07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酔っ払ってる?

2006/06/18
今日は、三宮でダ~友らと、焼肉食べ放題
一人、連絡ミスで、てんやわんやとありましたが、
無事全員でれっつらごっ
今日は、暑かったのでみんなが、ビール
みんな、おなかすいてたので、

すきっ腹もビールやから、気をつけや

と、なぜか言った私・・・・・
そしたら、調子よく飲んで、食べてたダ~の顔色が・・・・
あらあらあらららぁ~~~?おかしいぞぉ・・・
と、思ったら、やはり、酔っ払った・・・
全身から大汗。。。。
何年か前も、暑い日のバーベキューのときも、こんなんで
なまあくびは出るし、腕からも大汗
みんなが、心配してくれて・・・・

大丈夫、すぐ戻るわい、休憩じゃ

なぁにが、休憩じゃ。。。お酒飲めないのに、調子よく飲むから。。。
ビールと、カクテル飲んでたなぁ。。。。
お陰で私は、ダ~ののこりのカクテルと、自分のカクテル2杯
飲んで、最初のビールも一杯半飲んで・・・
どってことないやぁ
だいぶ、強くなったなぁ


なんて、おもってたんですけど。。。
帰ってきたら、頭が痛いやん・・・・・

へへん・・・飲みすぎじゃっ

はぅ・・・そうかな。。。。

ケーキを買って帰って食べましたとさ・・・・
はよ、寝よう。。。サッカーがんばってね
20:27 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

