07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家へようお越し

2006/06/25
今日は、陶芸教室。
ダ~は、釣りいつもの、日曜日。

お天気がどうも、良くない。
朝、出かけるのに折りたたみ傘にするか、ジャンボ傘にするか迷った。
西の空を見たら、分厚い黒い雲。。。
うーん。。。
と、考え折りたたみ傘にした。
そしたらなんと、お昼近くになると、降りだした。
結構降ったのよ~~;;
いつも、私がジャンボ傘持って出たら晴れる
だから、折りたたみにしたのにぃ・・・
はぅ。。。ま、いいけど。。。

そして、帰りにいつも覗いてるゲーム屋さんに行ってみた。
そしたらなんと、ずっと待ってたDSが、あーるじゃないの
買いました。\(^o^)/
ダ~は、「英語漬け」が欲しいと言ってましたが、
思わず、「マリオ」を買ってしまった
いい年して~~~
でも、やっぱり、面白い^^v
ダ~は、やはり、「英語漬け」が欲しいらしい^^
はいはい、買ってきます^^
ようやく、我が家へやってきました^^

でも、きっと、もうすぐ値崩れするんだろうなぁ・・・
21:12 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

