10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早いなぁ・・・

2006/06/12
もう、6月で、テレビなんかは

今年上半期のトップ10!

なぁんて、やってる・・・・・
はぁ・・・もう、そんなことするのねぇ
て、感じですね。。。。

私の上半期のトップスリー

① 太った

② 腰痛がひどくなった

③ 年齢を感じるようになった

かなぁ・・・・

あっ!番外編で、やっとETC つけました
もう、ダ~は、どうやったらいいか、人に聞くには聞くけど、
つけにお店まで行かないんだもん。。。
クレジットも、持たない人だから、
どうしたらいいかな。。。
て、悩むばっかりでさ
結局、私のカード使うことになって。。。
んまぁ。。。ええけど、、、、
最近は、なんでも、ネットで注文なんかできるから、便利ね。
ETCカードもネットで。。。
したら、3,4日でついた。
喜んで、使ってますよ~~~

(¬w¬*)ププ
16:04 *あのね* | コメント(2)
コメント
いいなぁ~♪
いいなぁ~ETCつけたんだ♪
まだつけてないよ^^;
早くほしいな・・・v-231
まあちゃん♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ダ~が釣りで、福井県、京都、和歌山と行くでしょう?
そしたら、夜間で料金がお得なんだってv-10
便利みたいで、るんるんみたいよ^^

(¬w¬*)ププ

管理者のみに表示

