09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やはり、この話題で。。。

2006/06/23
今日は、やっぱり、サッカーの話かな?
どこの、ブログもこの話題
私が起きた時、4点目が入ったとき
ラジオを聴きながら、朝の支度してました。
そしたら、解説の人たちが、

うつむかないで、がんばって欲しいですね。

日本は、最後まで戦わなければいけません。

この4年間 ジーコ監督のもとで、がんばってきた。

ここで、その成果を出さねばいけません。

日本は最後まで戦わねばいけません。



途中であきらめて、「もうだめだ」て、思わないで欲しい
そんな風に聞えたけどな。。。
ブラジルから、1点先制。
それも、凄いよね。。。
私は1点もとれないんじゃないかと、思ってたし。
中田は、また4年後出るかな・・・・
何人が4年後また、あの舞台に立つのかなぁ。。。
20:50 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

