09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまねぎ・・・・

2006/06/16
ダ~母が、美味しい玉ねぎ、2箱買った。
それは、ほんとに、甘くて美味しい^^
私の実家も農家で先日玉ねぎを持ってきた。
あぁ^^ありがたいね。
そして、今晩、ピンポーン・・・
ご近所のおばさん。

  「お父さんが、玉ねぎ作ってね~食べる?

「いえ、沢山ありますので」

なんて、言えず^^;

「わぁ^^沢山にちょうど、今から夕飯なのでサラダにします」

  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・

事実、ちゃんと、トマト玉ねぎスライスサラダ(サラダ言うのかな。。。。)にして食べました
玉ねぎは、血液サラサラにするので、毎晩頂きます・・・
ここ毎晩玉ねぎスライス食べてるので、
二人とも翌朝、玉ねぎくさいのであった・・・・・
21:06 *あのね* | コメント(2)
コメント
有り難いよねぇ、玉葱♪
うちも同じ(笑)ご近所さん、うちの義父が玉葱栽培してるのご存じないから、
下さるの(o^-')b

玉葱、そうそうデトックスに活かさなきゃね~♪♪
ガンバッ!レッツ毒だし(`o´)/"
dianaちゃん
うんうんv-290

毒出し、毒出し・・・・・・・・・・・

玉葱て、栽培しやすのかな・・・
ないと、寂しいたまねぎちゃんやもんね^^

がんばるっおーっ!

管理者のみに表示

