05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電話が・・・

2006/07/07
今日は朝から意外な展開。
朝一の仕事がひと段落して、
コーヒー、食パンとりながら、まったりしてました。
8時半頃になって、いつものようにお客さんに御用聞きのお電話
受話器から聞えてきたのは、

この電話は、お客様の都合により・・・・

と、流れてきた。。。
え。。。。お客さん閉めたんかな。。。。
お客さん、電話代払ってないんかな・・・と、二人で話してた。
仕方ないから、本店へ電話したら・・・

この電話はお客様の都合により・・・

えぇ~~~っ!!おかしい~
かかってはくるのに、かけれないということ・・・
ここの仕事場の電話があかんのでした。。。
すぐに携帯で本店へ電話し、
サポートセンターのようなところに電話し、もう大変
結局、3ヶ月支払いができてなかったらしい・・・
自動振込みのはずなのにねぇ・・・
で、なぜか、NTT から、KDDIになってる。。。
なんでえ?
最近、電話会社からの電話が多い。。。
ややこしい。。。

「なんちゃらの代理店のなんちゃらです」

電話会社は一つでいいんじゃないのぉ?
ややこしくて
もう、、、いやだぁ~~
17:46 *あのね* | コメント(2)
コメント
あらぁ~e-440e-266私の好きな、e-316のテンプレになってるでは、ありませんかぁ~~^^

↑引落?残高なかったンかしら?
でも、e-85かけた方は、ビックリよね(x (エ) x)
dianaちゃん
これ、かわいいよね^^
ホムぺを少しかえたので、左側記事のを探してこれにした^^

引き落としなのにねぇ^^;
ま、会社のは、ダ~父にまかしてるから・・・
ほんと、びっくりだったわ^^
仕事になりませ~~~ん
(¬w¬*)ププ

管理者のみに表示

