリンスと書いてあった。
じゃ、トリートメントは?リンスの濃い感じなんだけど・・・
じゃ。。ヘアパックてのは・・・
使い方読んでも、同じようなこと書いてるんですけどね。。。
いや。。最近、説明書、読みにくいのよね~~
字が小さいでしょ?・・・・(老眼とは言わせない。。
同じようなんだけどなぁ~・・・
でも、リンスよりか、ヘアパックした次の日は
髪の毛は、柔らかいような気がする。。。
ふむ。。。私だけか。。。こんなんで悩んでるの
(*^m^*)ぷぷぷ♪
22:00 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

