05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

羽化したのよ

2006/06/20
20060620212724.jpg
ダ~が、13日に仕事場の裏の葉刈りをしたときに
落としてしもた
と、事務所に連れて帰って来た。
どうしていいか、わからないし、
とりあえずダ~がティッシュボックスに保護。
毎日、様子みながら仕事してました^^
昨日は頭の方が黒かったのでまだだろうと、思ったら・・・
今朝、蝶に・・・・・
感動するやら、驚くやら、嬉しいやら^^
見てて、愛しくなりましたよ
拾った事務所の裏に放してあげました。
しばらく、いたのだけれど ダ~が見にいった時、
元気に飛んで行ったようです^^


今日は、仕事が暇で暇で・・・・
バーミヤンで食べて帰りました。。。(なんで・・・?(*^m^*)ぷ♪
自宅へ帰って来たのが6時前だったので、
私は、それからずーーーーっと、パソコンで遊んでました。
さて、もぅ、寝ようかな。。。
明日も、暑そうやなぁ。。。

21:27 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

