10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日暑い・・・

2006/08/04
いつの間にか、8月です。
梅雨には、凄い雨が降ったと思ったら、この暑さ・・・
なんか、毎年、温度が上がってるじゃ?
(´;゚;ё;゚;)
かなんなぁ・・・・

そうそう、今日から杜仲茶を飲んでます^^
ダ~は、まじに飲みたいといいまして。。。
でも、凄く苦いんですけど。。
なので、水で割って飲んでます。
はてさて、おなかは凹むでしょうか・・・・
私はといいますと、昨夜久しぶりに体重計にのりました。
太ってるんですが、さらに、2㌔も増えてました
ガーーーン
ちと、まじで、痩せますから。。。
まずは、菓子パンやめます。
外食はやめます。。。。
でも、続くかな・・・・・・

~♩♪・♬~♩♪・♬~♩♪・♬♪~(ΦεΦ;)
15:13 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

